Daisy Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 A HAPPY NEW YEAR
2004/12/31 大晦日☆
2004/12/30 バイキング★美術館★ミレナリオ★☆彡
2004/12/29 初雪‡°
2004/12/28 NEWScon'☆東京ミレナリオ☆

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/01(月) 関西遠征3日目★
今日は、大会がなかったので自由行動でした♪♪
なので3時半近くまでみんなで”るるぶ”見て計画を立て、8時に嵐山へ出発しましたっ★
朝早かったけど電車で結構寝れたから良かったかも!
嵐山に着いてからは、渡月橋に行って。大雨の後みたいで水が濁ってた。。
それから天龍寺に行って、庭園と中を拝観しました★
紅葉が始まっていて、すごく綺麗だったなぁ・・・のんびりと座っているだけで癒されるような感じでしたっ☆

次は野々宮神社へ!!源氏物語に由来するとのことで、縁結びで有名らしい★なのでみんなでオソロのお守りを買っちゃいました(笑)あとおばあちゃんに健康長寿のお守りを買いました☆

その後はトロッコ電車に乗ることになって、、竹やぶを歩きました★なんか竹って涼し気な感じがした!

トロッコ電車は思ったよりも速度が速かった(笑)でも窓から見える景色はホント綺麗で★すごく良かったです♪♪

トロッコ電車降りてからは、嵐山に戻って、山菜そばと抹茶のソフトクリームを食べて京都を去りました!!

次は大阪!!ということで大阪城に行ったんだけど。。あと10分のところで閉館になちゃって・・・外からしか眺められなかった。。そしたら城の前に”残念石”っていう石碑があって!!かなり爆笑して記念にみんなで写真撮りました(笑)

この後は梅田に行って、観覧車に乗りました☆☆多分だけど観覧車に乗るの初めてで・・すごく感動でした★★★夜景は綺麗です♪
これで5人の行動は終わりでした!!!ホント充実してて楽しかったねぇ♪♪

夜は道頓堀に全員集合で食い倒れでした(笑)
まずは色々なお店のたこやきを食べ、ラーメンを食べ、パフェを食べ・・・という感じで。。かなり苦しかったよぉ(笑)
その後はゲーセンに行ってプリを撮りました♪♪

でも終電なくなちゃって・・タクシーで帰りました(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.