凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/12/31(月) おぎゃー
朝っぱらから何故だか鼻血が止まらねぇー

2007/12/30(日) ゴンザレス 自虐の一句
年賀状 出来たはいいが 出せてない




ポストってこの辺どこにあるんですかァァァァァ

2007/12/28(金) でけたよー!
年賀状が出来たよー!
サイズ設定間違えて色々と微妙だよー!
でも出来たよー!
大掃除も頑張ったよー!
●年ぶりにまともな年越しが出来そうだよー!
でもサイト放置しっぱなしだよー!
一度にオンオフ作業をこなせない自分が憎いよー!
うわーん!



昨日は若さんと烏龍さんとカラオケに行った後に
クラスの男子と合流して打ち上げに行ってきました。
自分がこばやしさんの風といっしょにを意外と歌えることが判明。
童話迷宮あたりで替え歌をすると若さんはそこそこですが烏龍さんを
再起不能寸前まで追い込めることも判明。不思議なフェアリー(と書いてみはしと読む)ー(笑)
……………一体何やってんですか駄坂さん(…)
しっかし酔っ払ったおっさんはタチ悪いなあ!もう飲み放題はいけない行っちゃいけない!(笑)

そんなこんなでハイテンションな休日を過ごした後は実家に戻りひたすらマッサージ器に浸り
朝一でアジトに戻ると何かに取りつかれたかのように大掃除と年賀状作りに没頭しておりました。
前者でほぼ体力を削られていたので後者はグテグテな感じでグデグデな仕上がりとなってしまいましたが…ハハハー


とりあえず明日から三日間はバイトフル出動なので早めに寝て体力を取り戻そうかと思います。
いい加減某申込書を出したいのですが事故が怖くて未だに出せないゴンザレスでした。

2007/12/27(木) レポート(やっと)終わったー
改めてみると途中から解答しか書かなくなったりただでさえ汚い字が更に荒れだしたり
如何に投げやりになっていったのかが手に取るように分かる酷い内容だ!
だが最低レベルはこなしてる!はず!
…………なので今回は勘弁して下さい先生ぇぇぇぇぇぇ(此処で言っても)

2007/12/13(木) 模試やる時間ないよ午前零時半
昨日分までのメール返信完了致しました。しかし気付いたらもう日付が変わってしまってました。
ハハハ昨日貰った模試セット今日と言うかえ、昨日は全く手をつけてないよ。まじか。

……でも眠い正直だるくて気分悪い、ので、寝ます。
おおおおお憩いの時間が欲しいー!


こんな貧弱っぷりで将来無事社会人になれるのだろうか自分…(…)

追記は謎です。

2007/12/06(木) ひゃっほーい
しんどすぎて浮上出来そうにないので本日の落書きで一番不評だったやつを晒してみる。
文化祭の話し合い中に次の時間のテスト勉強しつつ高校時代の制服体操服を
ダラダラ描いていたのですが(何してんの)
意外と覚えているもんなんですね……


にしてもコレはない。

2007/12/04(火) すみませんー!
各種返信は今日明日中に今度こそ…!
お待たせしまくりで本当に申し訳御座いません。

やっぱりゴンザレスなんて馬に蹴られて死んでおしまいっ!(ルイさん@電脳)

2007/12/03(月) 今月のはこぶねー
そんなこんなで過去日記で今月のはこぶね感想画もどきです。
微妙にネタバレな気もするので微妙にスクロールでお願いします。















何かもうまともな感想は人様の感想の影響受けまくりなので簡易にババっといきます。
てな訳で、一瞬デレ左甫(デレ言うな)を垣間見た今回は案の定フネ左フネにときめき
うすけ兄ちゃんが兄ちゃんっぽくて兄ちゃーん!!だったり(←?)
フネみぃテルオに切なくなりつつ狐タ郎に癒されました。終わり!短いなあ!委員長好きだなあ!

まとまりのない文章はゴンザレスの十八番です土下座。


どうでもいいですが↓の線画をうっかり普通の官製はがきに書いてしまったので貰い手さん募集中です。
家にショボいモノクロ絵はがきが届いてもいいよな方はとりあえず拍手かメルフォにてご一報下さい。先着一名様にもれなく送らさせて頂きます。イラネー!

4日19:43ごろに拍手で立候補して下さった方、宜しければメルフォにてもう一度ご連絡頂けると助かります〜!

2007/12/01(土) ワンダホゥ……何かもう疲れた
昨日は日にちをまたいで拍手返信やってました

が、消えました。



そんなこんなで今日は今日こそはと拍手返信リベンジしてました

が、また消えました。



何だかやるせなくなってきたので気分転換もかねて日記で遠い昔に頂いていたバトン(←…)に挑戦しようとしました

が、やっぱりまた消えました。







・・・・・・・・・・

再起動て!再起動てそんなのないよ何のギャグだよこの発生率!
……なんだろう、このブラウザ呪われている気がします(…)
暫く放置プレイだったから拗ねているのか、ツンデレも大概にして頂きたいものですブラザー…
ちなみにメモ帳でやりゃあいいじゃんなんて考えはついさっき思い出しました。
改めて自分の迂闊さに泣きそうになったぜコーラサワーひゃっほーぅい!


何かもう疲れたわしもやけにはなりかけてるわで踏んだり蹴ったり落ち込んだりなので
今日ももう不貞寝ようかと思います駄目人間(…)

それでは。





追伸:どうにも今月のはこぶねも相模タオルの方程式が健在のようで激しく気になっているのですが
どうにも月曜辺りまでおあずけのようです。なんというバルス(烏龍さんネタ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.