凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/07/23(水) ありがとう茂庭
相模ー!まさかのちびっこ相模TOP再びー!
ちょっと予想外だったのでびっくらこきました。てっきり部活シリーズで陸上部かと。
(あ、以前のFLASHで使われた分がそうだったんですかね?)
お陰様でなんかかなり元気が出ました。二次元の威力は素晴らしい。
しかし何ですかね、あれですね。あんな寒そうな状況であんな表情されますと
目の前でチョコレートを見せびらかせながら食べてみたくなりますね(お前)
何だかんだで自分はフネさん属性とみせかけてお兄ちゃん属性な気がする今日この頃です。

昨日松葉杖デビューを果たしてしまった烏龍さんには流石に負けますが(苦笑)
ここ最近体力の低下っぷりが凄まじいです。正直同居している祖母の方が元気です。
まず朝、直射日光に当たるとHPが四分の一減ります。
そして学校に来るころには既に半分になってます。
何とか試験を乗り切ってうへーと電車に乗って最寄り駅に着くころにはHPギリギリで足がガクガクしています。
チャリで家を目指している間は真ん中手前くらいからおえっときて鳥肌立ちっぱなしで
帰宅したころにはHPも底尽きて全身ピクピク言ってます。
・・・・・・・・・
…………こいつ…これでも中学時代運動部だったんだぜ……(…)
何と言うか貧弱にも程がありますね!はは!
確かに以前から夏は貧血やらよく起こしてましたが今年はひっどいひどい!笑えねえ!
………こんなで社会人になれるのか、というか半年後から始まる就活やってけるのか…(…)
とりあえず最近は特に夏バテで食生活が乱れまくって悪循環しまくっているので、その辺から改善していかんとなあ…!


兎にも角にも明日はバイトもないし完全休みで茂庭パワーも頂いたことですし、どえすきゅーえると戦いながら
各種返信通販発送頑張りたいと思います。あとちまちま進行だった原稿もいい加減ペン入れ終わらせなければ!

それでは、倒れない程度に頑張ってきます!


●追記●
とりあえず各種返信完了いたしました。
返信不要の方も有難う御座います!というか、何だかもう色々とすみません…!
通販は明日発送しに行きます。こちらも大変お待たせしてしまい申し訳御座いませんでした…!

それでは、もっと要領のいい人間にならねばと思いつつ今日はこの辺で失礼します。
DSやりてええええええええ!(まだ言うか)



↓ゴンザレス、とうとうはこぶねでパラレルに手を染める(今までのもある意味パラレルな気が)
(……というか、それ以前にパラレル本出してたことをいま思い出した)(…)

2008/07/21(月) すみません生きてます
前回の日記以降、愛に走るも伊賀キリキリで途中退場したことと
どえすきゅーえるに泣きそうになったり
ぶいびーの教科書持って帰り忘れててあいたたおわただったり
微妙にザマス眼鏡デビューしたくらいしか記憶がありません。





orz

2008/07/19(土) ゴンザレス生還
諸々の泣きそうになる事項は全て終わってから反省しようと思います(…)
ついしこわいついしこわいついしこわいー!

…すみません、とりあえず今日は愛に走ってきます。




↓何か改めてみると殴りたくなるソルさん。
なっちゃん描こうとしてずっと放置プレイしたまま忘れてました。即席日記絵なもので背景まったくやる気ない感じですみません。
にしてもDSやりたいよおかあさあああああああああああん…!(試験期間突入その他もろもろの関係で未開封)(当たり前だ)

2008/07/12(土) きもちわるいよ八坂さん
どうも今日も今日とて深夜に今晩和!ゴンザレスです。
と言う訳で烏龍さん、メモリが見つからなかったり検定のプリント投げたくなったりでむしゃくしゃしてたので(?)
いつぞやの約束を果たしてみました。ソラマメ仕様。某4でなくてごめんご。
こんなでよければあれでそれな合格祝いにどうぞー


と、私信日記ですみません(…)
今日はバイトが昼からなのでせめて各種返信は…は…!と思ってます。
あ、九州クオリティは健在でした。なきたい。



●追記●
昨日までに頂いたメールの返信完了しました。お待たせしてしまいすみません!
返信不要の方も有難う御座います!

…しかしアレですね、いくら溜めてしまっていたとはいえ朝から返信作業初めて
昼から夕方までバイト行っていた分を差し引いても終わるまで半日かかってますからね(…)
本当にどんだけ返信作業遅いんだ自分、と言う……。
しかも読み返してみると日本語崩壊、誤字脱字も満載な返信メールの容量が平均約4KBとか
タチ悪い以前に気持ち悪いですからね(…)
…はい。何かもう、本当に、すみません。
自分の言いたいことを素早く簡潔にまとめきれる文章力と国語力が欲しいです。ちょうほんきとかいてまじで。

と言う訳で、今日は一切試験勉強をしてなかったりでアババーな感じですので
すみません拍手返信はまた明日でお願いします!
そして某方、お手紙本日届きましたー!月曜辺りに発送させて頂きますー!

あばばー




↓烏龍さんこと木田さん宅の創作キャラのもちさん。紅白もちいいよ紅白もち。
背景画像は背景素材店さま【http://shass.sakura.ne.jp/】からお借りしました。フリー万歳!

2008/07/11(金) 盗んだバイクで走り出したくなる木曜
なんかな…バイトな………よりにもよってシールの日にその配置は無謀にも程があるとな…(…)
ある程度流れを円滑に進めるために時にはあえてNOと言える人間になりたいのですが
周りの新人さんどもがNOと言いすぎて言い出せない、そんな感じで悶々してます。
あーーーもうやっぱ木曜はだめだーーーーーーーーー
胃が痛い。


…と、まあ愚痴だけ吐くのもあれなんでソラマメ最凶のヤンデレ少年投下。症候群全盛期に描いてたやつです。
少年については何かこう…逆鱗が欲しいです逆鱗。
ルーさんなんで持ってないのさ―――――!(中の人的な意味で)

ソラマメ、今でも十分満足はしてるのですが多分出るだろう何かの追加ディスクが本当に羨ましい今日この頃。
はるかーなるときーをこーえ  たーい!  です。本当にorz
あとどうでもいいですが
ヘリオトロープ×皐月は
邪道ですかそうですか(自己完結かい)

あ、ネタバレ気にしないサイトでスミマセン(今更それを言うか)


茂庭と某方の日記が自分をもえ殺そうとしている!そして7巻今日こそあってくれ九州頑張れえええええ!
(……すみません、変な方向に疲れてるみたいです。落ち着いたら復活します)(…)

2008/07/10(木) 泣いても良いですか
某Mさんがはこぶねに…!とウェルカム嬉し泣き(←?)が止まりません。が。
ちょっとそれ以上に衝撃と言うか大打撃と言うか何と言うか
ゴンゴン(※マイUSBメモリ)が
行方不明になりました。

え、ちょ、まじ勘弁して下さいよないと授業死ぬってわああああ…!

嬉し泣き半分、絶望泣き半分。今日もゴンザレスは絶好調です。


↓祝・はこぶね白書最終巻発売!…と言うことでやっつけですが祝い絵なんぞ。
線画自体はもともと準備していたのですが…が……!
双子がナチュラルにお笑いポジションにいることに自分の愛の歪みっぷりを再確認した次第です(…)

2008/07/08(火) いいわけそのたなにっき
●めーるへんしん
ちまちまですみませんがんばります

●はこぶねかうんとだうん
「ごじつあらためて」はごんざれすのおいえげいです

●そらまめ
めがねほうちぷれいちゅう

●しばとら
みのがしたー
ちょっとまえくらいからげんさくきになってて
どらまのようすみてかんがえようとおもってたのですがみのがしたー

●しんれいたんていやくもぶんこばん
もえー

●ぶれいどはちがつごう
しんれいがりのげーむほしいー
ぱからんすきだー

●ぷりんせすはちがつごう
いつもいじょうにとびとびでついてけないまんががちらほら…
でもよみきりのひとこんかいよかったかもしんないだんでぃー!
そしてかげとらさんおひさしぶりですこのへたれが!

●はるかなるおがのなかできゃらそん
これもりんいいよこれもりん

●げんこう
くれないさんかけねぇ

●たなばた
せかいせいふくにないた

●けんてい
やばい



頑張ろう…



↓何もないのもどうかと思ったのでしーげんごのノートを晒してみる(いらねぇ)
よく師匠が出没します

2008/07/06(日) まさかのMacintosh
今日は若さんの代理で学校のオープンキャンパスへ烏龍さんとインストとして参加してきました。
こないだ一度だけ先生向けの学校説明会のお手伝いはしたことがあったのですが本格的なのは初めてでした。
初めてでした。
初めてだったんです。
初めてで右も左も(あ、いま相模的な意味でときめいた)(…)分からない状態だったというのに
模擬授業、まさかの林檎使用で泣きそうになりました。
おおおい先生待ってくれ!てっきりしーげんごあたりでゲーム作るもんだとばかり思ってたのに
そんなジョークはよしてくれよ笑えないぜ!
何せ生まれてこの方アッポー社のパソコンなんて触れたことないんだからな!
……と、何だか自分の中で新しい何かが生まれてきそうなくらいのとんでも展開でした。
そんなこんなで担当の先生から操作の説明を受けて林檎歴たったの10分で模擬授業突入。
3DのCGを弄ってアニメーションを作るどーたらこーたらな内容の授業だったのですが
学科的にもそんなデザイン系の授業は過去に一度も受けていない訳で
もう笑うしかありませんでした☆☆☆(…)
……うん…先生、林檎は窓とそんなに変わらないから大丈夫だよとか笑顔で仰られてましたけど
全然大丈夫じゃなかったですからね……ほんとう…。
どうやら自分は真の髄まで窓っ子だったみたいです。いえ、慣れれば林檎も大丈夫とは思うのですがね…!(…)

で、そんな模擬授業に泣かされた後は昼食時にまさかの櫻井さんトークとか
まあまあそれなりに濃かったり色々ありましたが何とか無事に任務を完遂致しました。

その後はおねーさんにハグされて硬直したり某電気屋さんで烏龍さんとデートしつつ帰路に着いた訳ですが
正直いま自分が何故こんなにも頑張って日記を書いているのかが分かりません(訳:すげぇ眠い)
まあ、烏龍さんと何となく約束していたからなのですが(笑)
自分はやった!やったぞ!もう駄目だ眠い!眠いよ寝るよ!おやすみ!

色々たまってることはまた明日以降頑張りますすみませんー



↓ぎあすがアレな展開だったので懐かしの物をあげてみた。
確か1期1話か2話あたりでもえた勢いだけで描き殴ったやつです。
好きになるのは大体いつもこのパターンなんだよなあ…!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.