Daisy Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 A HAPPY NEW YEAR
2004/12/31 大晦日☆
2004/12/30 バイキング★美術館★ミレナリオ★☆彡
2004/12/29 初雪‡°
2004/12/28 NEWScon'☆東京ミレナリオ☆

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/18(月) NEC&ESSE(^-^)vw(^o^)w
今日は、というか深夜12時くらいから2時半くらいまで、godfieldサンとTVチャット?!をしました(^-^)v
でも私のパソコンが変でなかなかうまくいかなくて…結局ボイス機能使えなくて、タイプで頑張りました(^_^;)
一応映像はお互い見れたので良かったです★
初めてパソに内蔵されてるカメラ使ってみたけど、ホント凄いなぁって感動しちゃいました(笑)声も聞こえるし!!
みんなでやりたいなぁ(*^_^*)
で授業は3から5限で、その後はNECの活動にちょっとだけ顔を出して★今日のトピックは血液型だったんだけど、時間なくて自己紹介で帰りました(>_<)
香港から来た英語ペラペラの方も居て、楽しそうだったなぁ〜でも私が喋ったことは通じたから、ちょっと嬉しかった(笑)

このあとは、6時半からESSEの役職決めの会議に出ました★他学部の人達も来て、人数多いんだなぁって思いました☆
アキオ&うど太おめでとぉw(^o^)w♪KUEL頑張ってね!!陰ながらみんなで応援するから(笑)
それからベローチェ行って、関西遠征でどこ行く?とかディズニーの話したり♪♪
いろいろ楽しみ(*^o^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.