凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/11/30(月) イヅナァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!
久しぶりにイヅナやった結果が号泣だよ!ちくしょう!

…という訳で深夜にどうも今晩和、ゴンザレスです。
先週の荷物の片付けでイヅナAnalysisを発掘して丸一日読みふけった経緯もあり(…)
どうしてもイヅナに会いたくなった日曜午後の昼下がり
最近ヤバ目なコン太の尻をひっぱたいてインストールし妹ルート一回プレイしてクリアしてきました。

………はい。
以前フルコンプしましたし話の大筋も記憶していたので絶対泣かないだろと思ってましたよ。
思ってましたが結局涙止まりませんでした(…)
やっぱり手紙の威力は半端ないっす。


しかしイヅナ、以前もスルメゲーとか言ってた気がするのですが
今回改めてプレイして正にスルメ!だと思いました。
…というか、以前は話の大筋は理解出来ても話を追うのに夢中で
兄達の理論とかマニアックな会話をあまり深く聞けていなかった部分があったので(笑)
今じっくり読み返してみるとなかなか楽しかったりします。
個人的に序盤で出てくる賢さの定義がすごく好きだったり。

…とか何とか、つまり何が言いたかったのかというと
イヅナは本当に話がすごく作りこまれているんだなあ、という事で
自分もイヅナみたいなしっかりした作品を創りたいなという話だったのですが
……まあ、自分の場合
もっと勉強してから出直してこいこの凡俗が
………って話デスヨネーという。……。

精進します…。

2009/11/29(日) 女男女より男男女なトライアングラーが好きです
駄坂はいま猛烈に感動している。
(※M夕さんからの超素敵無敵なキリリク絵を拝見してきました)
(※何というかソルが!ハヤトがカシスがなっちゃんが…!)
(※とにかくらぶ!)

…と言うわけで今日和。ゴンザレスです。
今日は空がやたら騒がしいと思ったら近所で航空祭がありました。
今年が見に行ける最後のチャンスだったのにすっかり忘れてましたよちくしょう行きたかった…!

そんなこんなで今日は久しぶりな日記なのでお題つけて頑張って書いてみることにしました。
男男女なトライアングラーが好きという話。
ちなみに矢印は男→男←女がおいしいです(自重しろ)
何ていうかですね、異性にモテモテも嫌いではないんですけど
それ以上に異性同性と仲良しってのが好きでして。はい。
てな感じで、そんなことを先日購入した片恋トライアングル2巻を読みながらしみじみ思いました。
だから自分がトウソルナツを描くとナツミ→ソル←トウヤになるんだな、と(笑)
まあ、トウソルナツに目覚めたきっかけがトウソルいいよねって所から発展してった結果
な時点でもう…という感じではありますが。
何度も語った気もしなくは無いですが、トウソルナツの理想はプラGの相良さん家なので
普通の恋愛恋愛!なトライアングルとはちょっと違いますが
そういうトライアングルに昇華されていくといいなと思います。色々と。

とか何とか色々意味不明になってきましたが、つまるところトリオもえという訳です。(お前)
ついでに各作品にてツボなトリオを思いつく限り書き連ねようかと思いましたが
文字数オーバーになるのは目に見えているので自重します(どんだけだ!)
そういえば最近軍トリオとかご無沙汰だなあ…。

あ、本日キリリク一つ消化しました。
大変お待たせしまくりな上に残念クオリティで本当に申し訳ありません…!
ううう、もっと絵が描ける人になりたい。

それでは、また出来るだけ早めに日記書けたらいいなと思います(お前)
相変わらず頭の中で伊賀とか忘クレの小ネタがぐるぐるしてる割に吐き出せなくてモヤモヤしているのですが
何とか年が明けるまでに吐き出せたらなと思います。



需要なんて言葉はしらない!!!!!

2009/11/23(月) ×年越しの事実
今日は若さんとヰ茶さんと一緒にカラオケいてきました。
朝っぱらからセクハラ全開なお二人に少々振り回されたりもしましたが(笑)
なかなかに楽しい一日でした。
久しぶりにサモとかハックとかゲーム系の曲を歌ったりもしましたし!ね!

………しかし…その、まさかのヰ茶さんのスケブが…うん……。
二人とは実は専門で出会う前に既に地元イベントの会場で出会ってたっていう……ははは

…うん、
今ならはずかしくてしねる(^-^)b


……とか何とか、つまり何が言いたいのかっていうと
パソ様起動してネット復活したか確認する元気なんて残ってないよ^^
っていう…。(すみません…)

とりあえず今日は寝ますおやすみなさい!


↓もえはここにあった…!

2009/11/22(日) 何なんだこの週2日記
特にこの日を狙ってる訳ではないのですが…っていうか書いてた日記の内容消えたァァァァァァ!!!!!!!!!!
折角今日は頑張ってたのに!これだからこの携帯は!機種変前のが扱いやすかったよちくしょうばかばかばか…!

……一部電波が乱れましたすみません。
あ、明日にはパソ様が復活されるかと思われます。


↓片付けてたら発掘した昔の落書き
若さんたちと某あいらんどで何かやろう!と企てていたものの一部

2009/11/19(木) 出来たよー!
明日締め切りのポスター何とか間に合ったよー!!
これで安心して眠れるよやったー!!!


おやすみなさい

2009/11/15(日) 誕生日みたいなイベントの日にはロクな事が起こらない法則
今日はまた臨時で学校のオープンキャンパスのインストしてきました。
そこまではいい。
そこまではいつも通りだったんですけど

母上風邪でダウン
母上が仕事で一昨日相手していた子供が新型インフル
誕生日記念の外出中止
ネサフに使ってる家パソが突如ネット出来なくなった
今日ぴくしぶに上げた絵、途中で順番間違えてた
色々修正したいけど携帯からじゃ無理
色々メール返信とか(某方お久しぶりです有難う御座います大好きです…!)したいけど頭痛酷くてやばい
風邪を多分ぶり返した
サイト仮閉鎖一周年


………。
とりあえず
明日バルス買えなかったら泣く!!!!



それでも誕生日おめでとうでした自分とママン(誕生日一緒)

2009/11/12(木) 一昨日ポケモンSS買った!
だがしかし風邪っぴきで全く手を出せてない!
…とか言いつつ取説は読みましたが。

HGSS、未選択の主人公がプラチナ方式で登場すると聞きぴくもばで漁ったら見事にヒビコトがドストライクでした。
お、幼なじみだ と …!?Σ(°д°)

……いやいや駄目だ駄目だ治るまで絶対プレイしませんよやり始めたら止まらないに決まってる…!!!!
…という訳で、今日も大人しく帰ったら寝ます(現在帰宅中)


サモ新作も気になるー!(黙れ寝ろ)

2009/11/08(日) 主役コンビの関係が全く恋愛に発展しないことにときめく
…という訳で、どうも今日和。ゴンザレスです。

ぴくしぶに昨日言ってた創作もの一点上げてきました。
無駄にでかくてすみません。

タイトルにもありますし、かなり今更だという気がしますが
わたくし駄坂ゴンザレス、主役コンビくっつかないもえ属性で御座います。
特に主役コンビでのカップリングが嫌い、とかそんなんではないのですが(それはそれでもえるので)
何と言うか、例えて言うならまじぴこるのゆまさんと千草さんみたいな感じが好きです。
仲は良いけどあくまでコンビ!みたいな。
懐かしの血+なんかも主人公主従がコンビ止まりだったらモロ好みでしたねー。
………まあ、自分が激しく裏ヒーローヒロインもえってのがあるのもそう思う一因かもしれませんが(笑)

そんなこんなで一次創作だとそんな自分の好みをぶっ込めるので楽しいです。
これからまったり吐き出していきたい。


追記出来れば!



●追記●
お母様が居間に居ると恥ずかしくて空耳電波更新出来ません…。
おかしい。昔は更新どころか着色から居間パソでやっていたと言うのに……!!

日々チキンに退化している気がしてなりません。


●追記2●
ああああああああああもう頑張った自分ちょう頑張ったこれであと一年は余裕で引きこもれるぜあああもう本当に勇気もライフももうゼロだおやすみなさいいいいいいい

2009/11/07(土) 全身筋肉痛で生きてるのが辛い
…とまではないにしても動けないのはやっぱりしんどい。


という訳で(?)どうも今晩和!
昨日の学校の体育祭ではしゃぎすぎて全身ガチガチ筋肉痛なゴンザレスです。

この間からまた少し日にちが空いてしまいましたが生きてます。
姫最新号もアネットさん最新刊もゲットしてウハウハしてました。
ラズメリ最終回とリチャードがまじぱねぇ!でした。
姫は今月で卒業しようと思っていたのですが、エデ番外編効果で再来月まで購読継続決定しました。
予想はしてたけど前後編とは…ちくしょう大好きだ…!!

あ、昨日の体育祭ではリレー(予選と下位決定戦)と借り物とポートボール(2試合)に参加しました。
借り物で公務員科(校舎は同じだけど殆ど他校みたいなモン)の
イケメンを連れて来いとか指令メモにあった時はどうしようかと思いました。はは。
あと100均の猫耳装備した若さんに公衆の面前で押し倒された時もどうしようかと思いました。ははは。

…そんなこんなで今日は結局筋肉痛フィーバーで家の用事で一日が潰れてしまいましたが
明日は頑張れたらぴくしぶに絵を上げて空耳電波も更新したいなとか思ってます。
ちょっと最近は創作な気分だったので需要皆無の創作ですすみません。
っていうかこないだ上げたはこぶね漫画脱字が一文字あるよ…別になくても支障はないけど己の間抜けさに笑うしかないよ……!

それでは、まいぴく気になってるけど申請する勇気も募集する勇気もないウルトラチキンの駄坂でした。
おやすみなさい。


\うらうら〜/

2009/11/03(火) お久…しぶりで……す
遊びたいのにここんとこ色々ありすぎてそろそろ発狂しそうだぜ!!

……という訳で?どうも深夜に今晩和、ゴンザレスです。
また日にちが空いてしまってすみません。需要があるのか分かりませんが…。
何かもう色々面倒なので(…)省いて近況を説明しますと
じゃんけんで負けたので羞恥プレイ×2する事になりました。


……うん、久々の日記なのに本当意味分かんない!(すみません)

羞恥プレイ第一弾の方は準備できたので明日……というか、コレ書いている時点でもう日付変わってるんで実際は今日なのですが、とりあえずぴくしぶに懐かしいアレ漫画上げます。
よ、よしなに……。


おやすみなさい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.