凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/06/10(日) そんなこんなでイベントですよ
現在絶賛ラストスパートの徹夜中です。
じゃぶ漫画まで行き着けるかな…っ(どうやら部長が描きたいらしい)


+完徹したぜ午前7時追記+
終わたー!やたー!
お疲れ自分の馬鹿ー!!!!!!!!

フネ左本は結局最低ボーダーだった20頁になりました200円。
(20頁じゃないよ中途半端だけど22頁だよ自分の馬鹿!:午後九時追記)
じゃぶ漫画はまた機会があったら(と言うかむしろスキャナ様が復活なされたら)
サイトの方にでも描いてアップしたいなとか思わなくもないです。部長すきすぎる。

とりあえず今からアレコレ引っ張ってからコピーもとりつつ突撃してきます!


+そんなこんなでイベント行って帰ってきたらメールの最中にも拘らず速攻で爆睡してました追記+
携帯片手に4時間…しかも「さっき地震が」って打ったままで一体どんなダイイングメッセージ。

そんなこんなでイベントでした。
本日スペースにてゴンザレスなんぞに
優しくして下さった皆様どうも有難う御座いました!!

すごく楽しかったですし色々と嬉しかったです。
ですが毎回何かしら忘れ物はしてしまっているゴンザレスさん、
まさか今回キャッシュカードを忘れてきやがるとは思いませんでした。
現地に着いてから気づいたので何とかパンフ代は持ち合わせていたのですが
おつりが少なすぎるというかなり間抜けな事態に見舞われまして(…)
序盤に折角お声を頂いたのに対応出来なかった方、本当に申し訳ありませんでした…!
今度の8月に友を引き連れリベンジしたい所存です。

色々と今日のレポート的なことを書いたり各種返信もしたいところですが
どうにも今日は瞼が重くて重くて例の水泳をした後の虚脱感的なあれも酷くて
これ以上やると明日あたり確実に死んでそうなので後日…レポートは機会があれば……
ちなみに新刊がこそあど漫画なのは仕様です分かり辛くてスミマセン。



しかし、あの、個人的にもうメールさせて頂いているだけでも恐れ多いというか、もう、あの、
すごく尊敬している神絵師さまとはこぶねトークが出来るなんて、というか、でもって、えと、あの、
………………あああああああああ
サモすきでよかったぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!


そんなこんなでありったけの幸せをかみ締めながら
今週9係観れてないことと昨日ルックの日祝えなかったことに軽く凹みつつ、寝ます。




↓ペーパーこんな感じでした。阿呆丸出しこれぞ完徹クオリティ(…)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.