凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2010/07/23(金) 7月23日はなっちゃんの日!
とかいって高校時代とかはサイトのトップ絵変えたり絵茶したりしてましたねぇ懐かしい。

最近はそういうのめっきりご無沙汰でしたが今年は久しぶりに何か出来たー!やったー!!!!

…………クオリティは別として(…)


という訳で、ぴくしぶにソルナツ漫画上げました。
時間軸的には今までで一番未来な設定です。
その他漫画→護衛獣深崎→形勢逆転可能です―(3日)→困った時の例の彼―(半年)→きみのいいところ
…………とか?
形勢逆転の時に「ここがゴールだ!後は多分ソルがセクハラ大魔王になるんじゃねシラネ!」とか言ってた例のアレです(意味分からん)

しかしナツデレ描けて楽しかったですが描いてる間はずっとソルうぜぇ!とか思ってましたすみません(笑)(うとこなのか)

ソルさんのあんなイラッとくる笑顔初めて描いた気がするよ……そういやご名答だも言わせたことないしな!(※いじめすぎです)


ソルナツでらぶらぶはこれがもう限界なので次からはまた時間遡って通常運転かガチンコ喧嘩かと思います。
あ、らぶらぶ読むのは大好きなのでみんな描けば良いと思いますよ!!!(ちゃっかり)


…と、今日明日は仕事で死亡フラグ立ちまくりなのでいい加減寝ますぞ。


いぬぼく3巻はげもえたゴンザレスでした!何かかきたい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.