凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2010/03/25(木) きみは いま !
おはよう御座います。ゴンザレスです。 …午前4時です。
いま新聞配達のひと来たよ…。…。

空港までは車なのでサクッと準備行ってきます。

恐ェェェェェェェ!!!!!!!!


●6時21分追記●
空港着いた!
そして検品で引っ掛かったww
そりゃ工具入れてりゃ引っ掛かるわなぁ…( ゜_ゝ゜)( ゜_ゝ゜)←揃って存在を忘れてたダメ親子

2010/03/24(水) モラトリアム終了のお知らせ
明日の準備がまだ全然終わってないww
ばさかオワタ\(^o^)/



……はい。
明日はすたーふらいやーで朝6時発とかまじ死ぬっつうか間に合わねぇ…!と発狂しそうなゴンザレスです。

………はい。


あ、結構溜め込んでいた過去の漫画とか絵の使用済みな線画を大量にポイしました。
時間があれば引き取って頂ける女神様を募集とかもしたかったのですが…(まあ、誰もあんなのいらんでしょうが!)

そんで整理してたらちょっと前に描いてた零伊漫画(↓下図参照)を発掘したので
こっちはまだ上げてないというかスキャンすらしてないので連れてこうと思います。はい。

…とりあえず、今日も今日とて転居届とか本の返却とか最後の晩餐な親子丼に奔走してまいります。
時間ないまじやばい!

2010/03/19(金) 期待を裏切るのはゴンザレスのお家芸なんだぜ!
…はい。
今日もぴくしぶさんにサモ的なぶつをひとつ上げさせて頂きました。
タイトル変ってますが以前出したアキュート本「革命後夜」の中身そのまんまです。
駄集にあるおきろ!と同じくコピーするのめんどいんでサイト上げます!とか言っていたのですが…が…。

一年以上前にスキャンして
そのまま放置だったんだ…ぜ……/(^o^)\


いや、何かもうスキャンしたらそのままの勢いで加工しないと再び着手する気が起きませんよね、っていう…


↓例えばこれみたいな(まあ、これの場合はほぼ完成なデータがぶっ飛んだ訳ですが…)(…)

2010/03/17(水) 引越し準備まじめんどい
という訳で逃避してみた(お前)
…いや、一応最低ノルマはやってるんですけど…21日とかどんだけ……!

という訳で今晩和、最近また寒くなってきて動きもまた鈍くなってきたゴンザレスです。寒波まじ憎い!

ぴくしぶとこっちのサイト更新しました。
忘クレ落書きとずっと描きたかったラズメリとキリ絵な先生隊長の三つです。
キリ絵……本当にお待たせしまくり+順番がランダムですみません…としか…!
暖かくなったらもう少し動きも速くなると思いますので、気長に待っていたやってくだ、さ…!

ちなみに先週絶望していたタブさんは今のところ復活してまだ多少ガタガタしてますが何とか使えなくもない感じです。
コン太は移住当日に手持ちで持って行くのであともう一回くらい更新出来たら…どうだろう……

バルスは土日までお預けですよ定期ない中2駅も遠出(一番近い本屋)(…)したのに
何で置いてないんだチクショー!!!!

2010/03/14(日) 3月14日は円周率の日ってぐーぐる先生が言ってた
ビミョーにお久しぶりです。
クロスゲームのDVD購入まで
真剣に考え出したゴンザレスです(お前)

1クールものならまだしも4クールものでここまでくるとか自分どんだけハマってんだっていう…(…)
いやいやでもでも落ち着け自分クールになれと
移住の準備をそこそこしながら一人悶々とした日々を送っております。ダメ人間!
あ、今日の青葉ちゃんも可愛かったです。あかねちゃんも!

明日はまたスーツの受取りとかいろいろ外出しなければなので
明後日くらいに……ペンタブさんさえ調子よければ…なんか上げたいなとか…どうだろうか……

とりあえず本日ゲットした新しい眼鏡にいまだ慣れずにクラクラしているので、今日はこの辺で!

2010/03/10(水) 青葉ちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い
やっぱり自重出来ずにクロスゲーム話。

といっても今のところクロスゲームはアニメしか観てないのですが…いやもう本当に
初給料が原作にばけてしまいそうなくらい何かきてますたぎってます落ち着け自分。
相変わらずキャラもえ優先な楽しみ方ですみませんな感じなんですけどいやいやだって
青葉ちゃん可愛いんだもん(真顔)

携帯からの日記なので色々あれこれ自重しますがもう青葉ちゃん本当に可愛いですたまらん好きだー!

……という訳でぴくもばでクロスゲームタグ漁ったら可愛い青葉ちゃんいっぱいでにやにや止まりませんでした。
そして男女カプすきーとしてはカプ物がやっぱりたまらんでした…!
東×青葉が思ったよりも結構あって驚きました(至福…!)
逆に大本命な光×青葉はあまりなさ気で…これは原作で十分足りているという事なのか
ちくしょう早く全巻ゲットして床ローリングしたい…!!

…ああ、結局自重出来ませんでしたねHAHAHA!
ゴンザレスは今日も通常運転です、まる


今日は若さんのお宅においもっち引っ提げてお泊り会行ってきます!さらば!

2010/03/09(火) 結構頑張って書いた日記が消えた\(^o^)/
会社から怒られなかったけど何か逆にこええぇとか
ペンタブやばすぎだろコレとか
どうしようもないから創作サイト少し更新したぜとか
色々書いてた日記が消えました。またか。

…まあ、ダラダラとつまらない内容しかなかったしいっか←


あ、ものすっっごく今更なんですけど
クロスゲーム……ハマってしまいました…

2010/03/08(月) 華展行ってきた
親戚のおばちゃん(祖父の妹ならおばあちゃんか?)に招待されて華展を見にK倉城に行ってきました。昨日←

英国スタイルと純和風でそれぞれ会場が違ったのですが…いやもうどっちも迫力半端なかったです。
英国サイドのブーケとかもすごかったのですが和風サイドがもう…!
四種類の桜で上からピンク→白のグラデーションが綺麗に表現されてたり
親戚のおばあちゃんが実は何か家元だったことが判明したり(いや自分が知らなかっただけですが)
いろいろビックリおったまげてました。
というか畳みにバラって意外と似合うものなんですね…
とか、まあかなり勉強になったりして、今後(の資料)のためにも画像として保存しておきたいなとは思ったのですが
流石に優雅なマダムやご立派なキャメラで撮影している人の中で写メる勇気はありませんでした(笑)

そんなこんなで見学した後は親戚のおばちゃんからまたまたチケット貰ったので
小笠原流の煎茶なるものも頂いてきました。
………はい。
不肖ゴンザレス、成人しても緑のお茶が苦手なのは相変わらずです。
でもでも何だかかなり断れない状況だったし、かなりすごい人だっていうから1●年ぶりに飲んだけど
やっぱり駄目なもんは駄目でした\(^o^)/
うん…よくある煎茶とは違うってのは過去の味覚の記憶総動員すれば何となく分かるのですが……はい

風流なる世界と自分は相容れないと改めて実感したゴンザレス2●年目の春でした、まる


報告書と藤野先生全サいまから頑張る!!!!

↓何かが暴走した便箋

2010/03/06(土) \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
例の会社から受けろと言われていた某101試験受けてきました。
800点満点500点合格で460点でした。…。


もうやだ会社行きたくないwww

2010/03/05(金) 昨日うれしかったこと
いつも行ってる某まっぐ特約店でポップ飾ってたりとか平置きされてて
こないだ見た時はもう棚に1冊ずつしか残ってなかった忘クレ1、2巻がとうとう売り切れてた!ヒャッホウ!!
こういう身近に自分以外にも読んでる人がいるんだって実感出来るのって嬉しいですよね!ふへ。
しかもまだまだポップ飾ってる…嬉しい…嬉しいけどもう在庫ないって何て勿体ない………!
…と、昨日は一人勝手にヤキモキしてました。どんなファンだよ。

あ、あとせんがくも同じくポップを残して売り切れてました。
ひでよしちゃんかわいいよひでよしちゃん


……という日記をポチポチ入力しながら寝オチした昨日の自分。
折角なので今日分の日記で投稿しとります(…)


そして明日いやだこわいがんばってくるぅぅうおァァァァァ…!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.