凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/04/30(水) とりあえず過去日記とはこぶねカウントダウンアップ
4月が31日までと勘違いしていた阿呆ことゴンザレスです。
今日と言う名の昨日は新入生歓迎ボーリング大会でした。
米さんがちゃっかり優勝していてびっくりでした。
大会終了解散後、烏龍さんと昼食デートにラーメン横丁へ行った後
本屋に寄って相変わらずな九州クオリティに泣きつつ戦國すとれいずを購入し帰宅しました。
その後、翌日午前三時までの記憶がありません。

笑うしかなかった。



↓本当は今日(昨日)上げるつもりだったんだ…(…)
イチャコラは勿論左フネ的な意味で。正直自分自身への罰ゲームでしかない。

2008/04/29(火) 明日ははこぶねボーリング(くっつけんな!)
確実にはこぶねは無理ですが。(九州クオリティに奇跡なんて期待してないよもう!)(…)
ボーリングについては久々に担任メールがやってきました。頑張って目的地目指します。
しかし正直一年ぶり二回目な場所に時間通り辿り着ける自信なんてありませんよあはは。
………早めに出発しよう……うん…。

今日も今日とてバイト行ってきます!


●追記●
バイト、6時上がりのはずが2時上がりになった昼下がり、これで色々できるぜひゃっほう!と思ってたのですが
ナイスすぎるタイミングで閣下からお電話が入りました。

逝ってきます(…)


●過去日記追記●
あきお自重




↓カウントダウン5日目。ひとまずこれで終わりです。ファインドは公式FLASHから。
それぞれ数字に人数も合わせていたのですが今回は例外で。もしくはふたりでひとり、とか。にしてもやっぱり指が長い(…)

最終回、一体どうなるんだろうとかなりドキドキしてて本当に心臓に悪いです九州クオリティの馬鹿アアアアア………!

2008/04/28(月) お手伝い終わった!
色々脱線しつつも何とかお手伝い終わりました。
ドーピングの力すげええええ(笑)
あとは文字入れたりするだけだ!やっほう!
でもとりあえず寝る!おやすみなさい!


烏龍さん楽しみにしてる楽しみにしてて!(笑)



●過去日記で追記●
起床時間が日付の変わるさんじゅっぷんまえでした。じんせいおわたとおもいました。


↓日付詐称しつつ線の太さ設定間違えた!ガッテム!なカウントダウン4日目。フラッシュはハニー的な意味で。
背景、星じゃなくてハートや花にするべきだったなあと後悔しつつ放置。本当に色気のない兄弟です。カラー的な意味で。

2008/04/27(日) はこぶねのアニメを鑑賞する夢を見た
明らかに昨日の特典アニメの影響ですキャラが動くのが地味にすごく嬉しかったらしいです有難う御座いますと言う訳で
以下夢と言う名の妄想の世界なので何となく反転。
一応オープニングからエンディングまで観たつもりなのですがエンディングしか覚えてません。
とりあえずずっと生徒動いてる先生動いてるとはしゃいでいた気がします。
で、唯一起きても覚えていたエンディングの内容なのですが
最初はまんま海賊本の冬が来たな感じでおおおアニマル三人組可愛ええのう可愛ええのうな感じだったのですが
何かサビっぽいところから相模LEFT閉鎖空間JOINな感じで(どんな感じだ)
まあ、何と言うか、端的に言うと
何故か走っている福田さんの隣を笑顔で併走する相模弟という奇妙な展開になりまして
もうありえないくらい爽やかな笑顔で青春してらっしゃって
正直萌えるどころかきめえええええええ!と思ったところで目が覚めました(…)


お陰さまで、と言う訳ではないのですが(笑)
何だか胸焼け酷くてしんどいのでカウントダウン絵だけ放置してさっさと寝ますすみません(…)
明日はバイトもなく久々に一日休みなので体力回復させつつ色々と…本当に色々と頑張らないと……!


↓もはや方向性を見失ってきたカウントダウン3日目。
九郎さん結構生意気な顔してるのですが色塗ったら色々潰れた。

2008/04/26(土) サモDS版特典アニメを鑑賞しました/すくりーんせーばー
一応反転で特典アニメとか話
鑑賞中、駄坂さんまさかの西郷君登場にウハウハしました。
このまま絵美ちゃんも出るかとかウキウキしながら女子高生にきゅんきゅんし
キーハヤ全開フルスロットルGOGO!な展開にいっそ一種の清々しさを感じつつキール登場SEに笑い
Need To Say Good-byeが流れながらの回想が普通に良くて旧サモプレイしたいよとウズウズしながら
最後の最後、新堂さんが振り返った瞬間に他の主人公ズがくるのかと思いきや
どこまでもキーハヤな仕様でやはり一種の清々しさを感じつつ(笑)鑑賞終了。
しかしよくよく考えずとも深崎先輩と絵美ちゃんが出てきてません。
・・・・・・・・・・
あの爽やかサッカー少年は深崎だったのかーッ!
…………てな感じが、アニメを観た第一感想と言うか、第一声と言うか、思ったことでした(笑)

5分しかないと言う話は公式でのインタビューで事前に聞いて
覚悟していたので、まあ、うん、5分だったね、な感じでした(笑)
しかし設定上仕方ないとはいえソルカシスクラレが登場しなかったのが寂しかったです。
せめてパパン側としてでもモブでも良いから出して欲しかった…!そうすればまたそれで妄想できたのに!
どこまでもアニメ不遇な兄妹です。もうキール兄ちゃんのばかー!とポカポカ叩かれる長男(我が家ではキールが長男設定)とか
そんな舞台裏があればいいと勝手に妄想することで我慢することにします。まあ、飛行企画さんだから仕方ない(笑)

でも個人的には良かったと思います。特に後半の回想。
PS版のOPも実質静止画に近い感じだったので何かもうみんなが動いてるってだけで嬉しかったです。
無駄に格好いいエスガルドさんとラムダ様がたまらんかった!(笑)

ゲーム自体はやっぱり本体未購入なので(苦笑)しばらく脳内プレイで我慢なのですが
DSのソフトってあんなに小さいんですね!おったまげた!
風の噂で店のおっちゃんがリストラされたと聞き軽く絶望しながらも早くなっちゃんやソルさん達に会いたいです。
きっと追加シナリオとか夜会話とか全然無いんだろうな!楽しみだ!(笑)


それでは、また潜ってきますすみません…!
今日中には終わらせたい終わらせるぞうわあああああ!

烏龍さんが今月の振りがミズ→チヨ→アベっぽいとか日記に書いてて
震え上がっちまったじゃねーかコノヤローなゴンザレスでした(アベチヨすきーですみません)


●追記せずにはいられない追記●
サモ公式に殺される。
すぺしゃるなすくりーんせーばーはほんとうにすぺしゃるしようでした。
そのくみあわせはんそくだとおもいます。
いんすとーらーのじてんでもうしぬかとおもいました。
さもこうしきはほんとうにはやかしがすきだな!(わらい)
あまりのすてきっぷりにもじへんかんできないくらいどうようしています。
もうあれいっしょうかえない。ずっとどうたいぷいせいこんびのたーん!
すくりーんせーばーのきどうじかんのせっていを10ふんから
3ふんにかえたじぶんどんだけぇーとおもったがこうかいはしていない。
ありがとうございますありがとうございましたなんだかんだでさもだいすきですよあいしてるうううううううう!

うおおやる気出てきた!頑張る!頑張ってきます!


↓あまりの似なさに泣いた!ついでに自分の語彙力の無さにも泣いた!なカウントダウン二日目。
左の自由人ルカさまは名前繋がりで(笑)豚は生きろ!(笑)

2008/04/25(金) そういえば平日でした
今週は試験休みでバイト三昧だったので(休みまくった分めいっぱい入れられた)何となく毎日休日な気分でした。
(いえ、個人的には休日なのですが世間的にという意味で)(…)
正直平日型よりも休日型なスケジュールの方がしんどい罠。
色々あって順調に沸点も下がってきております。こんなにひとをなぐりてーとおもったのはじめてだYO!

そんなこんなで、と言う訳でもないのですがお手伝いが終わらないので頑張ってきます。
拍手にて有難く且つお待たせして大変申し訳御座いませんな質問を頂いたのですが
GWまでには何とか、そっちも復活させたいな、と思ってますすみません…!

とりあえず茂庭のFLASHの音楽で鐘がなった瞬間「え、左フネ結婚式!?」とか思った自分自重。
あと黎明の城62話、冥夢の秘薬きたこれ!でしたね。
幽世の門絡んでくるともうウハウハせずにはいられませんウヘヘ。
でもって今回もリムがすごく格好良かった!素敵!わあもう続き楽しみだー!

…行ってきます(…)


↓素直に完結と書けずに茂庭効果で何となくFINALになりました。大して変わらん。
しかし部長すごく好きなのにすごく描き辛いです部長…。

2008/04/24(木) 祝・サモDS版発売!
誰が何と言おうと今は4月24日だ!@25日深夜二時半(…)

そんなこんなでサモDS版発売おめでとう御座います!
正直新規シナリオもあれもこれも期待してない!…のですが(苦笑)
DS版をきっかけに1すきーさんがもっと増えてくれればいいなーとか思ってます。
ソルナツやハヤカシやトウソルナツやらは勿論ですがこっそり好きなエルジンカイナとかも誰かと語りたいです。
まあ、ドルリオ並みに無理くさいですがねAHAHA!

どうでもいい(こともない)ですがコン太のフリーズ率が高くて困ったものです状態です。
お手伝いが終わらん…ちまちまとしか進まんなんてこったい………!
戦ってきます。



↓と言う訳でカウントダウン的な日記絵ラスト。絵美ちゃん好きです。
DSの棒(酷い認識)は本体共々持ってないので適当です。と言うか、棒ですよ。けっしてピンセットと言う訳ではありません。

おまけもあったりする【http://stpumpkin.gooside.com/samo55.html

2008/04/23(水) 今日はカオス予定
今日はいつものメンバーでカラオケ耐久大会です。あんぱんまん歌ってきます。


↓最早カウントダウンとは名ばかりなただの日記絵。久々なバイトしんどかったんだ!

2008/04/20(日) おおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…ッ

※わざわざログインしたくせに叫びたかっただけのようです


●追記●
ホォ終わったァァァァァァァァァァァア………!!(※ツッコミ待ち)
…と言う訳で、行ってきましたやってきました国家試験。でした。
やるだけやったのですがとりあえず怖い!問題見たくない考えたくない!(苦笑)
てなわけで、とりあえず明日が自己採点の日だったりして今日はこのまま起きてしまっていると
午後は確実に大きいの一つ落としてるんだよな…!書き直したかったのに間に合わなかったもんな…!とか
色々うだうだ考えて落ち込みまくりそうなので(苦笑)まったりボケっとさせてやって下さい。

あ、いやんなカウントダウンが済んだので明日からは色々カウントダウン的なこととか
30万打御礼的なこととか出来たらいいなーとか夢を見つつこの辺で。



↓1分で分かる本日のゴンザレス。代理は創作キャラのフランボワーズ(笑)です。
余談ですが一番目の出来事が起こった瞬間、某懐かしの携帯獣OPがBGMで流れ出して
「全然オッケーじゃねーよ!」と携帯を投げそうになりました。

2008/04/12(土) まわれMerryGoRound
●駄物集更新詳細
サモ:絵×2、漫画?×2
他ゲーム:四月馬鹿
はこぶね:絵×3


こ、更新、ひとまずこげな感じでー…!
おえびとか微妙なログはまた次回以降に持ち越しでー…!(…)

とりあえず寝てきます。
土曜の朝と言えばデビチルOPだよな懐かしいよと思っていたら
案の定脳内リピートが止まらなくなったゴンザレスでした。



●追記●
現在頂いている分のメールの返信も完了しました。拍手も有難う御座います!
万が一メールが届いてねえと言う方がいらっしゃいましたら駄坂貴様コノヤローと再度ご連絡下さい。でも、届いてる、筈…!(毎度毎度自信ない)
いい加減に自分からもいろんな方へご挨拶と御礼のメールをしなければと思いつつ勇気が出ません。
ろくにご挨拶もせずに本当にすみません…復活する頃までには勇気を貯めておきたい。
常に受身姿勢なのでもうちょっと積極的にレボリューション!(らぶれぼかい!)とか、したい な  … ! 

あと脱出口に素敵創作サイト様を1件お迎えしております。
改めてさっちゃん復活おめでとう御座いましたっ!
でもって恐れ多くも片想いしていた某素敵プラGサイト様から何だか相互して
頂いていたみたいなのでブクマから漫画・創作2の方に移させて頂きましたあああ有難う御座いましたああああ…!
ううう頑張って勇気を貯めたい…!


それでは、いい加減やばやばなので沈没します。また20日以降に浮上予定です。
日記はこっちにログインするのが面倒くさい(…)ので携帯日記が中心になるかと思われます。


駄目人間、いってきまァーす!(アム○的なノリで)(駄目駄目だ!)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.