凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/06/30(土) 無気力ではないけれども症候群
最近なんだかやりたいことが一貫して出来てない感がビンビンでもやもやしとります。
こんな時は何をやってもグダグダになっちまうんだぜ!(…)
………睡眠とって心とあたまに栄養やってきます。



↓某方がやっていたのを見て面白そうだったので自分もやってみました。
いやー、何というか
当たりすぎて怖いです(笑)(えないよ!)
あとソルナツとかトウソルナツとかでもやってみたのですがギャグかと思いました。
ドルリオの結果は……勝手に深いこと妄想してます。もえきゅん。
脳内メーカーさま【http://maker.usoko.net/nounai/

2007/06/27(水) チャリを漕ぎつつ一日を振り返りもう嫌だと変な顔で悶えてるとこを
知らないおばあさんに目撃され冗談抜きにもう嫌だ状態になりつつ未来日記です。
今日中には星めぐりさん終わらせたい…!


N瀬さん誕生日おめ!



↓日記画像は何となく出し忘れてたフネ左フネ本表紙元絵。

2007/06/26(火) ずっと俺のターン!!
ずっと日記に書こう書こうとして書いてなかったと言うか
書くこと自体忘れていたのですが(…)
電脳の誘惑に負け単行本購入の翌々日くらいに今月号の姫を
ちゃっかり購読しておりました。(表紙の電脳カットにまけたんだ…)
何というか、アオハルッ!って話が結構好きな感じです。
(つうか作者がひぐらしのひとだYO)



しかし電脳はやっぱり婚約者最高すぎるよ婚約者。

2007/06/19(火) 世の中そうは上手くはいかないもんでどうにも発狂しそうです
あーもー原稿が思うように進まんー!
描きたいことは固まってるのに上手くいかないこのジレンマ。やばいです。

そんな訳で深夜に今晩和、日曜の検定の自己採点をしてみたものの配点が分からず
受かってそうでどうなのか微妙なラインでヤキモキしてるゴンザレスです。(どうでもいい)

夕飯時に観た昨日の結界師、例のプリンスがラブレボのお兄ちゃんで爆笑しました。
あ、お兄ちゃんハトアリの騎士さんもでしたっけ。
ハトアリ昨日届いたのですが人に貸すため一応インストールだけして現在絶賛放置プレイ中です。
この状況じゃ当分は無理くさいなぁ…


昨日までに届いた分の通販は明日発送させて頂きますー。
ひとまずおやすみなさいませ…

2007/06/18(月) 本当は昨日の日記のタイトル乳の日にしたかったけどさすがに怒られそうでやめました
うそいや本当すみません(…)
しかしテイラーパパンとライな漫画とかアップしたかったなぁ…
(時期的にも体力的にもスキャナ的にも無理ですがNE!!!)
夢見るだけならタダってやつです。


とりあえず学校行ってきます!

2007/06/13(水) つゆつゆつゆ
やっと梅雨入りしてくれました。今は降っておりませんが。
ダムやばいから頑張れ雨雲。

あああ9係来週とうとう最終回ですよー
二時間スペシャルは嬉しいけれどもやっぱり寂しいです。
何だかんだで二期楽しかったなぁ…レギュラーの扱いも続編だからって容赦ない感じ。青柳さんあたり。
まあ、最後には結局どれもうまくまとまるとは思うのですが(笑)
しかし二期主任は本当にピエロだな…青年を見習って欲しいものだ……
(7話すごかったらしいけど観れてない)(…)
まあ、それでもそんな主任小宮山コンビが一番好きな自分って…愛なんですかねやっぱり……(笑)


今からでも9係公式覗きたいけど色々あるからネット出来ないキィィィィ…!

2007/06/11(月) そんな時がいちばん幸せ
アキュートは金欠だったらいいなとか
お店もあまり繁盛してなくてセシルさんあたりが戦慄してたらいいなとか
ラムダさまは天然で愛に盲目だといいなとか
ペルゴさんは料理一筋すぎて地味すぎて本人もそれを気にしてたらいいなとか
何だかんだで一番の常識人はスタウトなんだろうなとか
そんな妄想ばかりしてる自分の逞しい脳みそに乾杯。


+↑そんな8月新刊妄想でした追記+
追記といってももうあらゆる意味で萌え尽きた感があったりして
色々叫びたいのですが叫ぶ元気が残ってません。
いやもうへろへろですがしあわせです。しあわせすぎる。
このしあわせをバネに明日からまた原稿と検定がんばる…!

とりあえず今日は寝ます。拍手の返信や新刊通販的なあれはまた明日にでも(メールは完了しました)
しかし月曜の授業は体力が続かん……



おやばかだといい。

2007/06/10(日) そんなこんなでイベントですよ
現在絶賛ラストスパートの徹夜中です。
じゃぶ漫画まで行き着けるかな…っ(どうやら部長が描きたいらしい)


+完徹したぜ午前7時追記+
終わたー!やたー!
お疲れ自分の馬鹿ー!!!!!!!!

フネ左本は結局最低ボーダーだった20頁になりました200円。
(20頁じゃないよ中途半端だけど22頁だよ自分の馬鹿!:午後九時追記)
じゃぶ漫画はまた機会があったら(と言うかむしろスキャナ様が復活なされたら)
サイトの方にでも描いてアップしたいなとか思わなくもないです。部長すきすぎる。

とりあえず今からアレコレ引っ張ってからコピーもとりつつ突撃してきます!


+そんなこんなでイベント行って帰ってきたらメールの最中にも拘らず速攻で爆睡してました追記+
携帯片手に4時間…しかも「さっき地震が」って打ったままで一体どんなダイイングメッセージ。

そんなこんなでイベントでした。
本日スペースにてゴンザレスなんぞに
優しくして下さった皆様どうも有難う御座いました!!

すごく楽しかったですし色々と嬉しかったです。
ですが毎回何かしら忘れ物はしてしまっているゴンザレスさん、
まさか今回キャッシュカードを忘れてきやがるとは思いませんでした。
現地に着いてから気づいたので何とかパンフ代は持ち合わせていたのですが
おつりが少なすぎるというかなり間抜けな事態に見舞われまして(…)
序盤に折角お声を頂いたのに対応出来なかった方、本当に申し訳ありませんでした…!
今度の8月に友を引き連れリベンジしたい所存です。

色々と今日のレポート的なことを書いたり各種返信もしたいところですが
どうにも今日は瞼が重くて重くて例の水泳をした後の虚脱感的なあれも酷くて
これ以上やると明日あたり確実に死んでそうなので後日…レポートは機会があれば……
ちなみに新刊がこそあど漫画なのは仕様です分かり辛くてスミマセン。



しかし、あの、個人的にもうメールさせて頂いているだけでも恐れ多いというか、もう、あの、
すごく尊敬している神絵師さまとはこぶねトークが出来るなんて、というか、でもって、えと、あの、
………………あああああああああ
サモすきでよかったぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!


そんなこんなでありったけの幸せをかみ締めながら
今週9係観れてないことと昨日ルックの日祝えなかったことに軽く凹みつつ、寝ます。




↓ペーパーこんな感じでした。阿呆丸出しこれぞ完徹クオリティ(…)

2007/06/05(火) ぶっちゃける
はい。何もかもをさらけ出して心を裸にしてみます(そんな変態みたいな言い回しすな)

えー…折角ここ数週間頑張っていた新刊はこぶね本ですが、
先日も書きましたが見事に液体固体をぶちまけてしまい
ほぼ壊滅状態という素敵な事態に見舞われまして一からやり直しの最中です。
………はい。
話の内容は地下の方に普通のほのぼのとパラレルの二本立て的な感じに書いてますが
何かもう両思い前提?というとんでもパラレル話オンリーになりそうですスミマセン。
表紙も見事にジャムまみれになられたので(それはそれで綺麗な気もしなくはないですが)(えええ)
描き直しついでに本のタイトルも前のままだと何だか切なくなってしまうので変えちゃいます。

正直ペーパーまで間に合うか激しく謎ですよ!げひゃ!




それでも米さんに荒川最新刊借りて爆笑のた打ち回ってんだから
ゴンザレスの神経の図太さには本当に呆れますね。(ほ、星が…星がぁぁあ)

2007/06/04(月) 田植えの季節
春の蓮華や菜の花がいっぱいな風景や秋のナ●シカ状態な風景もすきですが
この時期の田んぼが一番田んぼっぽくてすきです。



しかし今日はクラスの男子がテイルズの女の子について
話していたりして焦りました。
じ、授業中!
何故か唐突に席替えするかしないかとか話し合いだしても
一応授業中ですからまじで!!

とても会話に入りたいと思いつつも理性で何とか乗り切った一日でした。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.