Daisy Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 A HAPPY NEW YEAR
2004/12/31 大晦日☆
2004/12/30 バイキング★美術館★ミレナリオ★☆彡
2004/12/29 初雪‡°
2004/12/28 NEWScon'☆東京ミレナリオ☆

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/20(水) 台風接近!!!
今日は台風が近づいているということで、3限から休講になりました☆
2限の為だけに学校行ったし(T_T)
しかも行きの電車遅れてて遅刻しそうだったし!!
どうせなら朝から休講にすればいいのに!!
時間があったから、シロと上野に行って、うど太がバイトしてる所を見ようと思って探したんけど居ないから、どうしたんたろぉ?って言ってたら、いきなり後ろから声かけられて(笑)
かなりビックリだったo(>∀<)o
それで本屋に行って帰りに覗いてみたら、すごい一生懸命何か洗ってて★
頑張ってるね(*^_^*)

久しぶりに家に早く帰りましたo(^-^)o
それでこの前買った、Marieちゃんの暗くすると光るのをベッドの横の壁に貼ってみました♪♪
電気消してみたら、結構キレイで、そこだけディズニーって感じ(笑)
でも一向にパソの調子が悪すぎる(-_-#)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.