凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2010/02/09(火) 創作人物に50の質問に挑戦してみる フラン編(2/2)
昨日の日記記事の続きです。

配布元:SNOW STORM様【http://m-pe.tv/u/?katze

26 では、不幸について語ってみて下さい
「周りに味方がいない時」
「……」

27 人生で幸せだったことベスト3は?
「…。知るか」
「……フラン様、ひょっとして照れてませんか?」

28 不幸だったことベスト3は?
「珍獣にキルシュトルテを奪われているこの状況こそがまさに不幸だな」
「ははは…あと21問ですから」

29 未来は明るいんじゃないでしょうか
「やってみなければ分からない」
「まあ、そうですよね」
「…まあ、前よりは明るいような気がしなくもないどな」

30 貴方の、笑、泣、怒、無の四つの表情の割合を教えて下さい
「基本的に不機嫌そうな感じですよね。折角可愛らしい性格でらっしゃるんですから、もう少し愛想が良くなるといいと思うんですけど」
「面倒くさい。あと可愛い言うな気持ち悪い」
「まあ、ユウキさん曰く『ギャップ萌ってことで、これはこれで良いんでない?』らしいですけど」
「…?意味が分からん」

31 根に持つタイプ?
「報復が出来るまでは持ち続けるに決まってるだろう」
「(わあ、目が本気だ…)」

32 平均睡眠時間は
「8時間だ」
「上流階級の方には珍しく、フラン様は早寝早起きですよね」
「20時就寝5時起床だ」
「まるでお年寄りだよね」
「誰がジジィだ!」
「本当に使用人泣かせで…って、ユウキさんじゃないですか。お帰りなさい」
「アズさんただいまですー。でもまだコーナー終わってなさげなんでまた行ってきますね☆アディオス!」
「珍獣待てコラ俺のキルシュトルテェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!
「(毎度毎度、元気だなあ…)」

33 主食は何ですか
「ガネット菓子だ」
「それは貴方の希望でしょう」

34 孤独な真っ暗闇にどの位耐えられる自信がありますか
「今までずっと似たようなもんだったからな」
「………」

35 一生の恥とそれによる教訓を教えて下さい
「ギルバードに扱き下ろされた時、初めて負ける事、劣る事が悔しいと思った。それまでそんな当たり前の感情すらなかった事が恥ずかしくなった。…もうそんな思いは二度としない」
「つまりフラン様にとってギルバード様は大切な事に気づかせてくれた恩人、という訳ですね」
「ば…っ!……、………。それを言うならお前たちも同じようなもんだろ」
「え、」
反面教師的な意味で
「…ですよねー」

36 人前で歌えますか?
「面倒くさい」

37 音痴?
「歌わないから分からない」
「たまには歌ってあげないとルヘルム先生(※音楽の家庭教師)が可哀想ですよ…」

38 …失礼しました
「ふん」

39 演奏できる楽器はありますか
「ピアノとヴァイオリン」
「フラン様の演奏はとても素晴らしいんですよ」
「何故知ってる」
「フラン様がこっそり練習しているのを聴いた事がありますので」
「………!」

40 ではその他特技は
「召喚魔法」
「フラン様はガネットでも屈指の魔法の使い手なんですよ」

41 天敵の名前を教えて下さい
「ギルバード」
「天敵、というよりは好敵手って感じですけどね」

42 何故天敵?居ないと答えた人は、早口言葉を口走っといて下さい
「俺より歳と知識量と剣術が上で背が高い所が気に食わない。口を開けば小姑みたいにネチネチと…」
「(早く自分が大人になって彼に認めてもらいたいんだろうなあ)」

43 異国文化に興味はありますか
「ある」
「召喚術を使うと異界の文化に触れる機会も多いですからね」

44 平和は大切だと思う?
「平和は大切だが平和ボケすぎるのもどうかと思うぞ」

45 ファーストキスのシチュエーションは?まだの方は理想を語ってみて下さい
「フラン様にはまだ早いです!」
「…………。アズル、お前…。」

46 熱いのと寒いの、どちらがマシ?理由もお願いします
「熱いのは苦手だ」

47 賑やかなのと静かなの、どちらが好き?
「静かな方が好きだが、賑やかなのも嫌いではない」

48 野望を語って下さい
「こういうのって人に話すと叶わなくなるって言わないか」
「東の国の伝承ですね。やや解釈が違っている気もしますけど…」

49 自分の命より大切なものはありますか?
「分からない」

50 お疲れ様でした。最後に何か一言どうぞ
「やっと終わったか。早くキルシュトルテをよこせ」
「……。ユウキさん探してきますね」



おわり


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.