Daisy Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 A HAPPY NEW YEAR
2004/12/31 大晦日☆
2004/12/30 バイキング★美術館★ミレナリオ★☆彡
2004/12/29 初雪‡°
2004/12/28 NEWScon'☆東京ミレナリオ☆

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/08(金) 学祭準備☆彡
今日は、明日からの学祭の準備の為に10時に学校へ行きました☆
雨が降ってきたから、駅までは車で送ってもらったんだけど、眠かった事もあって車に傘忘れて…(ToT)
でもこの前雨降った時折り畳みの傘なくしちゃったから、丁度良かったし上野で急いで買って。。

準備の方は、看板造り担当になって、フランクフルトって文字作ったり、NOVAうさぎとか紅葉を貼ったりしました(笑)一応華やかになったから私的には満足かなっo(^-^)o

準備の後は、シロと隣の本屋さんに中国語検定の申し込みに行きました★でも写真忘れたから駄目だったし!!
はっきり言って受けたくないけど、成績の為だから仕方がないf^_^;
それで久しぶりにラクーアに行きました(^-^)v
そしたら【超氣功無料体験】て言うのをやっていて、声をかけられたから、試しに行ってみた(笑)
なんか体の悪いところを氣功で治せるということで、肩とお腹をやってもらった★
ただ手で氣を送られてるだけなんだけど、なんか変な力を感じたし、終わった後は楽になった感じもした!!ホントに効果あるみたい(・o・)ノ

夕方からはバイトで2コマだった(^_^;)でも三人の内一人が風邪で休みだったから、ちょっと楽だったかな(笑)
でも同時に2人教えるのはやっぱり疲れる……。
今日は一日いろいろあって疲れたぁ〜
明日からもまた忙しいっ(∋_∈)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.