凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/11/30(金) ワンダホゥ駄目人間人生U
今日が遠足で授業がないからといって久々のネットの波に調子に乗りすぎました。反省猛省。
昨日までに頂いていたメールの方は全て返信完了したのですが
拍手については帰宅後にしますので今暫しお待ち下さい。そしてラブメールも体力と勇気さえ残っていれば…!


この数日間いろんなことがありました。
ありました、が

とりあえず

未使用のエクス様(※エ●スパック)を処分された時は
ひっさびさに母上に殺意が沸きました(笑)
チクショー母ちゃんせめて500円は返せー!


………いかんいかん、深夜のテンションは危ないです。はい。
いい加減時間も時間な午前四時前なので寝て起きて遠足行って帰宅してから
各種返信とか色々やる元気があればやりたいと思います。dear最終回よかった!とか。

寝ます。



●遠足から帰ってきた追記●
かまぼこと卵焼きがない。
…はい。そんなこんなで某原発まで日帰り遠足に行って帰ってきました。疲れました。
お弁当が豪華でした。でも自分のにだけかまぼこと卵焼きが入っていませんでした。
絶望してたら若さんがかまぼこと卵焼きをくれました。ゴッデス!ゴッテス!
……はい。見学自体は結構知ってるようなそうでないような感じの内容で
割りとあっさりと終わったのでなんともいえないのですが(…)
以前に某地熱発電所を見学したことがあるのですがそっちのが結構内容も濃くて個人的には楽しかったなあ、とか…
まあ、今回は時間があまりなかったので比べるのもどうかとは思うんですけどね(笑)
とりあえず自由時間に色々とアクティブに頑張りすぎました。明日は右腕筋肉痛だ!

あ、今日は時間も体力も残ってない割りに何だかまともな日記が書けた気がします(笑)


それでは、ニコさんで高速水滸伝とか幻水4メドレーとか流しつつ音楽が神がかり過ぎて泣きそうになりながら
拍手返信逝ってきますうおおお4主ー!ラプソやりたいっ
本日分のメールやら脱出口修正やらはまた今日明日中にでも…!



↓漫画仕事の練習がてら原稿の没版をリサイクル。が、早々に挫折して漫画絵画に逃げました(…)

2007/11/29(木) ワンダホゥ駄目人間人生
くしゃみが止まらないのは気のせいだと思いたい。
それ以前にこれはくしゃみだと信じたい…!



いろいろと駄目人間すぎて泣きそうです(…)

2007/11/25(日) ちょいグロ駄坂
利き手を軽くグサッとやらかしました。
ショボい傷口でも結構血って出るもんなんですねアッハハー



各方面ご迷惑かけまくりでスミマセ…ッ

2007/11/22(木) そう言えば明日は休日でした(…)
管理人まだまだ原稿中につき申し訳ありませんが暫しの間
このちゃーちゃんの華麗なステップでもお楽しみ下さいお嬢さま。      (スミマセン…)

2007/11/19(月) うえ ぇぇぇぇえ
予告にまたあんな相模爆弾投下して
心臓に悪すぎっすよ茂庭さぁぁぁん…っ


しかし綿貫せんせ…じゃなくて綿貫君(笑)はブイブイ可愛いなあ!もうキュンキュンだ!
あまりに素敵な更新っぷりに携帯投げつけそうになったのは愛故です危ねぇ危ねぇ。


いやもう…本当にご馳走様です………原稿頑張るかァ…!!

2007/11/18(日) あれ
いつの間にか 日付が  変わってる。



…………最近よくあることです(…)
色々と溜まってたりしてますがスミマセンちょいと今日は浮上しないかと。ギリギリ人生ひゃっほい!





昨日のバイト中にこにこレジを打ちつつ終始ドルリオ妄想をしていた自分はやっぱり末期だと思った。しっかも学パロってありえねぇぇぇぇぇぇ…!





●午前2時半夢から醒めて追記という名の自分メモ●
そうだ、逆トウソルナツでいこう。
そんな訳で原稿書き直し大決定だぜでもすごく楽しいんだぜ
でもとりあえず寝るんだぜヒャッホォォォォォォォイ!!!!!!!!!!!!!


…ゴンザレスの妄想力はやっぱり今日も元気です(…)




●やっと休憩だべ腹減った午後2時追記という名の呟き●
レジ打ちながらもんもんしてたらロイとリオンでネタが一本できた。どんだけだ。

主任これ見よがしにあったかくて美味そうな豚汁ニヤニヤしながら食うなよこンのドエスがァァァァァ!!!!!!!!!!!!

2007/11/16(金) ひゃっほう!
昨日は午後9時に一時間仮眠を取るつもりが何だかんだで午前3時起きとかとんでもないことになってしまいまして
気付いたら終わってましたマイバースディ。それでいいのか十代最後の誕生日(…)

そんなこんなで、昨日は誕生日だったのですが拍手やらメールやら私信やら本当に有難う御座いました…!
こんな引きこもりサイトの管理人なんぞにもまだお祝いメッセージを下さる方がいらっしゃるなんて
本当に感激の極みに御座います…っ 皆さん優しいなあ!
各種返信、本日はまたちょっとしんどいので後日になってしまいますが(汗)
本当に嬉しかったです有難う御座いしたァァァァァァ……!!!!!!

そんなこんなで昨日は授業に死んだりテストで何とか追試を回避したり魔界(笑)に独り乗り込んだり
ちゃーちゃん5巻をやっと発見したので購入してあまりの変態漫画っぷりに笑ったりと
まあ、午後9時就寝しちゃうくらいにはぐったりしていた訳なのですが(笑)
某M樹さんからの通販物が届きましてもうウッハウハでした…!
おまけまで頂いてもう何て素敵すぎる誕生日プレゼントなんだ!とか勝手に舞い上がっておりました(笑)
やっぱり描き手さんの愛が溢れてる本って好きだなあ。憧れます。
ああもうM樹さん幸せをどうも有難う御座いましたまた後日メールさせて頂きま…!


とりあえずしんどいので寝て起きて原稿もしつつバイト逝ってきます!
やっぱり旧サモ好きすぎるんだぜ!愛!





↓お約束の若さん作ねこさん。っつうか試練乗り越えて下さいよ!若!(笑)

2007/11/15(木) ユーラム坊ちゃんと同い年になりました
以前誕生日がいつかと聞かれて七五三の日と答えていましたが(そして七五三っていつとか聞かれたこともありました)(…)
最近は某ワイン解禁の日と言った方が分かりやすいらしくそうしているゴンザレスです深夜に今晩和!(…)

そんなこんなで誕生日です。今から若さんや烏龍さんからのプレゼントに一部ガクブルしております(笑)
…と、まあ怯えながら一ヶ月くらいちんたら放置していた絵をやっとこさ仕上げてアップしてみました。アニメ塗り難しい。

最近はすっかりルルル色に染まってましたが昨日バイト前にちゃっかりコンプリートを致しまして
現在は烏龍さん宅にお泊りに行っておりますルルル色。
自己満足な感想やら何やらはまた後ほど体力気力が残っていれば…
さあてこっからはプレステに代わって本格的に原稿ちゃんと戯れるターンですよ!あああ緊張するゥ…!

それでは誕生日おめでとうマミー!(実は同じ日)とか叫びつつ
父からのお茶目すぎる祝いメールにうへうへしながらいい加減寝ます。


テスト勉強しようにもどうにも祖母にプリントを捨てられたらしく
整理整頓は日頃からしておくべきだと改めて痛感したゴンザレスでした。追記は元気があれば。

2007/11/06(火) ちゃーちゃんですから
スミマセン今日はちょいとぐったり加減が半端ないので(…)
明日あたり過去日記出来れば…と言うか、烏龍さんこと木田さんとこの日記で
今日のゴンザレスの行動のほぼ半分が分かるという…(笑)

蝶よ花よ予想以上に楽しんでくれたようで嬉しかったよちゃーちゃん!(どんな私信だ)



…………………寝ます。

2007/11/04(日) さよなら初代
サイト開設時から線画やらコピー本やら写植やらでお世話になりまくりだった初代コピー用紙が
今日と言うか昨日の更新でとうとうなくなりました。
よく使ったなA4500枚………妙に感慨深いものがあります。
今日のバイト帰りにでも二代目を買ってきますかね!うん!

とりあえず時間が時間な丑一つ時なのでバイトに備えてさっさと寝ます。
メールやら私信やらはまた戻ってから…!


っつうか今回の更新こそはサモる予定だったのにあまりの面倒くささに結局また出来なかったんだぜ!
何故向いていないと自覚しつつアニメ塗りを選択したのか自分…まだ二分の一しか終わってないのでそのうち、そのうち…(…)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.