凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2010/02/04(木) 創作人物に50の質問に挑戦してみる ユウキ編(1/2)
明らかに自分用ですが、限りなくお暇な方はお付き合いください。
キャラ表【http://sdsong.web.fc2.com/hen/cha_top.html

創作人物に50の質問
配布元:SNOW STORM様【http://m-pe.tv/u/?katze

01 よろしくお願いします。まずはお名前をどうぞ
「どうも、相楽夕貴でっす!」

02 由来や名付け親は?
「ウチの父さんが父さんのおばあちゃんの名前の『タキ』から微妙に文字って『ユウキ』にしたんだって母さんが言ってたよ」

03 自分で自分に名前を付け直せるとしたら、何と付けますか
「今となっちゃ父さんから唯一もらった形見みたいなもんだから、今のままがいいかな」

04 そうですか。今のままでも十分素敵なお名前だと思います
「どもども」

05 身長(単位:センチメートル)と体重(単位:キログラム)の差、どの位ですか
「身長、半年くらい前のしか覚えてないんすけど…多分111、くらい?」

06 110超えてたら良くないらしい
「へー」

07 一日何食とっていますか
「バッチリ三食!」

08 朝御飯が一番大切なんですよ
「そうそう、朝にお米食べなきゃ一日やってらんないっすよ!…と言いたいけど、この国ってお米ないんだよねぇ…あと醤油も。何とかしてよゴシュジンサマ」
「俺に振るな!(フラン友情出演)」


09 甘いものは好き?
「あっさりめなら好きかなー」

10 お酒はイケる方ですか?
「未成年だから知んないっす。異世界でも法律はきちんと守るよー」

11 上二つ、イエスだった方は下腹部にお気を付けて
「合点承知のすけー」

12 人間観察を面白いと思いますか?
「もっちろんですよ!」

13 思っても思わなくても、身近な人達に関するレポートを簡潔にお願いします
「ギルちゃんは一見冷淡だけど一途で健気で可愛い!
フランは人見知りが激しいっつうか人間不信気味な割にワガママな所とかウチの猫のフランボワーズにそっくりだね。
アズさんは…あの人、あれだね、少女漫画によくあるお人よし当て馬ポジションみたいな人だ。
城内で孤立してるフランに仕えている割に人望はあるよね」

14 サドですか、それともマゾですか
「どっちかって言うとサドなんじゃないかな?」

15 ふうん…
「何この葛木みたいな人。ちょっとイラっときたぞ☆」

16 飲み物の回し飲みとかは平気なタイプ?
「時と場合と人によるかな」

17 シスコンブラコンマザコンファザコンロリコンショタコンその他諸コンプレックスの中で、一番マトモだと思うのはどれ
「リモコン」

18 ふうん……
「ツッコミ居ないと辛いね、コレ」

19 カミサマ、信じてますか?
「まあ、八百万の神様がいる国出身ですから」

20 では、タマシイは?
「いるんじゃねっすか」

21 万策尽き果てたとき、祈るとするなら何に祈る?それとも、祈らない?
「その時になってみなきゃ分かんない」

22 月と太陽、どちらがお好きですか。またその理由を教えて下さい
「月かなあ」

23 好きな言葉は?
「不撓不屈!」

24 嫌いな言葉は?
「心にも思ってない言葉」

25 あなたにとっての幸せについて語ってみて下さい
「毎日が楽しい、だけでもいいんだけど、やっぱりフランの事とか、あと私の問題とか解決できればもっと幸せになれるんじゃないかな」


→つづく


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.