凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/02/28(水) それでも世界はくるくる回る
終わりが来るのはいつも突然なんだなと思います。
もしかして、とは思っていても、まさか、というか思っていた以上なことで
正直自分はこういうことは今回が初めてなことなので如何すればいいのかとか分からないのですが
こういう時、なんていうか、画面越しでしか何も出来ないってのがもどかしいですね。

まあ、自分なんぞが落ち込んでも仕方の無いことだとは思うのですが。
有難うの感謝の気持ちだけでも、画面の向こうに届くといいなと思います。



さて、明日は卒業式に焼肉にカラオケ!
明日のさよならは元気に笑顔でいきまっしょい!

と言う訳ですみません各種返信はまた後日(ってばっかでスミマセン)…!

2007/02/21(水) おー…
大分復活の兆しが見えてきた気がしなくもないです
(というか地元の病院なんて3年振りくらいに行ったよ!)
(ここ3年はそこまで酷い病にやられることもなかったんで)
(こないだのアレはピーポーで救急病院だったしな)

っつうか週末はお約束だった決戦の日其の一なんだよまじやばい





うおおおおお学校逝ってきますー









+追記+
というかもう色々とグテングテンなので週明けまで沈没します。
コラそこ!今までとあんまり変わらないなんて言わない!!



…うん、どうせ今までと大して変わらないなァ…………エブリディ沈没……ハハハ
逝ってきます……よ……………!

2007/02/17(土) KI・E・TA
日記また消えやがったー!!!!!!!!(ガッテム)
いや、さっきから日記にメールや拍手返信や企画サイトとアレコレ
頑張って打った文章がシュポシュポ消えやがっていてですね…うう
何かもう……いいや、今日はもう相性が悪い日なんだ。
消える日なんだきっとそうなんだ…っ
(こういうのって結構落ち込んでしまいますね)

あ、某今年こそはキャンペーンぼちぼち地道にやってます。
それと去年お騒がせした某企みも今年もこういうの大っ好きな人間なので既に構想練りだしてます。
今年はヒントありで。賽は既に投げられております。



と、謎のメッセージだけ残して今日は大人しく沈みますよ。
今日は消える日なんだ消える日なんだ………それでは。

2007/02/13(火) わーい
ちょっと、また、そんな阿呆な量を一日でこなせる訳がないではないかそんくらいいい加減分かれって……!!

2007/02/12(月) そういや今日ってびんびん局休みじゃん(追記?あり)
これじゃエクス様が買いに行けないじゃないかァァァァァァァ…!!!!(ギリギリ)

そんな訳で(?)原稿ぼちぼちやってます。
ロイリオさんは本編漫画が(やっと)終りました……お、お疲れ…自分……の、馬鹿………!(…)
なんっつーか、今まで描いた話の中で一番少女漫画で無駄にキラキラしてる気がします(笑)
ロイが出てくる途端にお花がブワっと飛んだりするんだ。
にしてもやっぱり自分の描く女性キャラはちょっと性格悪いよな!とか思った!(失笑)

引き続きコメントカットとかハヤナツトウアヤさんとか引篭もってやってきます。
今日中に終りますようにっていうか終らせる終らせてみせる……!


+追記と言うか+
原稿、何とかなりそうです…というご報告(?)だけ、してみたり、とか、してみた。
しかし修羅の道なんてもう二度と御免だ御免だからな…!

ほんでは、色々オンでもやらんといかんことが溜めまくりで誠に申し訳ないのですが
明日はまたドタバタなので無理くさいですと土下座しつつ
はこぶね白書の最新刊読んでえ、ちょっと、ええええええってなりながらこの辺でー。


↓最近日記絵を上げてなかったんで今日は没カットなんぞでも。
カイルさんはロイとリオンを見ていていつもカユイカユイ言ってそうです(妄想です)

2007/02/11(日) 全力で間に合わなかった(追記あり)
淑乃さんのエプロン姿@トーマ・ヘンタイ・ノルシュタイン(すみません)


●そんな訳でセイバーズ43話簡易感想(録画出来てなかった(…)ので色々とウロ)
・今回見て将来淑乃はやっぱり良い母ちゃんになると思った!
・でも小百合さんはもっと良い母ちゃんだと思った!
・恐るべし卵焼きパワーで知香ちゃんとピヨモン愛の軌跡
・お兄ちゃんどうしてるかな
・答え:干からびかけていました
・何なんだ今回!前回と打って変わってギャグばっかだな今回!
・にしてもゴツモンは本当に美味しいポジションにいるな!(笑)(正直ここでトーマ来るかと思った)
・ところ変わってイクトの兄貴ー!
・ドゥフトモンって発音しにくい
・バーストモード展開早っ!と言うか白っ!ダブルホワイト!!
・と言うか今回のバトル投げキッスで終ったー!!!!!!!!?(笑)
ロゼモン強!!
・そして前回終了後二人を置いて愛に走っ…ゲフゲフ、大を追っかけたのかと思っていたら
今回終了1分前になってきちんと合流してくれた天才様
・ちょ、おま、そんなに淑乃さんのエプロン姿が見たかったのか!(笑)(だから違うって)
・いや正直トマヨシ会話は不意打ち過ぎて悶えました。
・ああもう何で今回に限って録画出来てないのか…ッ(ギリギリ)

支離滅裂もいいところですね。アハ。


…と言うかT野さん自分別に疑ってなんてないのに!(笑)
アンケートは何でもかんでも普段やってない感じのでもお好きにどうぞ入れてやって下さいませー!



ちょっくら小論バトルしに学校逝ってきます!


+ヘロヘロ追記+
何故自分はまた自分の首を絞めるようなことをしているのだろうか……
人間には得意不得意というものがあり自分は完全に不得意なタイプなのに何故修羅の道を選ぶのか………
あああもうトーンなんてトーンなんてトーンなんて…ッ

そんな訳で愛が行き過ぎて首を絞めまくってます。
こうなったのもロイリオが可愛すぎるからいけないんだー!!
(自分が描くと微妙になってしまいますが…)(…)

つうかもうエクス様が手元にないよ買いにいかんと…!

2007/02/09(金) 明日は
本命さんの試験の日ですよ。
本命なのに本命なのに…………などと日々の愚痴は置いておいて、
もう誰に何と言われようが明日は出力全開でハッスルマッスル頑張ってきてやるぜ畜生ー!!!!!!!!!!!


追伸:ようやく歯医者様から開放されました。
毎日通ってたのに結構日数かかったな!(それだけ酷かった)(…)

2007/02/08(木) 怖い夢を見た
あまぞんさんで買い物をしてて
注文確定して合計金額見たら5万とかなっちゃってて
そんなに買った記憶ねェぞと内容をチェックしてみたら
本来買うつもりだったペ●ソナ3ではなくプレステ3を購入していて
慌ててキャンセルしようとしたら
『まもなく発送されるのでキャンセルできません』
とかなっちゃってて血の気がスーっと引く感覚に苛まれながら目が覚めました。





ああ、良かった夢だった………っていうか









妙にリアルすぎて怖えェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!!!(笑)






●おまけにちょっと昨日の出来事●
↓昨日いつも仕事で全国に飛び回ってるパパンから電話がかかってきました以下内容
駄坂「はい、もしもし○○です」
パパン「あ、△△(本名)か」
駄坂「あー…父さんか」
パパン「(何か軽くショック受けてそうな間)……△△、父さん明日帰ってくるから」
駄坂「え、どこにですか」
パパン「どこって、家にきまってるでしょ」
駄坂「だからどこのどれの家なんですか。実家?東京?」
パパン「(また軽くショック受けてそ・略)………いや、実家に帰るから部屋の確保宜しく」
駄坂「こんな夜中に電話されてももう寝るし明日は急すぎですって」
パパン「(また軽くシ・略)…………とにかく、宜しくね」
駄坂「んー…おやすみ」
パパン「おや……」
<<会話終了>>



…先程、小鹿のような目をして父は帰ってきました。

(これでも自分もパパン好きですよパパン)
(部屋の確保もちゃんとやってるから!ね!)



(ちなみにどうでもいいですが自分は電話とメールは敬語でやってしまう変なクセがあったりします)
(本当にどうでもいい)

2007/02/07(水) 幻水Xのシリアスアンソロ買ってみた(無駄に追記あり)
いや丁度本屋さんに置かれていたもので…表紙にドルフさんがいらっしゃったもので……
…………コレが俗に言う表紙買いってやつか!(笑)
いや、後悔はしてませんしてませんよ。
ドルフさんの出番もちょっとあったし(と言うか公式絵師さまのカラーで二回も…っ)
あと叔母上すきーさんは買って損なしかと思います。
何だろう、この本はもう叔母上スペシャルで良いとおもいますよもうちょう最高。
あと欲を言えばゴドウィンと幽世で一冊アンソロとか出してくれませんか…ネタの宝庫なんじゃないかと思うのですが。
本命はそりゃもう本命ではあるのですが、裏切っちゃった女王騎士二人の話とか
ゴドウィン夫妻(親子+あのひと)の話とかその辺すごく補完的なことして欲しいです。
(アンソロって言ったってあれって一応公式、なんですよ、ね…?)
何だかんだで幻水は毎回毎回敵側にすごい感情移入しまくっててだめですね。
とりあえずテオ様はそんな、ちょっと、待ってよ、そんなの、嫌だって…!!ってボロボロ泣いた記憶があります。
ルカ様も最期の最期でどんでん返しで馬鹿ー馬鹿ー!!ってやるせなくなって、外伝小説が更に追い討ちかけて
破壊者御一行は第六章とかひたすら本当何やってんだよ仮面の馬鹿馬鹿馬鹿と(馬鹿言ってばっか)
実はやっぱりあの展開には煮えきらずにいて漫画版でやっと納得したりして。
って、とりあえず、とか良いながら結構語ってしまってるよ自分。
本当、どれだけ敵側好きなんだろうね自分……!!(ボロボロ)
兎に角、アンソロでも外伝小説でも携帯の漫画版でも何でもいいから読んでみたいものです、本当。


あ、そういえばもうすぐバレンタインだったりするのですが
サイトの方はバレンタインは過ぎ去った頃に何か漫画アップするかもです。
こないだ再アップした停止不能に引き続きソルさんの受難第二弾的な。
いや、今回はグーはないよ…テーマはガツンと一発!だけどグーではない……

何故自分が描く二次創作漫画はいつも女性キャラが攻め攻めな傾向にあるんだろうか…(いや色々…)








今日の日記長いな!
そんなに小論すんのが嫌なのか自分!!(笑)




+そして嫌になって浮上して追記+ちなみに今更ですが太字等の文字編集が全くされてない文章は全て携帯からです(本当に今更)
やーもう色々プッツンブッツン
でネットに浮上してみました。エヘ。
それで、各種返信しようかとも思いましたがもう文章を考える気力がなく(すみません…)(…)
お久しぶりに色んなサイト様をよろよろ波乗りしていたのですが
(しかし日記とかはまだ拝見出来てないので色んなサイトさまでウラシマ状態・失笑)
あの
そのですね
ドルリオの神が更新なさってた…!
何と言うか、もう、巧く言えないんですが、
すんごい自分の理想のドルリオ像にピッタリで、
そうなんだよ、こういうのが本来のドルリオなんだよ…!と一人感動したりしてました。
そして自分のこれまでの愚行に居た堪れなく…(失笑)
やーもう破壊力抜群です、と言うか、や、やるせない……(ボロボロ)
にしても日本語って使い方一つで綺麗に透き通るんですから凄いですよね。
自分も神の様にとはいかずとももうちょっと今日頑張ってみようと思います。

追伸:geocitiesサーバーのサイトさまが一部見れないっていうか真っ白に表示されたりしてるのですが
これってもしかして自分のブラウザだけだったりするんですかね…?



にしてもあの倍率はないだろう受かる気しねェってヤな予感はしたけど正直ビックリだ!!

2007/02/03(土) 誰のために/何のために
なんかもう疲れたな。正直しんどいよ。
先生ちょっとふざけんなよとか思っちゃったよテヘ☆(…)


そんな日々の愚痴?は置いといて、あの、TOPでやってるアンケート…
一体何のサイトなんだろうここと思わずにはいられないのですが(笑)
アレですねアレ、某トマヨシの神ブログさんからリンク貼って頂いた(有難う御座います…!!)効果なんだろうな(笑)
同志様発見ですんごく嬉しい反面、やっぱりマイナーなんだなって切なくなってみたり…してましたらちょっとおいおい
あRみさぁぁぁぁぁぁぁん………!
なんだあの素敵なトマヨーシノ素敵です最高ですGJ!GJ!!(落ち着けない止まれない)(…)
よし、これで生きていける頑張ろううん負けない頑張る…!

あ、日記書いてたら何か気持ち浮上してきた(笑)
のでもうちょっと色々頑張ってこようと思います。
明日あたり原稿の合間見つけて少し更新したいな、とか…とか……!

日記絵はいつか落書きしたまま放置してたとまよし
(顔絵なのは服の資料が手元になかったからってことで)
(そしてそんな絵を神に無理矢理捧げちゃった(最悪)の加工バージョン)です。
アンケート現在一位記念に(笑)






……今日の日記はあれか、トマヨシ日記か、自分(本当に何のサイトなの)(…)
(あ、でもでも本家のお題が幻水だ!)(ああもう素敵すぎる眼福眼福…っ)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.