Daisy Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 A HAPPY NEW YEAR
2004/12/31 大晦日☆
2004/12/30 バイキング★美術館★ミレナリオ★☆彡
2004/12/29 初雪‡°
2004/12/28 NEWScon'☆東京ミレナリオ☆

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/12/21(火) 補講〜新宿〜六本木★
今日は、簿記の補講があったので2限に学校へ行きました☆彡テストの問題を教えてもらったから良かった(^^ゞ
お昼は上野のドトールでのんびりして。。
でまた学校に戻って、パソコンやったり、クラスのみんなと集まってました★
神保町まで歩いて行くことになって、途中のゲーセンでプリクラ撮りました(^^)v超久しぶりで♪

6時くらいに新宿に行って、西口のイルミネーション観たり、NSビルの中にあるツリーの光と音のショーを観て★★
綺麗でした(^_-)-☆
NSビルの30階?展望スペースから観る新宿の夜景も綺麗でした☆彡

次は六本木に行きました♪
まずは森ビルから、毛利庭園って所を歩きました★池があってその周りの植木に蛍みたいにイルミネーションがあってなんか良かったです☆彡

次は、けやき坂へ・・白と青の電球が物凄い数で!!!超綺麗でしたヽ(^o^)丿★☆彡東京タワーもバックにあって綺麗でした★☆

その後は、LOUIS VUITTONに入りました(*^^)v
ちゃんとした直営店に入るのは初めてで。。すごく入りにくかった(笑)
でも見てると色々欲しくなってきちゃって(^_^;)
バッグは結構気に入ったのがあったから考えようかと思います!!
写真は、森ビル★

2004/12/20(月) ZZzz。。..
今日は、朝起きてお風呂に入ったけど、眠くて眠くてまた寝ちゃいました(*_*)
学校が3限からだったから良かった(笑)
9時間は寝たはずなのにホント眠くて…ZZzz。。..
普段は絶対寝ないのに、5限の心理半分以上寝ちゃった……

しかもクリスマスの日の分の振替でバイトもあって(T_T)
全然やる気なかったです(笑)

2004/12/19(日) 東北オープン★
今日は、東北オープンということで東北大学に行きました☆
オールで5時までカラオケに居て。そのあとは半田屋で8時半まで朝御飯食べて時間潰して(笑)
なぜだか全然眠くならなかったf^_^;

とにかく仙台は寒かった(>_<)スーツでパンプスだったから足の先から凍りそうで…
寒いを通り越して痛かったぁ。。
東北オープンは、オープニングから、学校紹介がコントで面白かったo(^-^)o
ディスは……トピックが精神鑑定で難しかった(∋_∈)
しかもお昼る後に睡魔が急に襲ってきて(;_;)かなり辛かったけど寝ないで頑張りました(笑)
クロージングも劇とか歌もあって感動的ですごく良かったです☆
仙台名物のずんだもちと萩の月も食べれて嬉しかった(笑)
大会後は、牛たんを食べに行きたかったけど、新幹線の都合で断念して。。
その分お土産と牛たん弁当を買ってMaxやまびこの中で食べました(笑)超美味しかった♪♪
あとは指定席に居る先輩の所へ行って話てました☆
大宮に10時に着いて、家に帰ったんだけど、眠くて眠くてスーツのまま寝ちゃいました。。

2004/12/18(土) 仙台へ…
今日は、3限に出てから、鈍行で仙台まで行きました(ToT)
上野から常磐線でいわきに行って。そこから乗り換えて仙台に行きました(^_^;)
8時間近くかかったし……
6人で行ったんだけど、順番に面白い話したり、色々な事が聞けて楽しかった!!
約11時に仙台に着いて★とにかく寒くて寒くて辛かったぁ(;_;)
でどこか行く所探したけど、見つからず吉野屋で夜食を食べて(笑)カラオケでオールでした♪♪
5時間全く寝ないでずーっと歌ってf^_^;
マツケンサンバが頭から離れなくなった(笑)

2004/12/17(金) 眠い(*_*;
 今日は、朝から眠くて眠くて目が開きませんでした(笑)ホント眠くて死にそうな感じだったからチャリは辞めて送ってもらいました(^_^;)
でも電車で立ったまま寝てたら、電車が揺れた時に倒れそうになって凄く恥ずかしかった(/_;)

でも珍しく何の用事もなかったから4限終わって家に直行しました!!

ハニカミを最後の方だけ見たんだけど、横浜の夜景も綺麗でした☆彡

プレゼント(笑)>トモカ
SUMMARY♪だよっ(^^♪
http://kanazawa.cool.ne.jp/kyamejin/KAT-TUN%20&%20NewS%20-%20SUMMARY.mp3

2004/12/16(木) あきお祝い★
 今日は、昼間は暖かかったのに、夜は風が強くて寒かったです(~o~)
それに経営学総論のレポートでヴィトンについて2時半くらいまで調べたりしてて.。o○あんまり寝てないからちょっと辛かった(>_<)でもこれで一通り今期にやることは終わったから良かった(^^♪
授業が終わってからは、あきおの誕生日祝いをするということで!何故だか、最初にまぐろ市場に行って、ねぎとろ丼を食べました(笑)
それから、ラクーアに移動して、ぶらぶらしてから東京ドームホテルの43階のバーへ☆彡★
今日はいつもと違って、ちゃんと中で座って飲みました(^_-)-☆
サックスとギターの生演奏を目の前で聴きながら♪♪
凄く癒されました(*^^)vちょっと場違いだったけど。。

2004/12/15(水) ★クリパ★
 今日は、凄く寒かった(>_<)チャリ乗ってたら、顔が凍るかと思った(笑)
ESSEのクリパがあるということで、4限が終わってから、シロとアメ横に行ってプレゼンと用のお菓子を買いました★かなりおまけしてもらったし!
あと前から凄く気になっていた、世界一長いソフトクリーム33aあるのを食べました(^_-)-☆ホント長かった(笑)食べるのが大変でした(^_^;)
クリパは、エンタテを色々な人がやってくれて★面白かったです!!プレゼント交換では、クリスマスの絵本が当たって(^^♪なんかすごく癒されました(笑)

2004/12/14(火) オフ(^o^)丿
今日は、久々にどこもいかずにお家に一日中いました☆彡

江國香織の『ウエハースの椅子』っていう小説を読みました☆
なんかこの人の文章表現が好きで!内容は複雑な恋愛感もあって・・難しい.。o○

夕方の『汐留スタイル』っていう番組に仁君がゲストででるって言うから見てたら、アメ横の買い物術とかクリスマスパーティーのこととか特集してて結構面白かったな★
仁君はというと・・ソロで番組出るの初めてだから、ガチガチに緊張してていつもと違ってた(笑)
しかも山咲トオルに、お母様は何歳なの?って聞かれたら、34歳って言ってた(@_@。やっぱ本当なんだぁと・・・
山咲トオルは35歳らしいから、親子とも言える?!ありえない〜

ドラマの方はというと、2話まで終了して☆
結構面白いけど、謎な所もあって、あと2回でどう進展するのか楽しみ♪
仁君が演じてる"翔"の、深キョン演じてる"冬海"に対する想いが伝わらないで辛そうなのが、見ててこっちまで切なくなる(笑)

夜は超久しぶりに犬の散歩に行きました!!
メールしながら歩いてたら、真っ暗なせいで足元が全く見えなくて。。。そしたら見事に右足から溝に落ちて(/_;)
肩を変な風にした。。一人で叫んでたら親に爆笑されたし・・最悪だった(笑)

それからやっとツリーを出しました(^_-)-☆キティーちゃんの小さいやつ★

2004/12/13(月) クリドラ★☆彡
 今日は、3限から学校へ行って、法学はコジ子と色々と語って(^_^;)将来とか色々と難しいょ.。o○
5限終わってからは即行桶川へ行ってバイトに行きました○o。.
なんか凄くだるくてやる気なかったです(笑)
しかも教室のBGMでずっとクリスマスソングかかってって。それがなんか余計気に障るし!!

でも明日は久しぶりに一日予定なしだからのんびりしよぉ(^^ゞ
もうすぐ『Xmasなんて大嫌い』始まるし楽しみ♪

2004/12/12(日) コート★GET!!
 今日は、割とのんびりと過ごしましたっ(^_^;)ホントは家族と高尾山へ行くはずだったんだけど、一人で留守番してました〜
行く元気がなかった(笑)
明日バイトがあるから、その予習したりして。。

夕方には親が帰って来たから、買い物に連れて行ってもらって★
やっと欲しかった白いコートを買ってもらいました(^_-)-☆

あと今日の少クラは『クリスマス』がテーマで☆彡クリスマスソングばっかりで良かったです♪
明日からは、仁と深キョンのクリスマスドラマが始まるし!!楽しみ(^^♪
4チャン 0:10〜0:40だょ★

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.