凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/08/29(水) 旧友に突っ込まれた
最近ゴンちゃん荒れてるよね

・・・・・・・
「うん」としか言えない。(…)




もちっと心に余裕が欲しいところです。
とりあえずこの時期に月の下ファンディスク貸してハマらそうとするのやめれ、やめてくれ友人。



●追記●
どうも、今日も今日とて元気にやらかしてきましたゴンザレスです。にゃんにゃん(おま、まじで一回逝ってこい)
(内輪ネタすんません)

今日はちょっとだけ更新してみました。
というか、某方本当にサイト運営お疲れ様でした…!
大変だったろう時期に全く力になれずダーリン失格です。
知らなかった、余裕がなかったは全く言い訳にならないどころか罪な気がします。
もっと精進せねばなりませんね…とりあえず、某方には後日きちんとご挨拶とかしないと……!


と、なんだかコン太がまた機嫌損ねてきたみたいなのでこの辺で落ちます。
最近、色々と劣化が激しくなってきた気がしなくもないゴンザレスでした。(…)

2007/08/28(火) 「お客様、お待たせ致しました。リ●トンです」
昨日は放課後に若さんと烏龍さんと米さんと四人でカラオケに行ってきました。
何か乙女ゲーにギャルゲーにBLゲーとまさにカオスな三時間でした。

しかしぶっちゃけきーやん(※谷山●章さん)が歌い易すぎて困ってるんだフケンゼン!(笑)



今日こそネット浮上予定。です。




●タイトルのアレ、ネタにしたらおろもいかもしれない追記●
人間、七転び八起きの精神でいてなんぼです。
しかしやっぱり
穴があるなら入りたい。
(またやらかしたのか)(沢山やらかしたさ!)(…)
……まあ、いつものことなんですけどね。
ミ●ドであの話はさすがにやばかった。反省はしています。ごめん(何)


そんなこんなで久々にバトンなんぞに挑戦してみる!
あるみさん【http://arumican01.gozaru.jp/】と
光輝さん【http://milktea.syoutikubai.com/index.htm】から頂きました。どうも有難う御座いますー!

【一字バトン】

■ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。

※自分も恐らく大概バトンご無沙汰してしまっちゃってる奴なので(本当にすみません)(…)
強制じゃありません。スルー可の方向で宜しく(?)です!


■漢字
「愛」:
水樹さん
「楽」:あるみさん
「麗」:深山さん
「優」:海咲の優さん
「癒」:ぷぷらさん
「美」:まるりさん
「柔」:なゆさん
■色
「赤」:
アラヤさん
「蒼」:杞憂さん
「桃」:光輝さん
「橙」:烏龍さんこと木田さん(さんがつうさぎ!・笑)
「白」:湶さん
「緑」:はるさん
「藍」:助手さん
「黄」:さっちゃん
■季節
「春」:
橘さん
「夏」:鈴子さん
「秋」:小梅さん
「冬」:都さん


一通り、理由はあるようなないような、ないようである感じです(?)




ちょっくら各方面色々と嬉しい驚きや寂しい驚きに溢れているのでこの辺で。
追記できるかは謎です。


●追記●
雑記で拍手返信やっとります。お待たせしまくりでスミマセン!
ちゃっかり日記絵上げつつまたドロンしてきます。追記は謎です。


↓例のネタをプラG@11巻文化祭でやってみた。七転び八起き。

2007/08/27(月) ぐっすり
昨日は帰って速攻で夢の世界へ飛び立っておりました。
深夜に一度風呂のために起きましたがその後もすぐに眠りまして、まあ、はい
軽く12時間程寝たことに
なりますね、はい。(…)

ぐっすりさ!


とりあえず、朝起きて戦利品読んでいい加減
自分は沖神が好きなんだなと自覚したり
朝っぱらから18さいさいこーと
トウソルにウヘウヘしたりしました。(後者ちょっと待て)


と、時間なんで昨日についての細かいことはまた帰宅後に出来ればと思います。
学校行ってきます!

2007/08/26(日) イベントですよ
本日の小倉コミックライブ120に出没します。
スペースはH6で新刊は頑張っとりますが激しく微妙な感じです(笑)(えない)
そしてペーパーの存在を今思い出しました@深夜一時。
会場でへばってましたらどうか生ぬるい目で見守ってあげてやって下さい。

引き続き頑張ってきます。


●もうすぐ午前4時追記●
新刊、エピソード減らして表紙さえ投げれば
なんとかなりそうな気がします?(聞くな)

セシルさんがエライ弾けすぎてます。楽しい。


●午前9時追記●
かんてつですよ。
お陰様で新刊あとはコピーするだけですよ。
表紙込み白黒で14頁なんで100円ですかね(だから聞くな)

現地コピーあんまやんないのでちょっとドキドキ。
行ってきます!


●11時追記●
もはやリアルタイム実況。
と言うか
またコピーしくったァァァァァァ!!!!!!
笑うしかない。


●12時追記●
パンフが消えた
………いや、若さんか烏龍さんにヘルプすればいいんでしょうが
未だにサークルチェックやれてないよ!
…コルダで月日コスな人を発見して一人ウヘウヘしとります。うひゃ!

2007/08/25(土) ▽やさか は 切迫している!
プリンタ=スキャナ様がご臨終ということで新刊本気でどうしような感じです。
というか、まあ、あれですね。
明日がイベント当日だったりしますが
昨日一昨日まあその辺の今日ってこともありまして
勿論殆ど何も出来てませんよ☆(滅)
これで準備万端でも逆に親や先生あたりから殴られそうな感じですがNE!(笑)(えない)
しっかし新刊本当にどうすっかなぁ……とりあえずギリギリまで粘ってみます。
今夜は眠れないんだろうなぁ!もう!


その前に今日も元気にバイトなんだぜ!
どんだけなんだ自分!(が、頑張ってきます…)



●追記●
日本男子マラソン団体優勝
きゃっほ〜い!!!!

ちょっと悔しいけどやっぱり嬉しいですね!

バイト行ってくる!(遅刻ギリギリだ!)


●バイトから帰ってきた追記●
何もかもを投げ捨てて
世界陸上に浸りたい…(…)

まあ、そんな訳にもいかんので録画して耐えようと思います。

待っててスタウトさァァァァァァん!




……どうでもいいけど旧友よ、今日に限ってえろげーについてメールで熱く語ってこないでくれ。
明日以降なら聞かんでもないから!さ!
…いや明日以降でもびびるけどさ(笑)

2007/08/22(水) ああくそ
昨日はエライ恥ずかしい一日でした(笑)(えない)
しっかしテスト怖いなああああああああ!!!!!!



↓交換日記より創作双子で学パロみたいな。幼くしすぎた。

2007/08/21(火) がんば・ふらいはい
なんて漫画、昔ありましたっけね。
なんて思い出している場合ではないんですけどね(死)

浮上したら負けだ逃避したら負けだ…!

●追記●
烏龍さん
ましで恥ずかしいんですけど
どうしょう

日本語って難しい!ね!

消えたい。(笑)




↓苦し紛れに交換日記より。お題が風呂だったもんで(笑)

2007/08/20(月) 真面目な学生に戻る日
…いえ、元々真面目と見せかけて不真面目じゃねぇかゴンザレスこの野郎とか
そういうツッコミは自分でしてますのでスルーの方向で。(…)

そんな訳で本日が夏休み最後の日です。
何かバイトも入ってなかったのでおとなしく宿題と言う名のテスト勉強に励もうかと思います。城やべぇよ城。
浮上すると戻ってこれなくなれそうなので(と、言うかなるので)浮上はしませんするものか…ッ


T野さんが例のソルナツ漫画をそのうち復活するとかなんとかで今から勝手に浮かれつつ、さらばです。


●担任からメールが来た追記●
え、
ちょ、
ちょっと待って下さい。
初回授業での質問対応って
一体何のことですか先生。

そんなん全く聞いてないですよ先生!
前日にそんなドッキリ嬉しくないですよ先生!

………今夜は眠れそうにありません。




↓忘れてなんてないささっき思い出したなんてそんなことないさ交換日記。
前回分で一応プラGの瑞貴さんと七瀬さんなつもりですがそれにしても弾けすぎた。

2007/08/19(日) うはは
編集ボタン押そうとしたはずがおもいっきり削除ボタンを押していました。
………暑すぎてもう思考回路がショート寸前です。


折角書いた日記でしたが何かもうしょんぼりなので寝ます。
あ、こないだの旅行は出雲大社→鳥取市内(むしろジャ●コと薬局と本屋とCD屋)(…)→
鳥取砂丘→水●しげるロード→皆生温泉→倉敷
でした、と旧友にここで私信。届くわけがない(…)
寝て起きたらメールします(だから私信しても届かないって)


光輝さんとこで見つけた脳内相性メーカーさん【http://maker.usoko.jp/nounai_ai/
笑うしかなかった。

2007/08/17(金) 微妙な日記〜もう未来日記で良いや〜
日付が変わるか変わらないかな微妙な時間帯に追記するのもまた微妙な気がするので未来日記です。
しかし外出して帰ってきて若さんとテストやばいやばい言いつつ
ぐったりと寝てしまったので特に日記に書くほど面白いネタもなく
単に拍手返信しとります報告と絵日記上げにきたようなものですが(また微妙な)
最近本当に色々と微妙に引篭もり気味であかんです。もっときばりやー!

明日と言うか今日はバイト終わって元気だったら微妙に浮上して追記します。
さて、今日の日記に微妙という単語ははこれ以上増えるのだろうか(笑)


あ、ちょっと私信ですが烏龍さんお帰りー!!!!!!
色々と健在そうで(笑)何よりですクルックー!
そしてカボチャな暑中見舞いに思わず爆笑してしまいました。そんな君が大好きだ。

寝る!




↓7巻裏表紙ネタ。本家の人は教えてくれなさそうなのでじーちゃんか須佐さんあたりに教わったんだろうなあと妄想。
しかしかずらさんは気を抜くと微妙にかしすさんになってしまうので大変です。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.