凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/03/28(水) ヌオォォォォォォォォ
体  が 痛   い
これって   やっぱり
筋   肉    痛     か …

こんなで明日までもつかなァ…

2007/03/27(火) ゴヴァァァァァァァ
Pぷらさんに委託して頂いていたアンソロが完売したみたいです有難う御座いますー!!とか
Nゆさんが伊賀ずきんにハマってらっしゃるー!!とか
他にも色々と全力で反応したり返信したりしたいことが沢山なのですが
すみません今日は(も?)ファイトとかファイトしてきてヘトヘトなので
とりあえず布団にダイブさせてやって下さい…(…)
あれだ、この疲労の仕方は水泳やった後にくるダルさに似てる…体が沈むゥゥゥゥゥゥ


あ、ちなみにどうでもいいですが昨日の日記は雑記にあります(本当にどうでもいい)

2007/03/26(月) あれれー
現在ママンのママン宅にいます。(つまり母方祖母宅)
何だか移住の準備だとズルズルとつれてこられました。
いやいや自分のことですし自分でしなきゃならんことは十分分かっているつもりではありますが
それにしても急すぎますってこっちにも予定と言うものがありましてですね…っ
いやもう本当に予告ぐらいしてくれよママン…!


今日中に帰ってこれるか謎っぽいです。まじか!

2007/03/25(日) セイバーズ最終回とか進路とか
なんっつーか、最後くらいまともな感想しようと思っていたのですが以下ネタバレ反転
ラスト数分のエピローグでの
のーべるなトーマさんや婦人警官な淑乃さんたちにきゅんきゅんしながら
ちょっと何その学園モノ少女漫画と思わずにはいられないイク知香に
全 て を 持 っ て い か れ ま し た 。

何なんだあの可愛い子達!

兄貴は何年経っても兄貴でした。
そこが兄貴のいいところ!

とりあえず色々まだ語りたいことはいっぱいですがそれはまた機会があれば。
一年間お疲れ様でした有難う御座いましたー!!


追記は謎です。



+追記+
久し振りにカレーなるものを食したのですが
秋に食べた母上特製栗入りカレー軽くトラウマになってたりしたので
今回は栗は入ってなかったのに栗の味がした気分になってしまった駄坂です今晩和(長い前置きだ)

脱出口の方を更新修正しましたー。
うわんもう某方パソサイト開設おめでとう御座いますー!!!!

後程メルフォ返信もさせて頂きますがとりあえずこっちでもお祝い私信してみる。
そして某方や某方もジャンル外で亀更新なサイトなんぞに有難う御座います!
他にも素敵なサイトさまいっぱいで貼りたく思うのですが
如何せんこんなヘタレ状態のサイトからリンクされてもご迷惑かと思い留まってる今日この頃です。
も少ししたら移住もしますし、せめて新しい環境で生活に
ゆとりが出来てからそういうことは出来ればなァと考えてます。

でもって駄集もついでに更新しました。
創作なんてまた需要皆無な物更新しやがってという以前に
結構前にスキャンしてた物なので何とも微妙なのですが(汗)
何も更新しないよりはマシかと思いまして…(…)


と、そんなこんなで(?)先日絵茶をした際に進路についての話になって
そういやオンラインで具体的な話はしてなかったなーと思ってしてみます。
以下、何となく恥ずかしいので反転。
あんな派手に大学受験しといてアレですが結局専門学校に行くことになりました。
表向きの第一志望は公立の大学でしたが、この結果自体は全然自分の望んでいなかったものという訳ではなく
むしろ個人的には最終的には第一志望になっちゃったりとかしてすごく行きたかった学校でした。
その辺は上手く言えないのですが;
元々のやりたかった勉強と、将来進みたい進路が違ったからややこしいことになってしまったと言うか…(…)
まあ、その辺が受験シーズン終盤になると色々とあったりしてこんがらがっちゃって
(具体的には年末辺りから、結局大学行って勉強してもその先そ進路が全然見えてこなかったりだったので
ダブルスクールも無理そうだったのでそれだったら専門に行った方がいいんじゃないのかなとか考え出して
でも先生的には大学行って欲しいっぽくて先生にはいっぱいお世話になったし
期待裏切りたくないしとウダウダと考え出して、両親は私立四年制じゃなきゃ好きなようにして良いよとか
アバウトなこと言うから優柔不断で何事も自力で決断することが苦手な自分は
尚更どうすりゃいいのかぐるぐるしちゃってました)
(いやそんなの偉そうに選べる立場じゃないのは分かっていたのですがやっぱり迷ってしまいまして)(…)

もう自分結局どうしたいの何がしたいのウガーってなって結構一時期荒れていたのですが(苦笑)
とりあえず最終的にはどっちとも受けてみて、その後は受かってから考える!ってことになりました。
でもそんな中途半端な状態で国公立大学に受かる程世の中は甘くないので
迷った時点で既に自分は負けてたんだろうなァと思います。
大学だって終盤では表向きな〜だったとは言え(何かこう書いちゃうと偉そうな感じになってしまいますが…)(上手く言えない自分ですみません)
元々は一番最初に行きたいなと思っていた学校でしたし
そっち系の勉強もしたいって気持ちは今も変わってませんし、悔しくないと言えば嘘になります。
それに、進路の結果から言えばこの3年間、楽しようと思えばもっと楽は出来たし
遊ぶ時間もいっぱい作ることも出来ました。
正直に言えば、そのことでイライラムラムラした時も沢山ありました(笑)
でも最後の最後までウダウダ悩みつつもがいてきたこと自体には後悔はしていません。
あのクラスで苦しい思いとか辛い思いとかイライラやムラムラを皆で共有してきたことは
卒業しちゃった今に思えば宝物だし、貴重な体験だったんだなと思います。
それに、勿論辛いことだけじゃなくて楽しいことも沢山ありましたしね!
と、脱線してしまいましたが;
最終的には専門の方で情報系の勉強をすることになりました。
将来はパパンと同じような仕事に就きたいなとか思いつつ、4月から頑張るつもりです。

以上、ちょっと恥ずかしい身の上報告でした。
恥ずかしいのでそのうち消すかもです。(でも恥ずかしいのも日々の記録に残すべきなんだろうなァとも思いつつ)

と、何だかママンにお呼ばれしたので一旦落ちます。
追記その他は謎です!

2007/03/23(金) 未来日記で絵茶についてとか
■とりあえず注意書きみたいなもの■
●開始時刻は午後9時ジャストです。
あくまで管理人が参上する時間帯と言うだけですのでそれより遅くも早くも入室されていても構いません。
マナーについてはしっかりと守って下さい。(入室後は必ず挨拶、確認も取らずすぐには書き出さない等)
特定のキャラやカップリング等へ対する中傷等もキック機能だけは使いたくないのでご勘弁下さい。
●今日の絵茶はもうすぐセイバーズ最終回と言うことで
トマヨシ中心にちょっと大淑とかでも弾けられればなァって感じの主旨となってます。
今回は男女カプ主体かと思われますので男男、女女の組み合わせの話は極力控えて下さい。
(自分も暴走しないよう頑張ります)(失笑)
●本日も管理人のパソコンは今のところはご機嫌ですが、いつ何時機嫌を損ねるか分かりません。
途中で消えた上に戻ってこない場合はパソ様がヘソをまた曲げやがったのだと思って下さい。

長々と言いましたが
もし参加して下さる方がいましましたら、やはり少しでも楽しんで下されば幸いです。
とにかく主催はヘタレですがどうぞ宜しくお願い致します!

2007/03/19(月) 大分良くなってきたかな…?
何となく熱が下がってきている気がする。

と言うか明日はガイダンス的なものがあったりして遠出するのですが…
だ、大丈夫なんだろうか自分…(…)


春休みなのにこんなのって……!!(だったらもっと体力つけろよとか言わんといてやって下さい)

2007/03/16(金) ウヒョー
ちょっとこの後いきなり予定入りやがったので浮上出来るかわかりません
追記その他未定ですすみませんんんんん…!



拍手に昔書いた痛くて変な文追加してますがあまり気にしないで下さい。



+幻水5が既に初陣まで終ってるだなんてそんなまさか+
二周目は最初から超高速ダッシュ可能だからってサクサク進めちゃってるだなんてそんな馬鹿な。
…にしても、幽世関連の話を聞くと何故こうも燃えるのだろうか。(…)


+生きてりゃ良いことあるもんだ追記+
トマヨシの神からトマヨシ絵を
頂いたZEEEEEEEE!!!!!
ヒャッホーゥ!!
そんな訳でさちこさちさん【http://sachikosachi.blog77.fc2.com/】から
超リアルタイムについさっき素敵すぎるトマヨシ絵を頂きました。
やーもう何て言うか
生きてた良かったネ!!!!!
……………って感じです。エヘ。(すみません今すごく調子に乗ってます)
ドルリオも大概ですがトマヨシも滅多に見かけないから…いや本当に 眼 福 です……おおお有難や有難や。

あまりに嬉しかったので久し振りに日記で人様から頂いた絵をあげちゃいました。
ぎゃーもうみっともなく調子乗ってすみませんんん…!もしあげて駄目でしたら言って下されば速攻で引っさげますので…!
にしてもやっぱりトマヨシいいなァ可愛いなァきゅんきゅん。

この上がりに上がりまくったテンションで今日明日中に各種返信頑張ろうと思います…!
トマヨシファイヤー!!!!!!
(何だソレー!!)

2007/03/13(火) 掃除から始めよう
テストにせよ原稿にせよ入試にせよ、戦いが終った後に
一番最初にやることは部屋の掃除。
ついでにサイトと言うなのもうひとつの部屋もすこし修正とかアレコレしてみました。
何だか不完全な状態ではありますが今日はこれくらいで勘弁してやって下さい。

それでは、引き続き自室の後片付けに逝ってきます。追記は謎です。
あ、本日高校受験の方は頑張って下さいぃぃぃぃぃぃぃ!(って、もう終ってる時間か!)


リクエスト大会の方は終了しました。(これ以降の投票は無効です)
やァもう本当に沢山のご協力有難う御座いました…!
と言うか、見事にジャンルが入り乱れているあたり、このサイトらしいなぁと思いました(笑)

2007/03/12(月) やったぜゴルァァァァァァァァァァ!!!!!!!!
脱 ・ 受 験 星 !

これでめでたく自由の身です。
今までやりたくて、でもできなかったアレコレソレが出来るんですよもう最高。
……月末にはまた移住でアタフタしそうですが。
今のうちにやれることいっぱいやっとこうと思います。
まあ、今日はとりあえず疲れたのでもう寝ますけどね(失笑)
あ、TOPの駄ンケートは明日の午前中くらいで締め切ります。(上位5つくらいで何かやる予定です)
って言うかいつの間にかドルリオが首位奪還ですよ!
すごいすごいさすがコピーが『すべてを、奪還する』ってゲームなだけあるなァ!!(笑)


各種返信も明日明後日で必ずや…!

2007/03/11(日) にゅーのーすきゅうしゅーえあぽーと
に、パパンの見送りも兼ねて初めて行ってきました。
噂の足湯は入る隙がない程の人人人な大盛況っぷりでした!
折角100円払ったのに浸かれなかったよ……よよ…
あ、でも★ふらいやーを生で初めて見ました。
あんなのって憧れちゃうなァ…まあ、高いの怖いから乗るのは無理
そうなんですけどね!(失笑)
しかし一番驚いたのはなんてったって
いつか日記でも語ったゴンザレス御用達(嫌)な素敵ケーキおいもっちが
既に空港デビューを果たしていたと言う事実ですよいやもう本当に 吃 驚 だ !
おいもっち…君は僕の知らない間にそんなにも有名になってたんだね………(何)

そんなこんなでパピーが再びというか三度というか何度目かはもう覚えていませんが
東京に旅立つのを見送った後はママンと空港探索をして本屋によって帰宅しました。
しかし本屋……本当は普通にお勉強系の本を買う予定だったのですが………
↓レジに赴いた際にゴンザレスの手中にあったもの
1:幻水5アンソロの最新刊
2:サモ4アンソロ
3:金色のコルダの最新刊

・・・・・・・・
この人のっそい勉強する気ねェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!
いや、後悔はしていないので別に良いのですが!(そんな胸張らんでも…)(…)

とりあえずこれだけは叫ばせて下さい。
幻水5アンソロが…ああもう ゴ ド ウ ィ ン 派 最 ッ 高 !
っていうかクラブゴドウィンが……そんな資金集めの方法思いつくってどうなんですかお館様!(笑)
天然暗殺者もそんな時だけ感情出しちゃってお館様も怒ってらっしゃるー!!!!!!(ばくしょう)
やーもうゴドウィン派ギャグは本当勘弁です。やめて下さい。
本編がアレな分だけ王子軍以上に間抜けっぷりが拍車をかけてしまってて
笑いすぎて本気で腹が筋肉痛になりそうですヒーもうやめてくれー!!!!…って感じです。
何でゴドウィン派はこうもギャグになった途端に揃いも揃って天然なんだ…!(笑)

と、愛…ゲフゲフ、相も変わらずゴドウィン派に反応してしまいましたが
全体的にはロイが多めな感じでしたね今回!
シリアスアンソロの時もそうでしたが、そっちは切ないものばっかりだったので
今回は元気なロイリオの絡みとかも見れてキュンキュンでした。
うおおん可愛いな可愛いよロイリオー!
後はユーラムとかニックとかハヅキさんとかも出番があってウハウハでした。
そしてゲオルグはやっぱりチーズケーキ一色という…(笑)
あーもう、やっぱり幻水アンソロ大好きだ!
月末のシリアスアンソロ第二弾もちょう楽しみです。
合言葉はゴドウィン!!(…)

ちなみに、キルデリク改造話は何気にドルリオなんでね?とか思ってしまう辺り
自分の脳は 腐 っ て る と思いました。


そんな訳でひとことどころか超長文になっちまったなァと今更ながら思いつつ(…)
明日は後期試験なゴンザレスでした!(何してんのアンターッ)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.