凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/06/29(日) ちょっとだけ怖い話
もしかしたら左手薬指の骨軽くやらかしたかもしんない。

え、ちょ、確認するの怖いよもし本当にそうだとしたら授業まじ死ぬようわあああ…!

2008/06/22(日) 日記消えたー!
もうシラネ!
とりあえず若さんに烏龍さん、もじ明日自分があまりの恐怖に灰になってたら
さり気なく枯れた桜にでも振りまいてやって下さい


いてき  ま す

2008/06/21(土) 届いたよ!
ソラマメ届きました!
とりあえずドラマCD聴きました!
かなり酷かったです!(笑)
いやもう本当に酷いとしか……おきあゆさん本当によく頑張ってました…!(笑)

とりあえずテレビ主導権を握れる時間が来たのでゲームしてきます。
また時間が来たら浮上して拍手返信する予定です。というか、先程メール返信が完了した訳ですが
返信メール4通中4通全てがありえんくらい長ったらしくアレな内容で
正直自分きもいとおもいましたAHAHAー!(…)
本当に…きもくて……すみません………!
生まれてきてごめんなさい生まれてきてごめんなさい生まれてきてごめんなさいー!(ドラマCDネタ自重)

行ってきます!



●追記●
雑記の方で拍手の返信してます。お待たせしました有難う御座いますー!

ソラマメ、とりあえず海に遊びに言ったところまで進みました。
ミスティックラブなんてレベルじゃない何かがきそうな予感がビンビンです。
わああまだ特に何もおきてないのに何でか怖いよー!BGMからして怖いよー!
本来ならルーさん思った以上にいいやつー!とかやませ可愛いなちくしょー!とかみさくぼ家の掛け軸どうなってんだありゃー!とか色々もっとはっちゃけてると思うのですがそれ以上に目に見えない何かが怖くてそんな余裕ないよ!…な感じです(苦笑) うおお一刻も早く一度クリアして楽になりたいー見えない恐怖から開放されたいー!
…いえ、まあ、単に自分がビビりなだけなのですが(笑)
何せ鳴滝兄(ゲームキャラ最大のトラウマ・笑)を創り出したメーカーさんですから、ね…おお、おおお…
頑張ってビビりつつ楽しんできます。
とりあえずルヴァイド様やシャムロックさんだけでなく新堂さん(新)やミニスまで出てるのはDS版サモ2を買えと言う天のお告げだと思いました。
いえもう予約しちゃってるんですけどね!(…)

しかし英国紳士風ハチミツ狂いいよハチミツ狂…

2008/06/20(金) 6月19日と20日のこと
はこぶねreport.25のサブタイなノリで(…)


この二日間にあったこと、何となく予想できますがその通りです一言で済みます。
寝てました。

自分なんて馬に蹴られて(以下略)

2008/06/16(月) 誕生日、2日目
一からやり直してるのでまだ線画段階です/(^o^)\

未だに服の構造で悩みます。

2008/06/15(日) 誕生日、1日目/浮かぶ人バトン
そんな訳で何かの誕生日期間に突入です。何かが何なのかは祝い終えたら言いますじゃないとorz
とりあえず一日目の本日明朝は準備ほっぽって(…)某Mさんとこの紅プリ絵茶に突撃してニヤニヤしてきました。
久々の絵茶ですっごく楽しかったです!そして深夜のテンションすげえ!(笑)

とりあえず一旦寝て出かけてきます。
帰宅後に某Nさんから恐れ多くも頂いていた某バトン出来ればと某Mさんのメールと日記絵を拝見して
もえっとメラっときたものがあったので放置してた絵一枚は完成させたいなーとか。どうなることやらー

おやすみなさいませー


●過去日記追記●
そんな訳で(?)、バトンです。
何だか稀にしか反応できず申し訳ありません…特に単語や色から管理人さんを連想する系は
色々と無駄に悩みすぎて完成した例がありませんすみません……努力はしているのですが…!
でもああいうのって名前載せて頂いてるの見るとすごく嬉しいです恐縮です有難う御座います!
漢字系だと「楽」にカテゴライズされてる印象が強いのですが……そうか、そうなのか…な、感じです(笑)


浮かぶ人バトン
いねさんから回していただきました!
指定は『「はこぶね」or「幻水シリーズ」』です。
幻水は既に記事自体は流れてしまってますが雑記の方で似たようなバトンを
やったことがあるので(セクシー=ジーンさんだけは譲らない!・笑)基本ははこぶねでいってみようと思います。

●可愛いと言われて浮かぶ人は?
みぃ子さんや梅ちゃん…だと王道すぎるので、木下君(何その飛躍)(でも木下君のあのフリーダムな可愛さは異常)

●綺麗と言われて浮かぶ人は?
ゼンダ先輩はべっぴんさんですね。毛並みも艶々なんだろうなあ。
あと淡卯さんはゼラセ様みたくクールビューティなイメージ。冷たくあしらわれたいです(Mか)

●癒されると言われて浮かぶ人は?
梅ちゃんははこぶねの良心。あとはやっぱり木下君(笑)

●色気と言われて浮かぶ人は?
カラー的な意味で色気のない相模兄弟(笑)の漫才4コマ思い出してしまいましたアガー。
裸にジャージはえろいと思います。しかしオーラ出まくりなゼンダ先輩には今のところ誰も敵わないと思います(笑)

●クールと言われて浮かぶ人は?
副部長と淡卯さんは既出なので置いておくとして
ちょーすけさん…は、クールと言うより無口、な感じなんすかね…?
部長は熱血系だけど実は誰よりも冷静だったりするのかなとか思ったりするのですがじゃぶ的な妄想しすぎて
どこまでが現実で何処までが願望なのか分からなくなってきてます(…)

●男前と言われて浮かぶ人は?
綿抜ティーチャー男前!生徒に相談してもらえなくとも男前!
懐のデカさにただただ感動してしまいますじーこじーこ。

●彼女にしたくなる人は?
一白女子はどの子も可愛いのですがテンションについていける自信がないので(笑)
まったり落ち着けそうな梅ちゃんなんだろうなと思います。

●彼氏にしたくなる人は?
宅間君!です。
いじればいじるだけ赤面したり可愛い反応が返ってきそうです。理性なんか押し倒します(とらいあんぐらー自重)
でも結婚するなら部長かちょーすけさんがいいな!(笑)

●ペットにしたくなる人は?
これシャレになんない!(笑)
狼ってのが気になってたので潤さんと松倉君、ですかね。
…狼、一番怖そうなイメージのはずなのに一番無害そうなところがなんだか不思議だなあ!(笑)

●猫っぽい人は?
長尾(愛ゆえに呼び捨て)と乱マル君。まあ、実際に猫なのですが(笑)
あとは狐だけどルカ様も猫っぽいなとか。猫ズとよく行動してるせいもありますが、
あの自由度の高さはある意味猫っぽいんじゃないかとか。
あとは忘れちゃいけない相模兄(笑)

●犬っぽい人は?
狐タ郎、相模弟、もきっちゃんあたりはガチで犬っぽいイメージです。
あとはフネさんも犬っぽい、かな………?

●兎っぽい人は?
無難にいくとトコさんるちゃさん。ぴょんぴょん飛び回ってるイメージです。
ガール的な意味で行くと部長とちょーすけさんのバニー姿が見たいです(黙れ)

●優しいで思い浮かぶ人は?
いい意味で優しい人→梅ちゃんと宅間君。
悪い意味で優しい人→相模弟。
前者は言わずもがな、後者は…悪い、と言うか、酷いと言うか、空回りと言うか、
ヘタレと言うか…まあ、そんな弟が大好物!なのですがね(笑)

●俺様街道まっしぐらな人は?
それだけじゃないよとは思いながらもやっぱり兄ちゃんが一番に浮かんでしまう罠(笑)

●恐いor怖い人は?
学長、は何だかラスト2話でガラッとイメージ変わったからなあ…と言う訳で(?)
今はルカ様のフリーダムっぷりがある意味一番怖いです(笑)

●守っ(助け)てあげたくなる人は?
みぃ子さん。イメージ的にはルカとマルレインな感じで(分かる人には分かってもらえる、筈…!)

●守って欲しい人は?
部長副部長。真のじゃぶ格好いいよじゃぶ。

●自分の忠実な部下、下僕、子分は?
ここであえての相模右甫カード発動。
ずっと俺のターン!

●良い相談相手は?
馬子さん。ズバッと的確なアドバイスしてくれそうです。

●お疲れ様でした。ちゃんと埋まりましたか?
でした!なんとか!

●ではではこのバトンを回答させて悩ませてやりたい人にをお題付きで8人上げて下さい。
バトンスルーばかりなヘタレ馬鹿の分際で8人も回せませんのでとりあえず
烏龍さん→「天測」か「最近プレイした乙女ゲーム(笑)」
気付くか分かりませんがヰ茶さん→「日本一」
で、勘弁して下さい(苦笑)

お疲れ様でした!おやすみなさい!



↓滅多に描かない描けないジャンルに挑戦してみましたシリーズ(になるかもしれない)第一弾。
誰だなんて…その……あまりにも…なので、言う勇気が……

2008/06/09(月) 果てしなく眠い
ゲームどころの話ではないと言うくらいに眠いです。何故だ。
とりあえず拍手頂いて嬉しかったので調子に乗ったあれな漫画だけ放置して寝てきます。もう自分駄目駄目だー。

元気があれば何か…例の誕生日に向けて…頑張れたら……とりあえず烏龍さん楽しみにしてる…!(何だ)






!以下、何となくはこぶね最終回ネタバレな気がするのでご注意下さい





























↓こーちゃんの日の続き。デッサン何ソレ美味しいの(…)です。
学長曰くあなたは相模の嫁的な意味でもっと勘の働く子になった方がいいとのことなので(何その捏造)
そんな感じでセクハラタイムスタートです。書き手が既にゲロゲロ状態なので多分すぐゴールします。

2008/06/05(木) コロボックルのこーちゃん(笑)
昨日のどえすきゅーえるのテストは何とかなりました。ドジっ子烏龍さん可愛いよ烏龍さん。
さて、今日はシールの日だぞきっと1号レジなんだろうな店長のどえすがああああ大好きだあああああ!


あげにげ。兄漫画の続きも近いうち頑張って上げたいなあ…!

2008/06/03(火) 明日はどえすきゅーえるテストー!
そんな存在今日の放課後まですっかり忘れてましたよおわたー!
演習はそこまでないのですが筆記は本当に駄目駄目なんだぜチクショー!
悪あがきしてきます。

あ、今月のブレイド!本日やっとGET致しました。
ぱからんがちょっとツボかもしれない!です。しかしはこぶね無いとやっぱり寂しいなあ、とか。
他にも何だか好きな連載がどれもクライマックスな感じで果たして新しい波にどこまでついてゆけるのか自分…
あーもやむ先生の新作まだかなー(気が早い)



↓何となしにカシスさん。色塗ってから上げようと思っていたのですがいつになるのか分からんのでとりあえず。新堂さんはお蔵入り。
相変わらずデッサン何ソレ美味しいんですかな感じですみませんAHAHAー
しかしソラマメ(違う)のOPは無駄に格好良すぎてたまりませんね!楽しみだ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.