Daisy Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 A HAPPY NEW YEAR
2004/12/31 大晦日☆
2004/12/30 バイキング★美術館★ミレナリオ★☆彡
2004/12/29 初雪‡°
2004/12/28 NEWScon'☆東京ミレナリオ☆

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/02(土) 学校&塾。。
今日は、パソコンが最近変だから、朝起きてから説明書とかいろいろ見ました。
実は機能ネットに接続出来なくて、携帯から更新したの〜↓↓
でも結局直らないみたいで……早くなんとかしなきゃだぁ↓↓↓

午後の3限が授業なので学校へ行きました。電車の中で産業時事の宿題の、“ホテル旅館の施設数、客室数の推移”の折れ線グラフをやったら大変なことになりました笑
すごく数字が細かい上に、28年分のデータを書き込まなくてはいけないから、目盛り取るのも大変!!3つも書かなきゃだし。
そのせいで、いつにまにかずれちゃってて(*_*);;
でも書き直すのは絶対嫌だから、なんとかしよぅ。。

授業後は、桶川の塾のバイトに行きました☆
夕方の授業だったから、久しぶりに早く帰れて夕飯を家で食べました(笑)
でも駅からは、親が仕事が忙しくて迎えに来てくれなかったから、チャリで帰りました(;_:)電灯がほとんどない農道ばっかりだから真っ暗でちょっと恐かった○o。.

あと夜はパソコンの説明書を読みまくって、なんとか直しました^_^;今のところ異常ないから完全に復活したかも!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.