凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/10/29(木) まともで面白い朝のニュース番組がモーサテしかない件
おはよう御座います。

昨日はまた御礼に釣られて高校生の学校見学のインストっぽい事してきました。
…で、帰り着いたらいつも通り即ぐったりと(苦笑)
ああいう仕事はなかなかに難しいです…。

今週から午後に選択授業入れた関係で今日もまた帰宅が遅くなりそうなんですが、明日はプチ同窓会なので早めに寝るかと思われます。
そしてまた疲れて日記書けない気がしたので早めに日記書き逃げです。


いがいがにんにん!

2009/10/27(火) 無駄に感動した
先生におやつ一つで買収されて学校のスパコンたちに色々インストールしていたのですが
ファイルの展開完了までの時間の表示でここまで凄まじいものには今まで遭遇した事がなかったので
何かかなり感動して興奮してしまいました(お前)

残り日数が四万超えた瞬間とかもう神の領域かと(もう黙れ)


相変わらずまんがもえもにがてだ!たのしいけども…!

2009/10/26(月) うおおおおおおお
ふとゴミ捨て行ってる間に妄想してたら
零伊たぎってきたァァァァァ…!!!!



…すみません、伊賀と忘クレ発散してからリクエスト消化頑張ります(汗)

2009/10/24(土) そして恋仲になるとさらにもえる
そんなこんなで今晩和!
昨日昼寝しすぎて眠れずに結局最後まで仕上げてしまったサモ漫画をぴくしぶにぶっこんできたゴンザレスです。

上げた漫画ですが、あの話は元々マグナとリューグで考えていたものなのでその名残が少し残っていたり…。……。
まあ、何はともあれ(笑)
トリスでもマグナでも、リューグEDでもそうでなくてもああいう会話とか特訓とかしてるともえます。えへ。
そして恋仲になるとさらに(ry

ちょ、某方お久しぶりです…!とこそっと思いながら、眠気がやってきたのでそろそろ寝ますお休みなさい!

2009/10/23(金) バイキング行ってきた
日記書いてる途中でいつの間にか爆睡していました。何という寝オチ。


そんなこんなで今晩和!
また日にちが空いてやっべぇぇなゴンザレスです。

今日は母上と近場の某バイキングに行ってきました!
バイキングは自分の場合、当たり外れが激しいのですが、今回は色々、本当に色々と美味しかったです!!
タイムサービスの某地元肉の牛しゃぶやローストビーフも食べれて大満足でした(o^〜^o)


そしてギリ県内なのに物産館で隣県のお土産が大半を占めていても全く違和感のない不思議。
あの近辺は相思相愛すぎて本当にいつもお前らもう結婚しちゃいなYO!って思います。



↓双子弟が思った以上にツンデレになってしまった何か

2009/10/21(水) 届いたんだぜ
そんなこんなで内定先から課題が届きました。

り、りなっくす……


………………。
や、やってやるさァァァァァ…!!!!
えるぴっくがんばるまじがんばる!



だがしかし今日はカラオケ行ってくる!!(お前)

2009/10/20(火) 他意はあるんだぜ
そんなこんなで、つけぺんれんしゅうのソルナツ絵をぴくしぶに上げてきました。
…なんっつうか、我が家のソルナツは大体なっちゃん(→→)←←←ソルくらいの距離感がデフォルトです。
10年経ってもそんななのかよ!!…みたいな感じではありますが(苦笑)
今後もらぶらぶな二人は他の神々が供給して下さると信じていますので、自分とこはまったりガチで喧嘩でもしてたらいいと思いますははは本当に自分はソルナツで何を目指しているんだ。


追記あれば!

2009/10/19(月) 明日から秋休み!
昨日は国試でした。
…………。
今日は昨日の国試の自己採点でした。
…………。


……まあ多分、当初の目標(午前クリア)は大丈夫……だと……思うので……。
60%ボーダー本気でスレスレっぽいですけど…。


明日から一週間、卒研の事も忘れて頑張って遊び倒そうと思います。
あ、勿論今日届いた会社からの課題はしますけどね…はい……!

今日はまだ昨日に引き続きダルいのでもう寝ますすみません。



↓つけぺんれんしゅう×2

2009/10/17(土) 実は明日…
国試なんです。

……はい。
まあ、数日前の日記でも触れていたので今更っちゃ今更なのですけどね。


と、そんなこんなで今晩和!
今日ならきっとバルス入手出来たけど頑張って我慢したゴンザレス(血涙)です!

頑張って我慢したら余計バルスが気になって集中出来ませんでした。(ダメダメだ…!)


とりあえず、明日早いので悪あがきもそこそこにさっさと寝ようと思います。

あああ奇跡が起こせますように…!

2009/10/16(金) バトンで埋まる日記
バルスないよと喚きちらす日記もどうかと思うので、引き続きチハヤさんから頂いたバトンで日記を埋めたく思います。


******

14:最近買ったもの
食材除けば身代わり伯爵シリーズを既刊全て揃えたのが最後だった気が

15:理想のデートコースは?
家で対戦ゲーム←

16:今の恋愛を一言で言うと?
おやすみちゅう

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ないっすよ

18:これだけは負けないってのありますか?
誰にでも負けることなら負けません

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
最新版の温泉とグルメマップの入手

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
先日酔った時は些細な事で爆笑し、クラスメートに意味不明なメールを送り本気で心配されました

21:好きな芸能人は?
最近はうっちゃんが…

22:あなたを動物に例えるなら?
先日、旧友に主人に飼い馴らされた犬だと言ったら納得されてしまいました

23:最後の発信履歴は?
ままん
用事があったもので

24:じゃあ最後の着信履歴は?
ままん

家は電波が弱いので何度も互いにかけ直します…

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
中学・高校時代の友人

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
前まで行ってたバイト先だと…?

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
父上に携帯番号を
機種変したばかりなもので…

28:またまたアドレス帳の29番目は?
いい加減これ携帯からやると面倒ですね(…)
幼なじみのおにゃのこですよ

29:自分のチャームポイントは?
残念な脳みそ

30:何フェチ?
おやじフェチ?(聞くな)
あ、あと指とかいいですよね(だから聞くな)

31:最後にバトンを回してきた人
今だかつてないレベルでどえすなお方です。
あ、あとリアルツンデレさんだなあと。(とか書いたら怒られそうですが)
猫みたいな可愛いひとだと思います。どえすだけど。


以上、バトンでしたチハヤさんまじサンクスでした!
残り文字数が限界だやべぇ!
それでは!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.