凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/10/28(火) ほげ ほげほげほげ
…と言う、昨日に引き続きいかにも頭の悪そうなタイトルの日記を書き始めて早三回目。
もうすぐ29日の午前一時です。限界です。もう画像を添付する気力すらないよははは。

おやすみなさい!

2008/10/27(月) じゃば じゃばじゃばじゃば
…昨日はあの後待ち合わせに3分遅刻で何とか着きました。ははは。
天気は雨でしたが自分的にはすごく楽しかったです宇宙世界!くいだおれた!
でもって遊び倒して疲れて帰りの電車で乗り過ごしかけたり色々と最後までグテグテな秋休みでした、まる。

と、そんなこんなで今日(正確にはもう昨日なのですが)から学校再開でした。
おおう…とうとうじゃばが始まっちまった…!
何でか緊張MAXで今日は初っ端から筆記用具を忘れたりずっとアワアワしてました。初日から不安だらけだ。
でもアルゴンの時みたく最終的には好きになれればいい…な……!とか…!
頑張ってじゃばじゃばしたいと思います。

それでは、時間が時間(色々あって現在28日午前一時)なのでこの辺でー
各種返信は明日あたりに…!どるりおー!


↓ソラマメな一部。以前までの色の塗り方を本格的に忘れて面白いくらいに迷走気味です。
どうでもいいですが一時期はこぶねの某弟が実はピーな設定なんじゃないかと思っていたことがあったのですが
ソラマメやってたら朝峰がまんまそのピー設定でかなり興奮した記憶があります。そして凹んだ。

2008/10/26(日) イベント日に必ず何かが起きる方程式
寝 坊 し た !!

何故サイレントになってんだ携帯…!
(バ坂だからさ)

2008/10/25(土) ぼちぼち色々
やってますが終わりが見えませんヤッホイ!
とりあえずフォルダがカオスで手が止まる。(日頃からあれだけ整理しろと)


…と、二行で終わったら怒られたので追記。
明日は宇宙世界(英訳)に行ってきます。
幸運(英訳)を若さん戦法でいじめ倒します。…嘘です無理です。
普通に遠めでニヤニヤ眺めてきます。そして記念撮影だけは意地でもしない!(どんな意地だ)

あ、あと明日はふじたまいこさんのアルバムがおそらく届くのでドキドキしてます。
音楽フォルダがまたカオスになるんだぜ!
ちなみに今は作業中は某娘トラをよく聴いてます。
ボーカル曲で一番好きなのはあいもの軍歌バージョンです。何でか好きだ。

ところ変わって漫画の話ですが楽園番外地のマユりんと葉都ちゃんを見ると最近とてもニヤニヤします。
そしてまーちゃんを見ると別の意味でニヤニヤします。2巻早く出ないかなあ!(季刊なのに無茶言うな)

あとくれいどる!が、すごく楽しみです!とりあえず、猫!(笑)
どんな雰囲気になるのかすごく楽しみです。
はこぶねが何だかんだで全力ハッピーな結末だったので今度はまた薄暗いのとかも読みたいなあ。
でもってないちる新装版の続きも楽しみです!
旧版も持ってますがやっぱり書き下ろしとか書き下ろしとか楽しみです。

ノルマ行(この行含めて15行)クリアしたので追記終わります。無理やり感が否めないのは気にしないでやって下さい(…)

2008/10/23(木) よくよく考えるとここ最近散々だ
今日も今日とて、まるでギャグ漫画のような一日でした。
バイト一年五ヶ月目にしてとうとうやっちまったァァァァァァ――――!!!!!!!!!!!!!!

2008/10/20(月) 自己採点してみたよ
昨日の国試の自己採点をしたりしました。
午後はまあ、安全圏だったのですが
午前がかなり微妙なラインと言うか何と言うか(…)
基本的に午前の合格ラインは六割五分で、その年の平均によって上下するそうなのですが
六割七分五厘ってどうなんだ微妙すぎる…!
…さてはて二度あることは三度あるのか、はたまた三度目の正直になるのか……。

すみません日中に試験明けではしゃぎ過ぎた反動がどっときたみたいで眠いので今日はこの辺でー

2008/10/19(日) そんなこんなで今日が本番な訳なのですが
本日の主な流れ

■支度
■みんみんだはー
(▽バ坂は財布を忘れていた!全力で家に戻った!死亡フラグON)
■電車(そにっくあいしてる)
□乗り換え(の必要がなくなった)
■乗り越し
(▽バ坂は会場を間違えた!)
■会場
■午前(何とも微妙な出来でした凹む)
■午後(アハ体験最高)
■乗り換え
■乗り越し
■帰り着くまでが(略)
■反省会

ばかあああああああああああああああ


●反省後、自棄になってゲームしようと思ったらコントローラが実家だったチクショー追記●
どうも今晩和、ゴンザレスです。
そんなこんなで本日が国試の本番でした。
大体上な感じの流れでした。はい。
突撃☆隣のセンター模試、やってしまいました(…)
国試と模試の会場が隣の大学同士だったもので…模試の会場が
前回の国試の会場だったもので…と、いうことにしておいて下さい。ハハハ(…)
何だ今日は厄日か何かか!とか、単に自分が愚かだっただけですが!ああもう自分の馬鹿!

てな感じで、明日の自己採点が怖いようわあああ疲れたけど眠れません。
うわああああ…!



そしてセンター模試会場に突撃してしまったはずなのに
その場でもらったのはまた違う内容のチラシなあたり自分のグテグテっぷりに笑うしかない。

2008/10/18(土) そんなこんなで明日が本番な訳なのですが
何か操作しくってたみたいで消えてたこの日記。
とりあえず午前を嘆いてました。

2008/10/17(金) 管理人の不在を過去の恥ずかしい落書きで誤魔化す日記【五日目】
一日に引き続き御本尊に土下座Part2

2008/10/16(木) 管理人の不在を過去の恥ずかしい落書きで誤魔化す日記【四日目】
年賀状な人たち。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.