Daisy Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 A HAPPY NEW YEAR
2004/12/31 大晦日☆
2004/12/30 バイキング★美術館★ミレナリオ★☆彡
2004/12/29 初雪‡°
2004/12/28 NEWScon'☆東京ミレナリオ☆

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/12/11(土) ゼミ&塾。。
 今日は、朝起きたらだるくて・・・なんか胃が変で気持悪かった(*_*)でも2限にしろと国際経営学のゼミを見に行く約束だったから、頑張って行きました(>_<)

ゼミ中半分意識飛んでたかも。。でも内容は面白そうだったし、先生もいい感じの雰囲気でした!!

でもホント調子悪くて↓顔が死んでるって言われたし(笑)

こんな具合でも5時から8時までバイトに行きました(~_~)
疲れましたぁ○o。.

この前言ってたKAT-TUNの新曲♪↓↓どれも今までとは雰囲気違って良い感じだよ★>トモカ

♪GOLD
http://kanazawa.cool.ne.jp/kyamejin/KAT-TUN%20-%20GOLD.mp3
♪Messenger
http://nagoya.cool.ne.jp/akamest/KAT-TUN%20-%20Messenger.mp3
♪I like it
http://oita.cool.ne.jp/lovekattun/KAT-TUN%20-%20I%20like%20it.mp3

⇒のはランドのお菓子ツリー☆彡

2004/12/10(金) プレゼン&忘年会★
今日は、体育のプレゼンの発表とクラスの忘年会がありました☆
それから2限は920先輩がいる、貨幣経済論のゼミを見に行きました(^^ゞ
雰囲気が良かったです★なんか面白かった(笑)

4限の体育はプレゼンでしたっ(^_^;)まず8分以内ということでとりあえず練習してみたら、15分くらいかかって.。o○
まとめるのが大変だった。。
クラス全員の資料をコピーするだけでも大変だったし(~o~)
で発表は最後の方だったから、待ってる間に緊張してきて(>_<)
結構テンぱってました(笑)でも終わっちゃったから気が楽♪


6時半からは和民でクラスの忘年会でしたっ(^_-)-☆
確かクラスで飲みは6月以来。
すごくストレス溜まってたから、ストレス解消!!って言いながら結構飲んじゃいました(^_^)
しかも愚痴ばっかり言ってたし(笑)でも普段喋らない人とかと色々話せて面白かった☆彡みんな悩み多いよねぇ。。。

和民出てからは、2号館の前のベンチで溜まって話して★
微妙に酔ってたから、テンション高くて喋りまくってた(笑)みんなに励まされて嬉しかった☆
良い人達だなぁって思いました(*^_^*)

⇒のはランドの入り口のメインツリー夜バージョン☆彡

2004/12/09(木) あきお誕生日おめでとぉ♪♪
 今日は、朝からついてなかった(;_;いつも乗ってる電車に間に合わなくて・・そしたら20分電車がないっ!って思ったら、今度は遅延してて。。さらに待たされて30分くらい(*_*)
結局遅刻でした.。o○
サークルの方は今期最後の活動でした☆彡
argumentを理解するのでいっぱいいっぱいで(^_^;)なかなか発言出来ないです。。
ベローチェでは、Logicの話になって、warrantについてみんなで考えました★奥深くて難しい^^;

⇒のはランドの入り口のメインツリー昼バージョン☆彡

2004/12/08(水) はぁ。。
 今日は、また4限に国際貿易論というゼミをしろと見に行きました☆
学生たちの雰囲気は今まで行った中で一番良かったかも。
でも、何故だか先生が居なかった・・・一応自分の中では候補に挙がるかなぁって思いました(^_^;)
どっちにしろ、入室するためには自分をアピールする事が必要だということで!!興味を持つことが大事だなぁと思いました★なんだかオピメ取りと似てる(笑)

ゼミの帰りに920先輩とばったり会ったので、ゼミのことを聞いたり、ESSEについて話したり・・・結構重い話もしたり.。o○1時間半以上立ち話してた^^;
最近悩むことが多すぎです●〜*自分が何をしたいのか分からなくなってきちゃった(;_;

家に帰ってからは、明後日の為に体育のプレゼンを仕上げました(~o~)これも疲れたー明日はこれを42人分印刷しなきゃで。。。

2004/12/07(火) ♪♪♪夢の国♪♪♪
 今日は、しろと一緒にディズニーランドへ行きました♪♪♪
朝8時10分に舞浜待ち合わせだったから、4時45分に起きて(^_^;)それで悲しいことに親が起きてくれなかったから、チャリで駅まで行きました.。o○
5時50分に出たら、外はまだ真っ暗で★しかも寒すぎだった(>_<)朝からかなりハードでした(笑)

2004/12/06(月) ゼミ&プレゼン&バイト。。
 今日は、3限から学校へ行きました☆それでオープンゼミで『マーケティング論』を観に行ったんだけど・・・何か話していることがバラバラで。すごく期待はずれでした(*_*)
なのでみんなで途中で出てきちゃったし↓
なかなか良いゼミがないょ(~o~)

バイトは・・時間になっても生徒が来ないからどうしたのかな?って思ってたら電話がかかって来て、風邪で休むとのことでした。早く電話してよって感じ(T_T)
でも早く家に帰れたから良かったかも(笑)

あとは今週の体育のプレゼンのために、フィギュアスケートについて色々調べました☆彡

明日は夢の国行きだぁ♪♪

2004/12/05(日) クリジョ♪
今日は、クリスマスジョイント@東女で西荻窪に12時半集でした☆彡なんか強風のせいで新宿湘南ライン遅れてたし、埼京線は止まってたらしく、動き出したら人がすごくて・・・かなり辛かった(~_~;)
しかも二日酔いらしく頭が痛くてだるかったです.。o○
Disはというと、オピメやろうと思ったけど、明大の人に取られちゃいました(>_<)
この間は地蔵ったけど、今日は一応頑張ってQとカンファメを少ししました☆彡
なかなかカンファメがうまく行かない。。考えてる間に他の人に言われちゃったりするし。。
もっと頑張らなきゃ!!

クリスマスということで、装飾とか凄く可愛くて良かったです♪♪

2004/12/04(土) ☆★お台場★☆
今日は、お台場へ行きました☆彡確か4年ぶりで!!
日の出桟橋から水上バスで行って!船の上から観る夜景は凄く綺麗でした★★
レインボーブリッジとか☆なんかずっと乗っていたいような気分でした(笑)
それからデックスビーチの前にあるツリーを観に行って☆(→の写真)レインボーブリッジと重なって観えて綺麗でした(^^♪

アクアシティーの中にあるシネマメディアージュで、『ハウルの動く城』を観ました☆ミ
感想は・・うまく言えないです(笑)なんか色々考えさせられて難しいっていうか。。
私的にハウルの声はキムタクっていうのも微妙かなぁと(^_^;)
でもハッピーエンドだたし、面白かったと言われれば面白かったかな(^^ゞ

夕飯は、アクアシティーの上の方にあるラパウザで食べたんだけど、レインボーブリッジが正面に観えて良かったです☆

ヴィーナスフォートは10時ちょっと前に行ったら、丁度噴水の所のイルミネーションが点灯するところで☆☆綺麗でした!!
ヴィーナスフォート全体がイルミネーションが沢山あって良い感じでした♪♪

2004/12/03(金) 眠い&疲れた〜(*_*)
今日は、朝方3時過ぎまで経済学概論のレポートをやりました.。o○2日連続あんまり寝てなくて辛い。。
途中でかなり眠くなって、意識が半分飛んでたし(笑)でもなんとかなったから良かった(~_~;)

あとまたオープンゼミに行きました☆ヒューマンマネジメントっていうので、行ったらベッキー先輩がいてビックリでした(^_-)-☆

その後は珍しく即行お家に帰りました☆彡
それで買い物へ行って、スカートとパンツを1本買ってもらいました♪

右の写真は、この間かったマリーちゃんの抱き枕(^^♪
湯たんぽみたいに電子レンジで温めて使うやつです☆彡

2004/12/02(木) 明×日ジョイント☆彡
 今日は、朝強風ですごかった。。。田んぼ道だと遮るものが無いくて(~_~;)向かい風だったからなかなか前に進まないし!!ホント嫌です(/_;)
あとはESSEの方は明大の方達が来てくれて、ジョイントをしました☆明大と日大だから、明日っていうことでTOMORROW JOINって言うらしい(笑)
Disの方は。。。地蔵っちゃいました(~o~)でも色々と勉強になったと思います(^^ゞ

あとは久しぶりに小説を買いました☆彡売れ筋ランキング1位だった、直木賞受賞作品の唯川恵の『肩ごしの恋人』っていうので!!
もうほとんど読んじゃったんだけど、現実は厳しいなぁってつくづく思いました(笑)社会出るとホント色々な面で大変だし.。o○

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.