凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2010/02/07(日) 創作人物に50の質問に挑戦してみる アズル編(2/2)
昨日の日記記事の続きです。

配布元:SNOW STORM様【http://m-pe.tv/u/?katze

26 では、不幸について語ってみて下さい
「…誰にも理解されないという事はとても辛い事だったと思いますよ」
「……(もしかしてフランの事言ってるのかな…)」

27 人生で幸せだったことベスト3は?
「そうですね…フラン様やユウキさん達と過ごすひとときは大体幸せですね」
「アズさん…」
「まあ、その幸せなひとときをブチ壊すようなトラブルは控えて頂きたいですけどね
「♪〜♪〜」

28 不幸だったことベスト3は?
「…知りたくないことを知ってしまった時、ですかね」

29 未来は明るいんじゃないでしょうか
「そうだと信じたいです」
「…アズさんて若干悲観的だよね」
「貴女が楽観的すぎるんですよ…」

30 貴方の、笑、泣、怒、無の四つの表情の割合を教えて下さい
「アズさんは仕事中は基本笑顔、でもたまに青くなったり怒ったりって感じだよね」
「よく見てますね…ちなみに青くなるのは大体貴女達の所為ですからね。…プライベートではよくボーっとしてる事が多いかもしれません」
「そうなんだ。にしても、アズさんが本気で怒ったら怖そうだなあ」

31 根に持つタイプ?
「過ぎた事はあまり気にしない方ですね」
「の割には小言が多い気がするんすけど…」
「それはそれ、これはこれ です」

32 平均睡眠時間は
「緊急時以外は最低6時間は取るようにしています。…でないとフラン様やユウキさんに怒られますので」
「基本的にユルユルなこの国の人にしちゃ仕事の虫だよねアズさんて」

33 主食は何ですか
「いつも食堂で食事しているので大体一般的なガネット料理ですね。料理長の作るケーゼクーヘンは特に美味しいんですよ」
「チーズケーキすら主食に躍り出るガネット料理って本当に謎だ…」
(※ガネット国には月に一度甘味フルコースの日があります)

34 孤独な真っ暗闇にどの位耐えられる自信がありますか
「フラン様の事が気になって仕方がないので、恐らく半日も我慢出来ないだろうと思います」
「アズさんは主君想いだねえ」
「ただでさえ何しでかすのか分かったもんじゃないんですから」
「ああ何だそっち方面かー」

35 一生の恥とそれによる教訓を教えて下さい
「恥と言うか…一度、不慮の事故で酔っぱらった女性に大勢の前で押し倒され、そのまま襲われた事が過去に一度。以後、何が起きても彼女に酒を与えてはならないと心に決めました」
「え、アズさんいつの間にそんなおもしろ体験したんですか詳細教えて下さいよー!」
「はは、後日機会があれば…(アンタがしたんだよアンタが!)」

36 人前で歌えますか?
「流石にそれはちょっと…たまに無意識に鼻歌くらいなら歌っているみたいですが」

37 音痴?
「アズさんてちょっと残念な音痴だよね」
「また即答ですか…と言うか、残念な音痴って何です」
破壊力を伴わない面白さのかけらもない音痴
「………(泣きたい)」

38 …失礼しました
「はははどうも…(本当に泣きたい)」

39 演奏できる楽器はありますか
「残念ながらありません」

40 ではその他特技は
「フラン様のお世話でなら他の何方にも劣らないと自負していますよ」
「(確かにアズさんてフランに振り回されまくってるけど何だかんだで操縦上手いよなあ。サポートもバッチリだし)」

41 天敵の名前を教えて下さい
「…そんな方いませんよ」

42 何故天敵?居ないと答えた人は、早口言葉を口走っといて下さい
「やせた召使がひどいぬかるみの中を太った婦人を背負って運ぶ。そこで太った婦人はやせた召使がひどいぬかるみの中を太った婦人を背負って運んだことをやせた召使に感謝する」
「アズさん歪みねえ」

43 異国文化に興味はありますか
「元々、私の母もこの国と異なる文化圏の人間だったらしいので興味はすごくありますよ」
「確か異文化学の教員免許とかも持ってるんだよね」

44 平和は大切だと思う?
「例え仮初だとしても、平和であるという事は良い事だと私は思います」

45 ファーストキスのシチュエーションは?まだの方は理想を語ってみて下さい
「…………」
「アズさん?どうしたんすか?何か凄い微妙な顔してますけど」
「(流石に目の前の人です、とか言えないだろう…)」

46 熱いのと寒いの、どちらがマシ?理由もお願いします
「基本的にこの国は寒い地方なので、寒さは全く問題ないです。熱いのは…少し苦手です」

47 賑やかなのと静かなの、どちらが好き?
「やっぱり賑やかな方が好きですね」
「…そうなの?」
「ええ、その方が皆さん楽しそうですからね」

48 野望を語って下さい
「そうですね…一度でいいから自分の等身大サイズくらいのケーゼクーヘンを食べてみたいです」
「うわあ想像しただけでお腹いっぱい胸やけするなあ」

49 自分の命より大切なものはありますか?
「…どうなんでしょうね」

50 お疲れ様でした。最後に何か一言どうぞ
「お疲れ様でした。次の回答者はフラン様ですね。若干ムラもありますが、根はバカ正直な御方ですのでお手柔らかにお願いしますね」
「アズさんて何気に酷いよね」



→Next フラン編


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.