ゆうやんゆうやんゆうや〜ん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/29 「仕方ない・・うん!仕方ないっ」
2004/09/21 3連休あとの学校前
2004/09/17 風呂上がり〜
2004/09/06 秋から始まる金八先生
2004/09/03 お風呂

直接移動: 20049 8 7 月 

2004/07/23(金) なかがわ水遊園に行ったよ
今日から新しい日記にしました。
よろしくね。
夏休みに入って家からほとんど出なかった、私と悠弥。
今日は、学校の行事で以前から希望を出してた
「なかがわ水遊園」へ行って来ました。
学校のバス1台で出発!
昨日の夜、悠弥には「明日、学校よー」と、言い聞かせてました。
急にお出掛けとなると、家から出ないので、前日に言う。

今日は、暑くもなく寒くもない心地いい天気でした。
療育手帳持参なので、本人の悠弥、介護者の私は無料。
悠弥の行動が、どう出るか心配だったけど、
落ち着いて行動することが出来ました。
お昼は「那珂川苑」と言う障がいを持つ人が利用できる
宿泊施設でランチしました。
悠弥はカレー。私は、とんかつ定食。
そーいえば昨日、家ではとんかつだったなー。
でも美味しかったです。

帰りのバスでは、私はウトウトしてました。
悠弥は起きてたみたい。
来週の月曜日は、またまた学校行事で
「りんどう湖ファミリー牧場」へ行きます。
お昼は、バーベキューだって!悠弥、食べてくれるかなぁ。
ちょっと心配。
今日みたいな過ごし易い天気だといいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.