凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/09/15(土) ヒャッホーィ
今日から三日間バイト三昧だぜーい。しんできます。
午後問題集は華麗に三回転をきめました。


●追記●
爆笑。
じぇい検の回答が公開されたので自己採点なんぞしてみました。
いやもう終始笑が止まりませんでした。エヘ。
基本がおもいっきりズタボロって
この人救いようがねェェェェェェェェェ(失笑)

プログラミングの方はまあ大丈夫だったのですが……基本やばいって基本どうなの基本…(…)
あと一ヶ月がどんだけやばいっかてことを改めて思い知らされた次第。
うわああああああやばいってやばいってやばいってぇぇぇぇぇぇぇぇ。


と、こんな叫びだけな日記じゃ個人的につまらんので
最近書こうとして書きそびれてたことの沢山ある中のひとつをあげてみます。(需要なんて言葉は知らない!←)

先日ちょっと機界(※一発変換)があって原作、漫画版は読んだことあったんですけどな
西の善き魔女のアニメ版を観ることが出来ました。……の、ですが…その、
ユーシス様きーやんかよ!(ばくしょう)
まあ、そんなこんなでそれもありますが、あらゆる意味で破壊力は抜群でした。動くとやっぱりこう…やっぱすごいや。
1クールだけだったみたいで飛び飛びな印象はありましたがそんな中でも丁寧に作られてて自分的にはよかったです。
でもやっぱりせめて2クール分の尺は欲しかった!な!
そんなこんなで原作者さん繋がりで勾玉シリーズとかも映像化して欲しいなとか思ったりもしなくもないのですが
その半面それはしないでいて欲しいなーとも思う複雑な乙女心(え、乙女だったんですか)(肯定しにくい)(…)
…あ、やべ、そんなこと考えてたらまた白鳥読みたくなってきた。でも実家にあるんだよなぁ畜生ー。


と、自己満足日記も済んだところで以下は続・拍手返信お約束の番・外・編☆です。
時間差駄目だって時間差。

>>りょくせんこうまっしぐらな若さん
やっほい若さん……メーリー…クリスマス(りょくせんこうボイスで)
と言うか、てっきりもうこのネタは先日で終わったもんだと思ってたんですけど
まさかの時間差攻撃やめてくれ!(笑)
普通にビックリだよもう挨拶がそれかよ違和感ないよ!な感じです最高(笑)

検定は自分のがズタボロですから気にしないで下さい。基本の後半笑うしかなかった。八ハッハ。( 呪 文 か )
………冗談抜きにまじでヤバイので来週は放課後頑張るよ放課後保健室(あれ)

そんじゃねまたグリーンリバーライッ!



それでは、今日はもう素直に落ち込んできます(笑)



↓そんなこんなで息抜きに昨日描いた縦長プラGまんが。
色々端折ったらいい感じに意味不明な話になりました。(…) 時間軸は気持ち2巻くらいで。
正月和解イベントやズンドコ編以降な二人も好きですが、序盤の仲良くなりきれてない感じが妙に好きです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.