凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2010/01/21(木) うおおおおお
卒研終わったァァァァァァ!!!!!!!!
…やっっっと!これで!春休みが来ましたよ!まだ来週締め切りの所感とかプレゼンとか残ってるけど!はは!


とりあえず週末に熊野行くので、その準備してきますヽ(´▽`)ノ

2010/01/15(金) 忘クレ来月センターカラーにはしゃいで烏龍さんにドン引きされた
…はい。
いつものことですヽ(´▽`)ノ(…)


そんなこんなで今日和、最近通常の3.5割り増しで茂庭やまっぐさんに踊らされまくりな気がしてならないゴンザレスです。微妙なのがミソってやつです!…。

というか、バルス公式が今回一日フライングで更新していたのですが…え、ひょっとして一日早くバルスゲット出来たりするんですか期待してまうやろどうなんすかまっぐさああああああああああああああああんんん(ちょっと落ち着こうか)


……はい。

今日は学生最後の授業の日でした。
…まだ正試験が来週1コマありますが。
……まだ卒研も納品とか発表とか終わってませんが。…。


来週も元気に毎日登校しようと思います(´д`)


週末はちょっと更新がんばる!



●茂庭更新されてたああああ追記●
単行本1・2巻同時発売万歳ー!!!!!!!!!!!
さすがに詳細なんかは携帯からは確認出来なかったので今日は頑張ってコン太起動しようと思います!ふふ!

……ふふえへへあははははひゃっほおおおい!!!!(何か…変態ですみません)

2010/01/12(火) 続・つまり何が言いたいのかというと風邪を(ry
結局4日間丸々寝込んでしまいました\(^o^)/

いやもう…明日は絶対に学校行きますよ卒業試験怖いまじ怖い



三連休?何ですかそれ美味しいんですかチクショー!!!!!!

2010/01/09(土) つまり何が言いたいのかというと風邪を引いたということで
昨日今日はほとんど動けませんでした、まる

せめて熱が出てくれればすぐ治るというのにちくしょう…!

2010/01/06(水) 方向性を見失う
自分は最低でも年に一度は何か記念日を祝うべきだと思った。

そんなこんなで今晩和、ゴンザレスです。
今日はぴくしぶにはこぶね漫画を上げました。
…が……何と言うか、中途半端ですみません。ははは。
ズルズルやってる内に方向性を見失っちまったんだぜ!(…)
いや、あのノリのまま行くと左フネ前提右→フネとななりそうだったんで…それ何て逆ハー
…みたいな感じで、それはちょっと違うかなと思って悩んでいる内にギリギリになってしまいました\(^o^)/

何はともあれ、改めまして藤野先生と相模兄弟お誕生日おめでとう御座いました!


明日から学校だよまだ卒業したくないようおおおおおおおおおおおおおおおお

2010/01/05(火) ( д) ゜ ゜
ぴ、ぴくしぶに…某作品の…ご本人さまが……で…あの、その
と、とりあえず
何というウラシマ現象…!
数日ネット離れしている間に何という…何という……!!!!
ぎゃーもうまじすみませんでもほんとにうれしいですまだしねないけどしねる


…と まあ、勝手に一人ブツブツしながら今晩和。微妙にお久しぶりなゴンザレスです。
実は元旦に母上がギックリやらかしまして、代打で家事やら色々奔走したりしていました。あと報告書。
いやもう母上の偉大さを改めて痛感しました本当に。
今回の件で、自分の進路間違ったかなと思ったり思わなかったりしたのですが(勤務地的な意味で)
まあ、やる事やりたい事やるしかないとも思うので、このまま真っ直ぐやってこうと思います。
稼ぐぞー!(…)


追記…出来れば、追記します。

もにわまじけしからん新年早々なみだでちまったぜちくしょう…!

2010/01/01(金) あけおめはまだ有効なのか
例え有効でも何か使いたくない微妙な駄坂ゴコロ(何だそれ)

という訳で、明けましておめでとう御座います!
新年早々色々ヤッチマッタ感満載なゴンザレスです。はは
こんなダメ人間ではありますが、今年もよろしくしてやって頂けると嬉しいです。

とりあえずバイトいてきます!



↓年賀絵用意出来なかったのを我が家のおせち画像でごまかしてみる


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.