Daisy Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 A HAPPY NEW YEAR
2004/12/31 大晦日☆
2004/12/30 バイキング★美術館★ミレナリオ★☆彡
2004/12/29 初雪‡°
2004/12/28 NEWScon'☆東京ミレナリオ☆

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/09(土) 総長杯☆
今日は、市ヶ谷の日大会館で、総長杯があってそのヘルパーをしに行きました★
誘導係で台風の影響で大雨で寒い中、2時間くらいずーっとたちっぱなしで、凍りました!!
結局関係ない人ばかりに道聞かれたりで…
あんまり役に立たなかった(^_^;)
あとは賞状商品を渡すお手伝いをしました★こっちも微妙だった(笑)
でもスピーチは全員分聞けたから良かったですo(^-^)oどの方もすごいなぁと思いました!!勉強になりました★
私にはとても出来ないです…特にgodfieldサンのスピーチはネタも沢山あって面白かったです(*^o^*)結構笑っちゃいました♪
三位入賞おめでとうございますV(^-^)V
で大会後は立食パーティーでした☆ちょっと食べ過ぎましたf^_^;
ビールに挑戦したら意外に飲めたから2杯くらい飲んじゃいました(^_^;)自分でもびっくり!!
ワインも試したけど、駄目だった…。
で帰りはと言うと、台風のせいで電車が止まったから帰るのは断念しました(*_*)
それでgodfieldサンのお家でオールすることに。。
いろいろな事を熱く語り合って、結局5時くらいに……


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.