凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/03/28(金) 近況を5文字以内で述べよ
ね つ が で た

2008/03/21(金) ひゃっほう
自分は喋れば喋るほどに墓穴を掘るうつけ者だということを改めて実感した次第。…そんな一日でした。
ちょっとマウスが暴走始めて大変なので一旦落ちます。
浮上するかどうかは謎ですすみません。

あ、昨日の分の拍手返信は雑記でしてます。
あと拍手御礼にいつかの女王遠征直後ギゼ+ドル(+リオ)な小話追加してます。ほいでは!



→保安部好きだよ保安部@自律機動戦車イヅナ!

2008/03/16(日) さよなら春休み
今日も今日とて過去最大級にフラフラにバイトしてたら久々におっきな過不足出して激しく落ち込んでます。
ここんとこ落ち込みすぎだ自分!長期休暇明け直前に鬱になるとか
あーた何処の小学生だよと言う感じですが、そんな感じです。あは。

しかしその分父からのメールに癒されました。
チューリップ咲いたヨ!とかパパンどんだけフェアリーなんですか最高。もえ。
ウチの姉妹みんなして結構なファザコンな気がします。ママンも好きだからペアコンか。
あ、でも正確に言うならば父もえの母好きか。
・・・・・・・・・
どのみち娘として如何なものか(…)
まあ、とりあえず両親が好きなことはいいことだと言うことにしておこうと思います(笑)





何なんだ今日の日記。

2008/03/10(月) うわああああああああ
バイトで色々あって凹み中です。
もはやここまでくると愚痴る気力すら起きない…
自分で自分が情けないとです。

あ、今日は担任の先生から久々にメールが来ました。
タイトルが『進級判定会議の結果』
・・・・・・・・・
一瞬落第したかと思っちゃったじゃんかYO!

明日はメグセロあるといいな。



→創作もの使いまわ死

2008/03/07(金) 八坂結斗は勇気を使う方向を間違えている
まったくもってなってません

2008/03/06(木) もうすっからかんさ!
一通りすべきことは終わったと信じたい午前4時半夜更かししちゃったYOな
ゴンザレスですどうもおはよう御座います(…)
とりあえず限界です。寝ます。おやすみなさい。

あ、拍手返信は雑記でやってますので…!


と、何だかindexのバーナー消失でTOPに入れなくなってましたスミマセン!
もう大丈夫…な筈、です。わああ何てアホなミスしてんだ自分の馬鹿ああ!




●何かもう無駄に頭が冴えてしまってるので●
今のうちにはこぶねReport.29感想。
毎度の如く左フネ中心脱力妄想系なので期待しないで下さい。
あと左甫すきさんご注意。でもそこにきっと愛はある筈なんだ(何)

個別感想
◆ねこ:いいぞいいぞ!もっとやるんだ!
◆左甫コノヤロー:いいぞいいぞ!もっとやられるんだ!
◆右甫:いいぞいいぞ!有言実行さすがです!
◆みぃ子:初恋忘れちゃったら好きの意味も分からなくなるってのはきました
◆狐タ郎:英語の授業始まったのかなハッピーラッキーヴ●ッキー(地元ネタ自重)
     『ハッピー』でつい別のハッピーを思い出してしまいました…(らんま的な意味で)
◆学長:おしい!あれが枕元だったらレックナート様だったのに
◆先生:がんば


読後にまず抱いた感想が左甫コノヤロー殴りてー!とフネさんよくやった!でした(笑)
でも予想していたよりは酷くなかったので思ったよりは殴りてーと思ってないというかなんというか。先月の時点で自分はフネの告白を左甫コノヤローさんが閉じ込めで忘れることで決着がつくものとばかり思っていたので、個人的に左甫コノヤローさんはもっと苦しんでいてもらいたいなと思っていた自分にとってはいい展開でした(いい笑顔)
アレです。愛情の裏返しと言うことで一つ(相変わらず歪んでるな!)
どうでもいいですが最近のフネ左を見てるとプラGズンドコ編の花瑞貴を思い出します。
左甫コノヤローさんと瑞貴このボンボン坊ちゃん、以前はこの2人の違いは逃げられたか逃げられなかったってことかなーとか考えてましたが、ここんとこはどっちも逃げられなかったからこんなややこしいことや性格になっちゃんたんかなとかまた訳の分からないことを一人もんもん考え始めてます(ややこしくなってきて既に考えることを軽く放棄気味ですが)。プラG読みながら左フネを追いかけていくと今回のフラグ圧し折り展開も少女漫画に見えなくもない気がしてきました左フネ。まあ、プラG自体特殊な話なので実際どうなのかは知りませんがね!(笑)


兄ちゃんはなんちゃって悪役やってただけあって一挙一動目が離せませんね!
いい兄貴なんだけどいい人ではなく(笑)
例の宅間君の話のシーンもあれだけだったら右甫コノヤローになりかねませんが、当事者として結果を悔んでる描写や弟を心配してる描写が事前にしっかりあるので自分はさほど嫌味に感じませんでした。己の忍猫まで犠牲にし記憶まで閉じ込めて逃げ果せた弟に困った困ったなお兄ちゃん、再び弟と相まみえる時には一体どんなビックリドッキリが待っているのかすごく楽しみです。
あ、そうだ兄ちゃんがぐるぐるを感覚で微かに感じることが出来たのが双子だからなのか人間だからなのかよく分かりませんがそこんところもどうなのか楽しみです。

みぃ子と狐タ郎は何ですかね、セットで見ると好きの意味を知ってるのと知らないとの差というかそういうのが浮き彫りになってくる感じでうわあーってなります。
フネさんもようやくがま口の件について気がついたみたいなので次回はみぃ子のターン再び!とか、どうなんでしょう…みぃ子の閉じ込めを解決することでラスボスコノヤローへの道は開かれるような気がするのですが実際どうなんでしょうねそこんとこ(聞くな)
そして先生は頑張れ、すごく頑張れ(自分的今一番応援したい人連続受賞記録更新中)(笑)

しかし何ですかね、これでもし左フネが成立するようなことがあれば絶対に左甫コノヤローさんは尻に敷かれそうですね。でもって「あの時の左甫くんは〜」とか言って弱みにされてからかわれてしょぼんとしていればいいと思います。
…自分の妄想力の酷さと愛の歪みっぷりは自覚していますAHAHAー。

どうでもいいですが(二回目)左甫コノヤローさんのReport.26での「いいんじゃない死んでて」で実際に死んじゃってたりしてそうだなハハハーと思えるくらいの不思議君っぷりはある意味才能のように思えてきました。怖ええよ!


お目汚しまくりで大変失礼致しました。夜更かしテンション恐ろしい。
さて今度こそ寝る、ぞ…!

2008/03/05(水) やーらーかーしーたー
メルフォの返信は全て完了しました。もし届いていない方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。
っていうか数件何やらやらかした感ムンムンでさっきから冷や汗止まりません。
変なメール届いていたらスミマセン申し訳ありません本当に自分なんて馬に蹴られて(以下略)
うっかり忍者馬鹿に出来ないよそれ以上の間抜けっぷりだよスミマセン…!

今日は一日フリーなのでとりあえず寝て体力回復したらカモメになってくる。
……嘘です冗談です拍手返信や修正や更新頑張ります。
余力があればドルリオか右フネどっちか漫画とりあえず1ページ…も……どうかな……


さて、今年もフラグは立てたぞ!(何)

2008/03/04(火) 待望なんてしてねーよデビュー
これが花粉症だと言うのか…!目が…目があああああむすかあああああ……!

…はい。
そんなこんなで怒涛の一週間が終わりました。何かもう色々とありすぎて記憶が曖昧です。
イベント前二週間とはまた違った意味でしんどくて何かもう娘は第二次反抗期に移行したくなってきました。
烏龍さん、あの後結局またぢはな出てきて気分悪くて寝込んだよアハハー(最悪な私信だな!)

本当にもう色々とすみません土下座。


とりあえず左フネ漫画放置【http://stpumpkin.gooside.com/hakom09.html

2008/03/01(土) 取り急ぎ
駄ンケート終了しました!沢山の方のご協力本当に有難う御座いましたー!
結果はまたそのうち何かしらの形で発表するかと思われます。兄ちゃん強かった!

スミマセン明日と言う名の今日は今日こそこれ何度目だろうわあああ色々とスミマセン…!


ブレイド4月号?何ですかソレ美味しいんですか(例によって例の如く)
っていうか今日はどう見ても小学生くらいのお客様が普通に当店の20禁コーナーのブツ(お酒)買おうとしてびびった!
でもって颯爽と登場してお断りした無愛想主任がえらいかっこよかた!ラブ!
そしてパピーマミー自分もうこれ以上は色々と 無  理   で す …  !







↓駄ンケート、一番最初に出現した項目がグラフェでした。何か変だ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.