Daisy Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 A HAPPY NEW YEAR
2004/12/31 大晦日☆
2004/12/30 バイキング★美術館★ミレナリオ★☆彡
2004/12/29 初雪‡°
2004/12/28 NEWScon'☆東京ミレナリオ☆

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/13(水) 斑鳩らー麺★
今日は、昨日までの疲れもあったせいか一日中だるかったぁ(笑)でも二日酔いじゃないから良かったかも☆
授業は4限までで、6時からはSTUDY会のTOEFL&TOEIC講座がありました★
だから結構時間があって、シロと本屋さんに行ってディズニーガイド読んだり(^_^;)今すぐにでも行きたいょぉ〜(笑)
その後は部室に行きました★そしたら2年前のノートを発見したから読んじゃいました(^-^)v今の3年の先輩が1年の時ので!!
なんか日記みたいにいろいろな事が書いてあって面白かった(笑)
STUDY会はというと、7人しか居なかった……で接続詞系の問題がぼろぼろでした(>_<)分詞構文は大丈夫だけど、例外的なものとか忘れているみたい…また英頻やらなきゃだぁ。。
終わった後はみんなで九段の“斑鳩”というラーメン屋さんに行きました★
普通のらー麺を食べたけど、凄くおいしかった(*^o^*)なんかスープが魚系でサッパリした感じで!!
久しぶりにラーメンでおいしいって思った(笑)じゃんがらの次に好きかも☆また行きたいなぁ〜
それで斑鳩が日大ジョイントのスポンサーと言うこで、その為の広告を私が担当で作ることに。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.