Daisy Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 A HAPPY NEW YEAR
2004/12/31 大晦日☆
2004/12/30 バイキング★美術館★ミレナリオ★☆彡
2004/12/29 初雪‡°
2004/12/28 NEWScon'☆東京ミレナリオ☆

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/30(火) 美容院〜新宿〜カンファ
 今日は、授業がなかったから朝から美容院へ行きました☆彡
一応10aちかく切ってゴールド系の茶に染めたけど・・微妙で(^_^;)
その後はしろと新宿で待ち合わせて(^^♪高島屋、伊勢丹、丸井、MY CITY、アルタ、ドンキに行って色々見ました(笑)
洋服買おうと思ったんだけど、全然良いと思うのがなくて、結局買えなかった(>_<)
なので関遠の時からずうっと欲しかった、マリーちゃんの抱き枕を買っちゃいました(^^♪♪

後は、また高島屋の所のサザンライツを観て帰りました☆彡ホント綺麗だったぁ(^_-)-☆

それからは学校へ行って、初カンファに出ました!!関遠以来Disに全く関わってなかったから不安だったけど、またオピメやりました(笑)
やっぱりしばらくやってなかったせいで、単語が出てこなかったり。。でも頑張ってカンファメしました★

2004/11/29(月) つらいよぉ(:_;)
 今日は、朝から親に色々と言われて。。。一日中気分が悪かったです(*_*)ストレスたまったし。
しかも今までの疲れがどっと来たみたいで.。o○
学校行く時、上野まで座って行けたんだけど、途中で爆睡しちゃって上野に着いたのも気づかず・・・掃除のおじさんに起こされたし!目開けたら誰も居なった(笑)
こんなの初めてだょ(笑)

で今日は久々に何も無かったから、授業終わって即行お家に帰りました☆彡家族と夕飯食べるの久しぶり★

明日はやっと休みだからストレス解消しようと思います(^^ゞ

2004/11/28(日) 中検(^_^;)
 今日は、中国語検定でした.。o○
昨日まで何も勉強してなかったから、さすがにヤバイって思って深夜2時過ぎまで?やってたんだけど、気づいたら寝てて3時過ぎてて・・しかもハロゲンヒーターに毛布がくっついてて!火事になるよねぇ〜(笑)危なかった^^;
でまた起きて勉強したけど、結局3回分の過去問しか出来なかったです。。
電車でも問題集読んでたんだけど、いつの間にか寝てた(笑)

いざ試験が始まって、ヒアリングのCDが流れ出したら。。なんか「1級の試験を始めます」みたいに言ってて<`ヘ´>
監督者は気づかないし、色々もめてて・・・
ありえないし!!その間に他の問題解けちゃったから、ヒアリング終わったら即行退室して帰りました。

出来はというと・・意外にも勉強したところが出て☆彡まあまぁでした(^^ゞぎりぎりでいいから受からないかなぁ〜

2004/11/27(土) チャイニーズ…
今日は、明日朝から中国語検定なのでやっと勉強をしました(T_T)とりあえず3限で中検対策をするっていうことで学校へ行ったんだけど・・なんかヒアリングのCDを聞かさせられただけで。意味無かったし!
だから仕方がないから、図書館に行って何かあるか探したら、CDつきの過去問題集があったから借りて☆彡

でバイトに行って.。o○

結局勉強始めたのが8時でした(~_~;)かなり必死になってやったけど。。前日に初めて問題見たなんて無謀だし(笑)

2004/11/26(金) バイト…(;_;)
今日は、2限が休講だったので、11時くらいに家出て学校に行きました☆なんか一気に疲れが来て凄く眠かったから、珍しく電車で爆睡しちゃって(^^ゞ気づいたら上野に着いてた(笑)
ゆっくり寝たいよぉ(>_<)

で今日もまたバイトで。。途中、上野の中央改札のアトレ口の所に大きいツリーが登場してて!!どうやら今日点灯式みたいでした☆彡一応写メだけ撮った(^^♪→→

バイトの方はというと・・・結構すごいミスをしました(~_~;)なんか2コマ目で、時間間違えて30分早く終わりにしちゃって生徒が帰っちゃって。。
ヤバイと思ったから即行家に電話してお母様に謝罪しました。。どんな風に返されるかドキドキだったけど、全然怒ってる感じじゃなかったし何も言われなかったから、ほっとしました.。o○
意外にも塾長に怒られなかったし!!
どうせなら首になっちゃっても良かったんだけどなぁ(笑)
やる気がないと、こうなるんだなぁと(笑)

2004/11/25(木) 一蘭★バイト↓↓
 今日は、友達と待ち合わせしていたからいつもより30分くらい早く学校に行きました★
それでチャリで駅に着いたら、電車が来そうになって走ったら、足がガクッてなって(;_;未だに痛い。。
ピンヒールは怖い〜(*_*)
電車に乗ったら、8ヶ月ぶりに幼稚園からの知り合いに会って(*^^)v朝から色々しゃべって楽しかった♪
なんか地元の同窓会やって欲しいなぁと!!結構変わった人多いらしくて☆

お昼は、先輩にラクーアの一蘭に連れて行ってもらいました☆彡
濃い味、超こってり、辛さは基本で食べたんだけど、すごく美味しかった(^o^)丿
麺は極細で☆彡やっぱり細麺はおいしいです(^^)v
辛さは思っていたよりも大したこと無かったから、今度行ったら2倍にしてみよぉ(笑)
あとお店の構造も一人一人しきりがあって、面白いなぁと思いましたっ★

夕方からは、関遠の時の分の授業の振り替えで塾へ。。。
しかも一番気に入っていた中2の女の子が急に辞める事になっちゃって.。o○ちょっと寂しい(;O;)
あと次いでだから、2月までに辞めますって言っちゃった(笑)しかも留学することになったと大嘘ついて(@_@。
ホント極力早く辞めたいよぉ〜

家に帰ったら注文していたSUMARRYのDVDが届いてて♪ちょっとだけ観ました(^^♪夏が懐かしい(笑)

2004/11/24(水) TOEFLE模試(*_*)
 今日は、後期最後のSTUDY会で、TOEFLE模試をやりました.。o○
久しぶりに2時間も集中して英語やったかも(笑)長文は55分間だったし結構辛かったです。。
時間内に終わらなかったし(/_;)
自分の英語力の低下が悲しい(>_<)真面目に勉強しないとヤバイかも。。。

この後はみんなで949に行きました☆彡

2004/11/23(火) 総会。。
 今日は、勤労感謝の日だったけど、NESSの総会があったので朝5時半に起きて、商学部のある祖師ヶ谷大蔵へ行きました.。o○
9時50分くらいから始まって。。6時くらいで終わるのかと思っていたんだけど・・結局9時近くまでかかりました(*_*)
最後の方は色々と考えさせられました(~_~;)難しいです。。
何も発言しないで座ってるだけだったから、ちょっと辛かった〜
10時間以上も人の話しを聞いたのも初めてだし。

で10時過ぎに新宿に着いて。みんなでご飯食べに行きたかったけど、家に帰れなくなるって思ったから、シロと一緒に帰りました☆彡
でも、どうしても観たいものがあって(^^ゞ
高島屋の所のイルミネーションをさっさと観てから帰りました(笑)超綺麗だったぁ♪♪☆彡
でもカップルばっかで。。(笑)今度はゆっくり観に行きたいなぁ(^_^;)

2004/11/22(月) 疲れたぁ〜.。o○
 今日は、最近色々と忙しかった?せいで凄くだるかったです。。
しかも土曜日の分のバイトの振り替えをしなきゃで(/_;)仕方ないから、予習のために、法政の法学部の過去問を解いたんだけど、意味不明な文章で・・はっきり言って日本語訳見ても微妙でした↓↓
ホントもうやだぁ(;_:)
今週は木金土ってバイトだし。。。

家帰ったら丁度スマスマのビストロやってて☆彡久しぶりに見たけど、すごく美味しそうだった〜石焼ビビンバ食べたい(笑)

2004/11/21(日) 簿記&学祭@東大
今日は、簿記検定だったので、朝6時半くらいに起きて勉強してから会場に行きました。。
地元の公立高校だったんだけど、暖房器具が何もなくて・・・すごく寒かった(/_;)冷え性だから、手が凍ってて書くの大変だったし.。o○
問題のほうはというと・・・精算表がヤバイ(~o~)なんかかなり応用されてて難しかった。。結局きっちり答えが合わなかったし(*_*)
なのでまた微妙でした。。。
でも終わったからもういいです(笑)

それで簿記が終わってからは、急いで家帰ってそのまま駅へ行って、東大の学祭に行きました★
駒場キャンパスで、ちょっと関西学院の雰囲気に似てるかなぁと思いました☆お店がいっぱいで賑わってて!日大とは全然違うし(笑)
あとテーブルマジックショーを観ました(^^ゞトランプのマジックとか、ずっと見破ろうと思って頑張ってみてたけど結局全然分からなかったです(^_^;)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.