Daisy Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 A HAPPY NEW YEAR
2004/12/31 大晦日☆
2004/12/30 バイキング★美術館★ミレナリオ★☆彡
2004/12/29 初雪‡°
2004/12/28 NEWScon'☆東京ミレナリオ☆

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/28(日) 中検(^_^;)
 今日は、中国語検定でした.。o○
昨日まで何も勉強してなかったから、さすがにヤバイって思って深夜2時過ぎまで?やってたんだけど、気づいたら寝てて3時過ぎてて・・しかもハロゲンヒーターに毛布がくっついてて!火事になるよねぇ〜(笑)危なかった^^;
でまた起きて勉強したけど、結局3回分の過去問しか出来なかったです。。
電車でも問題集読んでたんだけど、いつの間にか寝てた(笑)

いざ試験が始まって、ヒアリングのCDが流れ出したら。。なんか「1級の試験を始めます」みたいに言ってて<`ヘ´>
監督者は気づかないし、色々もめてて・・・
ありえないし!!その間に他の問題解けちゃったから、ヒアリング終わったら即行退室して帰りました。

出来はというと・・意外にも勉強したところが出て☆彡まあまぁでした(^^ゞぎりぎりでいいから受からないかなぁ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.