Daisy Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 A HAPPY NEW YEAR
2004/12/31 大晦日☆
2004/12/30 バイキング★美術館★ミレナリオ★☆彡
2004/12/29 初雪‡°
2004/12/28 NEWScon'☆東京ミレナリオ☆

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/03(日) お買い物(^o^)丿♪
今日は朝からずーっと雨でした.。o○
とりあえず午前中は、産業時事の宿題の続きをやって終わらせました(^_^;)修正液使いまくったけど(笑)

午後からは、母親と大宮に買い物に行きましたっ(^^♪秋冬に向けて色々買いたいものがあって☆彡
結局、たくさん買ってもらいました♪♪
●茶色のブーツ(中がモクモクになっててあったかい!!)
●サマンサのベージュのバッグ(通学用にかなり大きめ)
●黒のニットパーカー&キャミのセット(フードにファーが付いてる★)
●黒の薄手のニット(コサージュ付き★)
●ピアス2個
●黒いビーズの花のゴム
●ベージュの花のコサージュ

なんか久しぶりに買い物したからスッキリした(*^_^*)
でもあと白のファーマフラーが欲しかったなぁ(笑)また今度探そう☆彡
いろんなお店見てて思ったけど、今年はファーコートが流行みたいで!!凄く欲しいけど4万以上は絶対にする……(*_*;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.