凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/09/04(金) ひめ じゅうがつごう(追記あり)
ちひまな が たまらん


■(9/6追記)
そんなこんなで姫10月号感想です。
ほぼ斜め下で残念な感想ばかりなので純粋に作品を楽しまれている方はご注意くださいすみません!
5日付でやるつもりがなんのかんので日付こえちゃったぜちくしょう。


・エデ
文屋さん減俸なのに全然自重してねえ!(笑)
長男秘書コンビ本当におもしろすぎです。この二人が出てくると大概テンション5割増です。
これで実は長男はりっちゃんに恋愛感情とか持ってます、と見せかけて持ってないんですよーな展開だったら個人的に最高なんですけど。それか犀川とかカガミンスキーみたいに微妙に匂わす程度みたいな。うーん。
あと、山部先輩がすてきすぎです。
というかあの山部先輩のセリフにあと数か月早く出会えてれば就活もっと早く終われてたかもしんない←
響子さんもかわいいなあ

・きゅーきょく
今回は、あー、うん、結婚式云々の話が出てきた時点で先は見えてましたけど次回最終回とか結構早かったな!(笑)
正直数日前にやっと読めた先月号での林原ズの活躍っぷりしか印象に残ってないという。ははは。

・しのび
兄バレきたああああああああああ!!!!!!
次!がすごく楽しみ!で、仕方ない!!です!!!!

・すっ!
あくまでも着ぐるみ(笑)
アニマルと言えば前回のエサ代ネタが個人的に妙にツボでした。
そしてメリッサも好きだけど15の夜がないと妙に凹む。

・こるつば
きーみはだれときーすをすーるー展開きた、のか…?(聞くな)
ですもーなたんにはこのままぜひ突っ走って頂きたい。

・そのあい
僕を力いっぱい抱きしめろおおお!!!!(笑)
よくある話なのにぶっ飛びすぎてて何かすごいと言うか、この読後の妙な疲労感と達成感はダンディぶりだ!(笑)

・あんにゅい
アニキやっべえええええ!(笑)
何かこう、再登場フラグびんびんなんすけど、再登場しない方が世のため彼のため、な気がするぞ…?
しかしあんにゅいちゃんは本当にもてるな!さすがだ!

・ぽりふぉ
噂のお嬢様ヤンデレ展開きたこれ!
すごく楽しみにしていたので今後の展開に今からうきうきしとります。
でもってぶらんかは相変わらず変態だ!(笑)
そしてでいじーかわいいよでいじー

・ろみじゅりっ
松田〜!後ろ、後ろ!、って担当さん…(笑)
新キャラがまさかの恋愛対抗馬予備軍なイケメンにもかかわらず相変わらず世の中の摂理に従う気ゼロすぎてツボです。
そしてまさか姫でキラッが見られるとは思わなんだ…(笑)

・せんごく
この漫画は本当のぶながさんまじナイスダンディ。惚れるぜ…!
そしてリョウ(笑)さん、お久しぶりです。
是非一度のぶながさんから喝を入れられてくるといいと思うよ…!(笑)

・めりくろん
えっ、ちょ…普通にこれよみきりじゃなくて連載になってね…?

・らずめり
何かもう、好きすぎて感想書けないとかどんだけだ、ってくらい、好きです最近の展開…
ら、来月はまだですか……本当に、このじれったさがたまりません…。
はこぶね以来久しぶりにリアルタイムに追えて幸せ感じられる作品ですまじで…!

・ねころび
チロさんたまりません

・とりこなれ
シリアスやりたいのかギャグやりたいのかラブコメやりたいのかもうわからん!(笑)
しかし相変わらずぼっちゃまがぼっちゃまでぼっちゃましているのだけはよく分かりましたちくしょう

・せーらーずてんし
……正義は…どこにあるんだろうね……?(笑)


どうでもいいですが先月先々月といつもの書店に姫が置いてなくて見つけるのかなり大変だったので今回発売日前に雑誌コーナーのぞいてみました、ら、
朝はまだなくて昼にはあったのですが
平置きでラスト1冊しか残っていませんでした。
……………え?
今日まだ発売日(5日)前日だよ…?

え、ちょ、局地的姫ブームきましたかこれ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.