凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/02/22(金) 忘れ物はないかなっ
ペーパーの存在忘れてたなっ!
…………はい。いつものことです…(…)

今日は荷物の準備や諸々の用事を済ませつつ新刊のコピーをしてきました。
相変わらずな自分コピー技術に落ち込むのは毎度のことです(…)
しかしこんな日も元気にパシってくれる母上最高です。泣きそう。

明日は人生初の飛行機です。夢のすたーふらいやー。
しかし自分は高いとこが怖かったりしちゃったり。
乗ってみたいけど高いとこ怖いとかどんだけ矛盾してんでしょうね自分。ははは。
…今更体が震えだしたよママン……!
大丈夫だって…きっと大丈夫だって思ったんだ……!
……頑張ってきます。

2008/02/20(水) 奇跡が起きた
全教科追試回避やっほーい!!!!
正直、2教科程悲惨な出来なものがありまして
その辺は追試覚悟していたのですが………よ、良かった…っ
まあ、ギリギリなのに変わりはないでしょうしその辺は問題大アリなのですが…(…)
これから一ヶ月、ダラダラし過ぎてゼロどころかマイナスになってしまわんように気を付けんと…!

…ねくすとはこぶね、たこま波乱の謎解きと言うか、フネさん真実を知ることになるんでしょうか。
うわあすごく気になりますどうなるんだ…!



帰り着いたら追記します。

2008/02/19(火) 有言不実行過去日記
何でかバイト先のスーパーの給水機でわざわざ4Lの給水用ペットボトルを2本購入し
4L500円という見事なぼったくり料金(通常100円)で自慢気に給水している夢を見ました。何故。



昨日はとりあえずお墓の掃除したりお参りしたりお墓の掃除したりお参りしたりしていたら一日が終わってしまっていました。
どうでも良いけど今吐きそうだ(…)

今日と言うか明日は追試発表日なので現実の厳しさを肌で感じてこようと思います。
サヨナラ一葉さぁーん…!




●朝っぱらからあれなんで過去日記に追記●
吐きそうだと思ったら本当に吐いた!
朝食全部出てきたよアハハ不健康にも程がある……!

朝っぱらからスミマセン土下座。

2008/02/16(土) ぅおわた―ッ
ソルナツ本入稿してきました―!
不備さえ無ければ当日は新刊とりあえず一冊あります。
このペースでなら主人公ズ本も何とかなりそうです…?(聞くな)


とりあえず、あれです、体が睡眠を欲しているので大人しく寝てきます。

2008/02/15(金) 今更カミングアウト
実は1プレイ時レイリプが好きでした(唐突だな!)
でも2の番外編は何故かルヴァリプにもえました(節操ないな!)
…なんてことをやりかけ絶賛放置中の原稿を見てて思い出したのですが
よくよく考えれば昔からマニアックな人間だったみたいです。そんだけです今更ですAHAHA!

今日はしーげんごけんてーとえいちてぃーえむえるな試験最終日です。
昨日の二の舞だけは嫌だ!頑張る!ファイトー!


●今週も黎明の城読んで追記●
いつまでもデジコミ版幻水と呼ぶのもどうかと思ったので黎明の城と呼ぶことにしました黎明の城。
回を重ねるごとにファレナ王家への愛が募ってゆきます。
王家いいよ親子いいよ兄妹いいよ大好きだよ…!
先の結果は分かっているのに展開に気が抜けなくてウキウキです。
来週も楽しみ…っ



●俺たちの戦いはこれからだ追記●
試験終わったー!追試怖いー!
でも春休みー!だけど原稿終わらねー!

………今夜は眠れそうにありません。

2008/02/14(木) どえすきゅーえる
今日はどえすきゅーえるの日です。
記号問題オンリーだなんてどえす以外の何ものでもない。
記述せめて三割は欲しかった…!

寝て起きて学校行ってもがいてきます。
気分はまさに囚われの雪だるま。(←?)


●どえす以前の問題だった追記●
正直今日のゴンさんはいただけなかった…うん、追試頑張ろう。

あ、土曜日バイト休みにしてもらうため今日は直談判ってきました。
店長かなり渋々でしたが何とか休みゲット。
いやもう本当、人手不足で大変な時期に申し訳ないです。来月頑張ろう。
何はともあれ、これで何とか原稿間に合うかな…?な感じな気がしなくもないです。
まあ、その前に試験ですが!明日で最後だ春はすぐそこ…!

結局チョコの日っぽいことは出来ず仕舞いだったなーと思いつつ(TOPをはこぶねメモリアルにする予定だった)(いらねー!)
明日の分の未来日記だけ放置して寝ます。まあ、もうすぐ日付変わるんですけどね!
…寝よう。



↓昨日の帰りに撮ったやつ

2008/02/13(水) 今日はMOSの日
ちょ、何じゃこの積雪量!(笑)
15センチは軽く積もってる感じです。何年ぶりだろうなサムイナサムイナ―!

●MOSってきた追記●
とりあえずまいくろなおふぃすのすぺしゃりすとなえくせる合格してきました。
練習時よりも操作し辛く軽く殺意を覚えた気がしましたが
得点率そこそこで嬉しかったので気のせいだと思います。(現金な子!)
あ、でも烏龍さんと自分が互いの欠点補い合えてたら満点で世界大会行けたのになあ(笑)

さて、明日はどえすきゅーえるが待っているぞ追試やだなうわああああ…!


つい出来心でつけてみた。反省はしてます(…)

2008/02/08(金) あは―
どうも!何とか復活しましたー…が、学校二日も休んで落ち込んでますゴンザレスです(…)
しかも何だかんだで明日からの三連休が明ければ後期試験。もう心の涙が止まらないよアハハハ―。
……と言う訳で、浮き沈みが激しいどころか沈みっぱなし状態がもう少し続きます申し訳ありません…!
いい加減正月から放置しっ放しなTOPの何とも痛々しいことか……(…)

後は本日金曜日!と言うことでデジコミ幻水5感想…と言うか叫びと言うか
今回は(も?)やっぱりファレナ王家たまらん大好きだ―!な回でした。
何となく展開的に剣王あたりフラっと来るかなーと思ってたのですがまさかの父で燃えました。
ゲーム版はあっさり終わった誘拐事件ですがデジコミ版は兄妹の件や父上参戦でどうまとめるのか楽しみです!
あと個人的にはここで父とリオンとの絡みがあれば最高だとか思わなくもないです。
絡んでる最中にドルリオ第一波来ればいいと思うよ!別れちゃったの日の再現だよ!(捏造入ってるよゴンさん)


朝食のパンが甘すぎて胸焼けヒドイゼ―



●ちょっとだけ浮上してウハウハ追記●
某方からサモ公式がやたらとハヤカシとの情報を聞き久々に覗いてみました公式さん。
え、ちょ、公式さんさり気にハヤカシ大好きですよね!(いい笑顔)
いつかのサモ占いもハヤカシだったりで何だかあそこはサモ1=ハヤカシなイメージが。
ハヤクラとかトウカシとかハヤキーハヤとかハ(以下略)とかも好きなのですがやっぱりニヤニヤしてしまいます。
ハヤカシ可愛いよハヤカシ。
そして新堂さんの声はトラウマが逆に固定されてて思いつきません(笑)
意外と合ってそうなゆーきゃんはフレイズさんで出ちゃったもんなあ……よし
贔屓票で古島さん(ドルフさんとガヴァヤさんの中の人にして某DPの使えないなの人にしてギョーザの人)に入れとくか!

いえ、意外と…番外編のハヤトの声が少し高くなったくらい?でいいような気がするんだ……ギョーザ…


…これ以上浮上していると戻ってこれなくなりそうなのでいい加減沈没します。
ここの管理人は本当に使えないな!(しんじさんかよ!)

2008/02/07(木) くそー
熱が下がらんー

2008/02/06(水) うお―
結局ダウンしてしまいました。
頭が無駄に痛くてしんどいよ畜生―

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.