Daisy Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 A HAPPY NEW YEAR
2004/12/31 大晦日☆
2004/12/30 バイキング★美術館★ミレナリオ★☆彡
2004/12/29 初雪‡°
2004/12/28 NEWScon'☆東京ミレナリオ☆

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/27(水) 寒い寒い!!
今日は、朝とか風がすごく冷たかったぁ!!チャリでスカートだったから足が凍りました。。。
2限は情報処理で、プレゼンの発表でした★
とりあえず順調に終わったけど、内容が難しすぎて、反応が今一だったし。やってる本人も理解してません(笑)
まぁ終わったからいいゃ!
あとまた震度3強くらいの地震あったし。。。ほんとそのうち大きいのが着そう・・・
関西行っちゃうから大丈夫かなぁ??(笑)

3限は産業時事でテストでした★なんか消費者の旅行に対する市場行動とか、それに対する旅館側の対応などについての論述で。。なんとか書けたからこれも良かったということで!
途中退室OKだったからコジ子と早く出て、パソコンでディズニーサイト見てました♪♪
もうクリスマスのがUPされてて、凄く綺麗だし可愛かったVV
両方行かなきゃだよぉ!!
サイト見てるだけで癒されました(笑)

で4限終わったあとは、シロとまた隣同士のパソコンでメッセンジャーやっちゃいました★
結構盛り上がって?!楽しかった(^0^)*
6時からはSTUDY会があって、その後は高校の友のトモカと原宿で待ち合わせましたっ(*^o^*)
何気一ヶ月振りで★いつも通りじゃんがらへ行って九州じゃんがらを食べたっ!!辛子高菜を入れすぎてかなり辛かった(笑)
でもやっぱ美味しい(*^_^*)
それからドトールでマロンラテを飲みながら、色々語りました★
後はNK前でちらちら仁雄などなどを見つつ帰りました(笑)みんな相変わらずでした♪♪すごく寒かったぁ(*_*)
それにしても仁は痩せすぎ!頬が痩けちゃってたし。。大丈夫なのかなぁ??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.