凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/09/30(水) 酒は人を狂わせますねまじで
今日は若さんのお誕生日を時間差で祝う飲み会でした。
行ったお店が英国風パブ?らしかったのですが料理もケーキもお酒もおいしかったです。

そして見事に羽目を外しすぎてしまいた猛省…!


…しかし帰宅後れきしひすとりあはしっかり観るという。
そのときれきしがうごいた同様、内容もですが主題歌がやっぱりたまりませぬ…



↓駄坂の頭の沸きっぷりがよくわかる残念な落書き。
あまりの酷さに若さんにタキューンされてしまった(^o^)/

2009/09/29(火) 更新バーナーの存在を忘れる
そんなこんなでお久しぶりなサイト更新です!遅すぎる!すみません!
以前ぴくしぶには先に上げてましたな日記漫画の完成版です。
相変わらずフネさんと相模ばかりですみません。もっとおにゃのこ描きたいっす。

ところでかなり真面目にふざけた話かましますが、福田さんの進路は相模さん家とかの裏事情知っちゃってるよ的な意味で将来的に相模家に就職一本しかないと思っています。
何だかんだで忍者とか外部に漏れたらまずい情報だろうし、福田さん本人にそんな意思がなくてもうっかり口に出されちゃまずいからある程度監視みたいなことせねばならんのではと。
で、一生監視とかそんなん大変だし家の人間になってしまえばそうした心配もなくなる!という。
ちなみに「就職」の中身は家政婦さんでもお嫁さん(笑)でも何でもおいしくいただけます。
そんでもって相模父と意外に打ち解けちゃったり右甫さんに日々いびられたり
左甫くん励ましたりしてたりしませんかね、とか
妄想もここまでくると酷いな!(笑)

と言うわけで(?)そんなこと考えながら更新してたら見事に更新バーナーの存在を忘れていたよ…!という。
既にマイパソから実家パソに移動して作業していたので、気づいた時には絶望しすぎて不貞寝ようかと本気で考えました。はは。
その名残で、バーナー絵は以前描いた忘クレ絵から使いまわしです。すみません。はこぶね更新だから大丈夫かなって思ったんだ。

とかとか日記かいてたら本当に眠くなってきたと言うか、今日の日記もグデグデだなあははは。
お花畑が見えてきたので、今日はこの辺でおやすみなさいです。
ぴくしぶの新機能に感動したので次の更新は多分漫画だと思います。


ハルカさんばじぱねぇっす

2009/09/27(日) 行きはよいよい帰りはしんどい
どうもおはよう御座います。
学校の行き来と家事手伝い(笑)だけで一日の行動に満足してしまい
ちょっと気を抜くとすぐ日記が空いてしまいますゴンザレスです。猛省。

昨日は学校のオープンキャンパスの代理インストやってました。
一応、昨日で二回目だったのですが前回なんて遥か昔のことだったもので…はは!(…)
でもゲーム科のインストだったのでサモとかあれこれ話せて楽しかったです。ふふ。


と、そんなこんなで今日もインスト頑張ってきます!
追記出来ればいいな。

2009/09/24(木) 関守石!
日記が空いてしまいました。
シルバーウィークは引っ越しの荷物を整理したり両親と旅に出たり模試に沈没したりしていました。


という訳で旅。
日帰りでながゆおんせんとかくじゅうわいなりーとかあそそばのさととか行ってきました。

ながゆおんせんといえばらむね風呂ですが、自分が一番興奮したのは通路にあった関守石です。

……………はい。



もちろん伊賀ずきん的な意味で。

2009/09/20(日) 絶命するならマッサージ機の上がいい
どうも今日和!
実家生活初日からマッサージ機に入り浸り一夜を過ごしたゴンザレスです。(お前)

母方祖母宅→実家への引っ越しは若干の流血もありましたが多分何とかなりました多分!
そして今日は何かクラスで色々おめでたいことを祝う飲み会に行ってきます。

でもその前に雑貨屋だ!お風呂の温度計買ってきます!!


追記出来ればいいな


●信じられねぇ追記●
お風呂がない…だと……?

2009/09/19(土) 引っ越し中
こらまた懐かしいものが…

2009/09/18(金) 明日は引っ越しなわけですが

Q.荷造り間に合う?

A.徹夜して死ぬ気で頑張らないと間に合いません\(^o^)/



ははははー…

2009/09/17(木) 寝る前に
はい。
昨日付けの日記で疲れたもう寝る的なこと書いてましたが
深夜0時20分現在興奮しすぎて眠れません。
……はい。

風呂場に20分も閉じ込めらりゃ眠気もぶっ飛ぶわな!!(…)
いつかそんな日が来ると思ってたよ!思ってたさ!!
木製の古い引き戸だったもんで開かない開かない!
今日に限って湯気すごいし眼鏡ないしで視界ゼロだし助けを求めても気付いてくれないし本当にもうダメだと思いました。
何とかなって本当によかった…!

とかなんとか日記書いてたら眠くなってきました。
…うん。
寝よう…。


●三次元でまでカプもえしてごめんなさい追記●
バルスあったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
帰る!!ε=ε=┏( ・_・)┛

2009/09/16(水) 卒研まじぱねぇ
日記書きたいけどゴンザレスのライフはもうゼロよ状態なのでボン(ニュー携帯)から写メテスト


●追記●
アップでけてたー
ねる!!

2009/09/15(火) 断言しよう!!
今から自分がどんなに頑張って書店をはしごしても
確実に明後日までバルスを入手出来ないと!!!!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.