Daisy Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 A HAPPY NEW YEAR
2004/12/31 大晦日☆
2004/12/30 バイキング★美術館★ミレナリオ★☆彡
2004/12/29 初雪‡°
2004/12/28 NEWScon'☆東京ミレナリオ☆

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/12/31(金) 大晦日☆
今日は、大雪で10a以上降りました(^-^)v
なので外には一歩も出ずにお家でのんびりと過ごしました☆彡
結局大掃除ほとんどやらなかったし。。。

年越しそばを食べて、紅白を微妙に観たり★
あと、誕生日に頂いたLUSHのバスボムをお風呂に入れてみましたっ!!
どうなるのかなぁ??って思ってたら、真ピンクになって小さい&ハート型の花びらが沢山出てきて!!ちょっと感動しました(笑)
なんか肌がすべすべになった気がします(笑)

2004/12/30(木) バイキング★美術館★ミレナリオ★☆彡
 今日は、コジ子と有楽町で待ち合わせでしたっ!
駅まで送ってもらえなかったから、チャリで行ったんだけど・・・昨日の雪のせいで地面が凍っていたらしく。。。カーブする時に思いっきりスリップして転倒しました(*_*;
膝は傷だらけだし、手も足も痛くして。。ホント朝から最悪でした(/_;)

あと携帯を充電したはずなのに、すぐ電池がなくなって、メールの途中だったのに.。o○ついてなかった(>_<)

まずは、銀座のケーキバイキングに行きましたっ(^_-)-☆
神戸の有名店のやつらしく、ケーキが美味しかったです♪♪
パスタとかも種類もあって◎
久しぶりにケーキを沢山食べられて幸せだったぁヽ(^o^)丿
でも食べ過ぎて、動けなくなりました(笑)

次は歩いて東京駅へ。
途中で、ゆうきちゃんのバイト先のスタバを覗いたら、ゆうきちゃんが丁度いて!!ビックリでした(^^)v

東京ステーションギャラリーという美術館に行きましたっ☆彡
国芳と曉斎っていう人の浮世絵の展示で。
今までに浮世絵をちゃんと見たことが無かったから、為になったと思います!!
浮世絵って版画で出来てるんだけど、ホント手書きみたいに、すごく細かいものが多くて!!関心しまくってました(笑)
あと結構妖怪とか変な動物を描いたものとかも多くて、面白かったです☆
時代によって色使いも違っていて、鮮やかだったり、綺麗でした☆彡

それから、有楽町までミレナリオを観ながら戻りました☆彡
おとといに比べたら、人が多くて(^_^;)特に家族連れ。
なので、中を通るのは諦めて、歩道で我慢しました○o。.
でもホント綺麗☆彡☆彡

2004/12/29(水) 初雪‡°
今日は、今年初めて雪が降りましたっ(^^)v
といっても、全く外には出ずにお家にずーっと居ました。。
いいともの年忘れ特大号ちょっと観ましたっ!!
ものまねは結構面白かった(笑)中居君のギター侍とか・・

2004/12/28(火) NEWScon'☆東京ミレナリオ☆
今日は、トモカと一緒にNEWScon'@東京国際フォーラムへ行きました☆彡
観客の年齢層は低いのかなぁって思ってたら、全然で(笑)私たちはまだまだ若かった(^^ゞ
NEWSが歌ってるのを観るのなんて何ヶ月ぶりだろうって感じだったし、曲もほとんど分からなかったけど面白かったです♪
特に慶ちゃんは最高に面白かった(笑)お笑いの道にも行けそうな気がする。。(^_^;)
Pはギャル男っぽくなってきてるけど、やっぱりカッコよかった・・
草野君は足捻挫しちゃって残念だったけど、歌声がよかったです♪>トモカ

悲しいことに体力が落ちちゃったなぁと。。(*_*)なんか2時間立ってるなんてありえない(笑)
始まって30分くらい座ったりしてたのに、凄く疲れたし(T_T)


終わったあとは、ゆうきちゃんのバイト先のスタバに行きました(^_-)-☆入り口にいきなりいたからビックリした!!

17時からはミレナリオが点灯ということで、通って来ましたっヽ(^o^)丿3年前くらいからずっと見たかったから、やっと観れて嬉しかったなぁ☆彡
凄く綺麗で感動でしたっ・・★☆彡
でも周りをみたらオバサンばっかりだった。。


遅くなって<m(__)m>>しろ
どぉぞ!!>トモカ
♪Anniversary♪KinKi
http://kanazawa.cool.ne.jp/kyamejin/KinKi%20Kids%20-%20Anniversary.mp3

2004/12/27(月) 補講。。
 今日は、中国語の補講が1&2限にありました(T_T)
普段1限取ってないから、朝早くから辛かった。。

お昼はみんなで学食に行って☆たしか行くの2度目かな(笑)
でもほとんどメニューの作ってなくて、結局麺類は、ワカメそばのみ!ということで仕方がないから食べました。。

食べた後はすぐ帰ったんだけど、久しぶりに昼間に帰れて!!電車がらがらだったから爆睡できましたっ(^_^;)

2004/12/26(日) 忘年会★
今日は、忘年会ということでChriston Cafe@新宿に行きました☆彡
中世ヨーロッパの教会って感じで凄かったです。。
ただ、カクテルが全然お酒の味がしなかった(^_^;)
でも、高校の友達にも久しぶりに会えて嬉しかった(^_-)-☆やっぱり淑与野1組が落ち着くのかも(笑)色々話せて楽しかった♪

1番ビックリしたのは・・・帰るときに東口改札で、いくにバッタリ会ったこと!(^^)!ホントビックリしてお互い叫んでたし^^;
丁度すごく会いたかったから良かったです(笑)

写真⇒は東口広場☆彡

2004/12/25(土) ★クリスマス★
 今日は、外に一歩も出ないでお家でのんびりしてました^^;
夜は地味に家族でパーティー?をして☆彡
なんかワインを開けようとしたのにうまくいかなくて凄いことになってた。。。
まぁケーキは食べられたから良かったっ(*^^)vでもアロエのチューハイ飲んだら気持悪くなった(*_*)

それから久しぶりにテレビをずーっと観ました!
めちゃイケSPは、中居君の日本一周企画で面白かった(笑)
あとXSmapの「虎とライオンと五人の男」
なんか話が点々としてて良く分からなかったけど、CGとか映像が綺麗でした☆彡
途中笑えるネタもあったりミュージカルぽかったり♪
クリスマス気分を味わえたと思います☆彡

2004/12/24(金) クリスマスイヴ☆彡
 今日は、午後からシロと原宿で待ち合わせて、ぶらぶらしてピアス買ったりプリ撮ったりしてました★
途中であきおと合流してクレープを久々に食べちゃいました(^_^;)

それから上野にバイトしてるうど太を迎えに行って、飲みに行きました。。。
クリスマスに何やってるんだろ?って言いながら(笑)結局愚痴ばっかりで・・・
来年はこうならないようにって、自分改造について話したりと面白かったです(*_*;

2004/12/23(木) のんびり.。o○
 今日は、最近忙しくて疲れもたまっていたから、お家でのんびりしてました☆彡
溜まっていた授業のノートをまとめたり。。
でも昨日SEAに居る時にバイト先から電話が来て(T_T)、生徒に関する資料がほしいとか言われて・・・
仕方なく桶川まで届けに行って<`〜´>親が居なかったからチャリで行ったんだけど。。風が強いしホント寒くてヤバかった(:_;)
わざわざ行ったのに給料でないしムカツク●〜*

夜はなんか新堂本兄弟のスペシャルをやってたから見ちゃいました(*^^)v
ヒロシとか波田陽区とかホリが出てて、久しぶりに笑いました!!超面白かったですっ(^^ゞ

2004/12/22(水) ☆彡Disney SEA☆彡
 今日は、Disney SEAに行きました(*^^)v
今回はちょっと遅めに行って、10時半くらいに着きました☆彡最初はシロと二人で色々廻って♪
クリスマス限定のショーで、ミッキーとミニーが普通にスケートしてて凄かった!!かなり回転してたんだけど、こけたらどうなっちゃうのかなぁ(笑)
気づいたんだけど、デイジーってドナルドより一回り小さい!!顔の大きさが全然違ってた!

2時くらいからはうど太も合流して★
『アンコール』っていうミュージカルを観にいったんだけど、凄く良かったです♪♪クリスマスバージョンで、華やかな感じだったしミッキーミニーも出てきて(^_-)-☆

アラジンのマジックランプシアターは2回行ったけど、2回目の人のネタが凄く面白かった(^o^)丿

ブラヴィッシーモ!はもちろん凄かったんだけど、私的にはキャンドルライツクリスマス(CMでやってるの)の方が感動でした(^_^)/~
キャンドルでできたツリーの明かりがホント綺麗で☆彡☆彡

最後の花火もクリスマスヴァージョンで、赤緑白って感じの色が多くて綺麗でしたっ!!
風がなかったからどれも中止にならなくて良かったぁヽ(^o^)丿

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.