凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/05/29(木) わああああああい
回線またぶっ飛んだ!もうシラネ!

あ、おきろ本編は上げ終わりましたー
言い訳ページは消えちゃったので気が向けば(…)


とりあえず寝て起きて学校行って今日はバイト先がシールの日なので応援に行ってきますー
明日の説明会の準備もしなきゃなあ…


●回線重いよ追記●
ファイルマネージャー途中までしか開けないよやってらんねぇ!
……とりあえず、更新は後回しにしてとりあえず各種返信頑張ります(…)

明日スーツだようわああ面倒だなああああああ



↓現在の心境をなーたんに代弁してもらいました。鷹野亜純はドエスの代名詞。
※元ネタの電脳ビリーバーズ全4巻はひたすらに報われないなーたんを愛でる(多分)少女漫画です(お前)

2008/05/28(水) 今日は9係の日なんだぜ
今日は比較的くたばるほどくたばってないので観終わったら色々頑張りますー!


↓ここんとこ変な夢ばかり見るんだぜ(…)
どうでもいいですが相模弟でピク○ンの例の歌を替え歌したら妙にツボってしまいました

2008/05/27(火) 深夜0時に過去日記でおはよう御座います
帰宅後気分悪くて突っ伏してたらいつの間にか爆睡して気が付けば日付が変わってましたゴンザレスです(…)
何だかもう駄目駄目っぷりが究極な感じで何と言えばいいのか…
とりあえず自分ペナルティとして見た夢を晒してみますが(誰も知りたくないよ!)(…)

何故か破壊者御一行がカラオケにいて全員マイクを奪い合いながら
某日曜朝の建物番組のテーマを熱唱していました



……………………。
………自分で自分がわからない……!

2008/05/26(月) あのにます読んだー!
どうも今晩和、回線の不調っぷりに泣きそうなゴンザレスです(…)

そんなこんなであのにます!
単行本出るの楽しみにしていた作品だったので今朝は平積みされてるのを発見すると
同時に速攻でレジにダッシュでGETしてました。へへ!
先週は同じ雑誌の某逆ハー漫画しか置いてなくて通販覚悟だったので本当に嬉しかったです!有難う本屋さん!
雑誌で双子と教官と逆ハー(笑)の回は読んでいたのですが未読既読どちらのものもやっぱりよくて最高でした!
全力でハッピーエンドものも好きですが、こういう救いはあったんだろうけどやっぱり哀しい、みたいな
終わり方な話がやっぱり好きみたいです。ナイチルや賢長不やひとさき然りドルリオ然りティアチア然り。
とりあえず最後の話をドルリオに置き換えたら
思った以上に破壊力あってのた打ち回ったんだぜ!(何やってんの)

あ、あれです…とりあえずドルリオすきーさんと言うか幽世すきーさんは一見の価値ありかと思われます……
ああああのにます大っ好き………!

あ、昨日までに頂いたメルフォ返信完了致しましたー。
お心当たりのある方はお時間のある時にでも確認してやって下さい。
明日はおきろと拍手返信と脱出口!頑張ります!



↓TOP絵にしようかと思ったけどやめたドルリオであのにますパロな絵

2008/05/25(日) 今月たまらん
忙殺という単語を頭に浮かべない日がない今日この頃(…)
今日こそは更新宣言が嘘にならないようもちっと頑張るつもりです。とりあえずおきろは今のところ深崎さんが遭遇してます。
駄ンケートなあれもあれですが二週連続城かどるふさんでワッホイなのでワッホイしたいなあ。

でもその前にバイト行ってきますなんだぜ行ってきますー



●過去日記的追記●
改めてみると支離滅裂な日記だなあ眠かったんだろうなあ、な日記その他が多い気がします。
まあ、今も激しく眠くてグダグダなのですが(…)
やりたいこと多すぎて順番も決められずどれもかなり中途半端な感じでもやもやするううう…!

…今日ちょっと不可抗力っちゃ不可抗力なのですが無神経なことやらかしちゃったっぽくてウワァァァってなってたりして
でも事情こっちまで伝わってなかったし正直そんな用件で来るとか思いもしなかったし悪くないと言うことにしておこうかなしておこう(自己完結かよ!)
万引きいくない!




↓何となく一段落したっぽい記念ホットケーキ(意味分からん)

2008/05/20(火) いちいち更新履歴だのあーだこーだするのが面倒なので
また更新週間を設けることにしました。毎度のことながらズボラも大概ですここの管理人(すみません)(…)
そんなこんなで週末まで更新するだけして履歴更新はしないので
今日はここ更新したのかーとか発見してにやにやして頂ければ嬉しいです。(どんな楽しみ方だ)

あ、あと一部の方には大変お待たせしました土下座な通販も再開予定です。
コピー本はもうコピー面倒なので(…)サイトの方に上げることにします。
とりあえず去年のはこぶねとアキュート、今年の誓約者とあとは
眼鏡事件の際に発掘したロイリオアンソロさん原稿とかその辺でいければ、とか
言ってみたはいいものの結構な量ですね。うへぁ。
まあ、ちまちま小出しでやってこうと思います。


とりあえず寝て学校行ってきます。午後三時の緊急招集コールが発動されないことを願って!



●ちょっとだけ訂正追記●
去年のはこぶね、改めてみると非常にアレな感じだったのでお蔵入り、の方向で…!
もうそうってすごいやーはははははは

2008/05/19(月) んんん…?
昨日あんだけ繋がらなかったネットが今日は何だか普通に繋がったのですが(…)
結局原因何だったんだろうなあ……?むせんらんはよくわからん。


そんなこんなで今日も朝から眼鏡紛失事件とか色々踏んだり蹴ったりフルスロットルな自分の迂闊さに
嫌気がさしつつも、とりあえず気を取り直して更新いってきます!
追記出来るかは謎です。

2008/05/15(木) 拝啓、烏龍様。図書館の危機的な革命の別冊を入手しました。
―――が、とりあえず最近読んだ諸所の感想をば。頭の悪い見解ばかりなのでご注意下さい。

●姫6月号
●Oh!家
今夜は話さないze〜
●しのび生活
ここにきてひたき株の上昇率は異常
●Oh!私の王子
表紙の男性陣がネコ耳な理由を小一時間考えたけど分からなかった
●きゅーきょくめがみ
奴が父か父なのか!ツンデレ親子になるといい。いよさんかむばーっく
●まじょのやつ
相変わらずヒーローがつちうらりょうたろうにしか見えず集中出来ない(笑)
●あんにゅいさん
携帯にその発想はさすがになかったです
●えで
この人の描くおじさんとヒーロー視点話はやっぱりいいなあ(おじさんが先なのか)
●奨励賞
台無しだけど微笑ましいけど父がセーラーはどうかとでも是非見てみt(自主規制)
●てんりゅーちおう
何か未だにいまいち主人公について行けず(…)
●しんりさぷる
心理的時間タイプらしい
●けーこく
まだ何とも…
●青春っ!
次でラストかよおおおおおおおおおおうおうおおおう
でも過保護母ちゃん話良かったと思います。過保護なめないでちょうだいなとか(笑)
あと不可抗力でいつも責められる不器用王子万歳。
●くるくるくる
↑良い変えタイトルが思い浮かばず何となく敗北感(んなとこ頑張らなていい)
たいようおまえどんだけ計算高いんだーこのくわんがー(←)
●すっ!
しゅーちしん自重(笑)
●どらごん少女
やおとめさんおめでとおおおおおおーーーーーーーーーーう!
●てあふるちあふる
予想はしてたけどやっぱこうなるのか畜生大好きだあああお疲れ様でしたああああ…!
やるせないけどそんな喪失感すらも心地良い最終回はひとさきの花ぶりやもしれません。
●こっちむいて犬!
少女漫画だなあ、な少女漫画でした。てあふるの次だったからか爽やかな話がストンと入ってきて良かったです。
●ぱんだった
お兄さん世の中にはひんにゅー属性なるものもありましてですね

●りゅうのはなわずらった5巻
ちょ、おま、この、くわんお前ひっでェェェェェェェ!!!!!!
…と言う訳で、くわんが更に好きになってしまった5巻でした。(ええええええ)
いやもう本当、冗談抜きにこういうの、 大 好 き な ん で す 有難う御座います本当に有難う御座いました。
しゃくやが苦しんでるの見て喜んで笑ってる風にしか見えないんだぜ!フィルター全開なんだぜ!
デレデレ状態なくわしゃくも好きでしたが反抗期くわしゃくの方が好きだ何て自分もかなり歪んでいるとは思うのですが(笑)
るしんはもう頑張れ!ちょう頑張れ!(笑)
そんなこんなで今回もくわしゃく派なるしんスキーな自分なのでした。
あ、でも現段階で一番好きなのはモブが…ゲフンゲフン、きんとらさんです。全然ときめくよ!(笑)
あまらんすさまはとりあえず姉御と呼ばせて下さい姉御ー!

●漫画版りりとれ1巻
雑誌もちまちま買ってて殆ど既読でした、のはずでした、が。
何だか修正がすごく入ってるよ!すげえ!(笑)
…という訳で、普段はしないのですが今回ばかりは思わず雑誌引っ張り出し比較して読んでしまいました。
全体的に修正後の方がやっぱり良いのですが、所々修正前のが好きだなーとか思ったり思わなかったり。まあ、その辺は趣味の問題な訳ですが。最後の一話だけ雑誌読んでなくて初見だったのですがとれいず兄ちゃんの本気がかなりの本気でビックリしました。いきなり少年漫画の主人公かよ!みたいな(笑)
あとゲストあとがき!あとがきが普通で逆に新鮮でした(笑)
あと黒星先生のりりとれ絵…は、若干とれいずのが気合入っちゃってる気がするのですが
これって自分の気のせいですかどうなんですかそこんとこおせーて下さい!(笑)


無駄に姫で頑張りすぎたので今日はこの辺で!


↓当サイトにてベタ甘と一番縁遠いお二人。でもそんなドルリオが大好きです(愛)

2008/05/14(水) 拝啓、烏龍様。図書館的な内乱を読了致しました。
ベタ甘は世界を救うと思いました。
あとロリコ…正論様の愛の深さは最強だと以下略。

今日は帰宅してからずっと色々と観れてなかったもの読めてなかったものをガガーっと堪能してました。
何だかもうずっとモヤモヤしてたのがかなりスッキリ出来ましたウヘヘああもう幸せだー!
需要のない気もしますが諸々の感想は明日以降に出来ればやりたいなとか思っております。
とりあえずこれ書いてる間に日付が変わってしまったので(…)
ベタ甘に中てられて自分も描きたくなって描いてみたら
何か間違った方向に走ってしまった変な漫画を放置して寝ます。
りあるどらいぶなそーたほろんふらぐが思った以上にツボでゴロゴロしっぱなしなゴンザレスでした!


↓そんなこんなで訳分からなくなった左フネ漫画もどき。
弟としてはもちろん福田さん的な意味で…とか、当サイトの弟キャラ崩壊おわたな感じですみません反省はしてます。

2008/05/13(火) やっほォォォォォォォォォい
終わったァァァァアァァァァァ………!!!!!!


●解説、そして言い訳追記●
管理人、あまりの嬉しさに画像サイズ縮小し忘れております。
しかし何だかもう修正するのも面倒くさいのでこのまま放置するようです。

そんだけ嬉しかったんだってことで!!(…)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.