凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/10/30(火) 眠い…
この一週間の疲れがドバッときたのか眠いです。
とてつもなく眠いですがとりあえず変なもの投下して定例会ハッスルしてきます。


ハロウィン更新なんて甲斐性は持ち合わせていないんだぜ!(いえ、実際は描けなかったってのが真相なのですが)(…)

2007/10/23(火) ふつかよった
昨夜は弾けすぎました。以上。


>>烏龍さんに私信
使えばいいだろ使えばいいよもう本気でショボくてスンマセ…!

>>ハニーに私信
メール待ってますあいしてるぅぅぅぅぅぅぅぅ!(笑)




何だか現在いい感じに吐きそうですが(…)気合入れ直してバイト逝ってきます。
元気だったら更新予定。元気だったら…



●拝啓、ババ上様●
……………………家に、入れません。



●過去日記で今週のプラG感想●
多分コレ単行本で言う1話を大体3話構成で分割してるっぽいので68×3+1(1話の分)で
全205話くらいになるのかなーと勝手に真面目に予想してみる本物の馬鹿がいます。
完結してるだけあって毎週3話ずつと更新スピードは結構速いです。
今週で言うなら2話の中盤〜後半と3話の序盤まででいい感じに続きが気になる仕様になってます(笑)

と、どうでもいい考察は置いておいて本編感想。
…………と言っても単行本と内容は全く変わってないのですが(笑)
一つ単行本を読んでいるときに気付いていなかったのは七瀬さんが
瑞貴のことを呼び捨てにしてるシーンがあったことですかね。
いつも瑞貴クン呼びはどこに行ったァ!……と言うか、まあ、この七瀬さんはいつもの瑞貴でなく
当主の天原瑞貴の説明をしてるんですから当然っちゃ当然なのですが。
あの雰囲気に飲まれすぎて意識がそこまでいきついてなかったという…(笑)
改めて気付くとやべェこれすげェとまるでアホの子のように感動してしまいましたなんて
まるでと言わずまるっきりアホの子ですけどねゴンザレス(ノリツッコむな)
話し的にはさっきも上で書きましたが3話の中盤で瑞貴が魂返し出来る人だと発覚して終わったのですが
駄集にある例の台詞集めてみた絵を見ても分かるように
実は序盤ではこの微妙に距離が縮まっていくと言うか花さんが頑張って縮めていく感じな2、3話が
特に好きだったりするので(笑)只今ものすごくウハウハしてます。
来週も楽しみだプラGィィィィィィィィ!


ついでに言うと

同サイトさんで配信されてる4巻分に入ってからのはこぶねの次回予告が
3週連続オール相模兄+弟とかフネさんとかだったりして
まあ、展開からしてある意味当然っちゃ当然なのですが
とてもグッジョブなチョイスご馳走様でした。(笑)


語りすぎたッ

2007/10/18(木) あははははは
祝・プラG本日(多分)配信開始ー!!!!
全巻持ってるくせに毎週感想する気満々です。どんだけ好きなんだ!



……そんなこんなでゴンザレス的に悲しいお知らせを二つほど。

・昨日はうっかり発熱その他諸々の症状で一日中ぐったりしていました
・今日が模試なんて一度も聞いてませんよ。(昨日発覚したらしい)

………………………ははは
笑えない状況すぎて笑うしかない。
心の涙が止まらないぜ。

学校行ってきます!


●学校着いて二言だけ追記●
運動会てどんだけなんですかウチの学校。
しかも12月て文化祭もあるんだろすげぇよ体力もたんて最高(笑)

●携帯版プラG読んだ追記●
し あ わ せ で す 。
うわんもうこういう形で改めて読み返すと本ッ当に面白いですプラG…!
さり気に結構プッシュされているのも嬉しい限り。
そしてやっぱりカテゴリーにSFファンタジー入ってた(笑)
今日は一話から二話の本家から電話が来て瑞貴さんがご出勤したとこまでの配信でした。
詳しい感想は帰宅後に元気があれば(笑)雑記あたりでやりたいなーと思います。
ああもうプラG 大 好 き だ … !!

午後も元気に逝ってきます。


●午後終わった追記●
感想どころじゃないって自分の馬鹿ー!
午前がやばいよやばいですよ午前ンンンンン!!!!
………てな訳で、自己満足に感想なんぞしたかったのですが今回はパスで(…)
代わりにまたしょーもないネタ思いついたんで試験明けにでも描きたいと思います。

とりあえず今は体調治して午前に午後だッ…!

………………病み上がりなせいかいつも以上に痛々しい日記になちゃったな!失笑!
(いやもう今日は本当に色んな意味で笑いっぱなしです半壊気味)(…)


↓自分にカメラワークさえあれば癒されたであろう九ろ…ゲフン 黒猫画像第二弾。

2007/10/15(月) 今思えば
レクアズが全ての始まりだった気がします。
過去に因縁のある敵同士もえ!(黙れ)


そんなこんなで明日と言うか今日は模試ですよ。逝ってき  ま す  。
今日と言うか昨日使った計算用紙、誓約者ズの落書きばかりでもう笑うしかない。どんだけ好きなんだ。




●追記●
え、今日って模試でなくて
正試験ダッタンデスカ。

そんなの聞いてないよガッテム…!!!!!



●模試兼正試験終わりましたよ追記●
あっははっはは…………………
午後がトラウマになりそうです。
何ですかアレ宇宙語か何かですか
自分の知ってる午後ちゃんはもっと可愛げあったんだぜ…っ
…………まあ、あれですね、午後も気合い入れ直して頑張れってことなんでしょうね…チックショウ。
でも午前はだいぶ浮上してきた気がしなくもないです。…多分。

うわああああ決戦は日曜日なんだぜェェェェェ!!!!!!!!!




どうなることやら…。

2007/10/14(日) まったりしすぎた
明日は模試ですよ。エヘへウフフオホホ……………
…………………………………………………………………逝ってきます。



↓勇気を出して頑張りすぎたんだぜ!

2007/10/13(土) オォォォォォイ!!!!!!!!!!
Σ何考えとんじゃス●ワー!!!!!?
スペ●学園て何だ最高だ。
フリーダムすぎるテーマパーク万歳!!(笑)


学校で仲良くお勉強してきます。



●追記●
黒猫にときめいた。

…………はい。
先ほど昼食にオムライス屋に食べに行った帰りと言うか
店を出た瞬間に黒猫に遭遇しました。
………………はい。
あ、九朗だ!相模!とかナチュラルに思いました。よ。
……………………うん。
もう自分駄目だ。
ちなみに若さんはライライみたいにしっぽフサフサ〜と喜んでいました。元ネタは察してやって下さい。


午後も頑張ってきます。しっぽりむふふ。

2007/10/12(金) あれは、きっと 違いない
今週の幻水デジコミ41話に
ドルフさんが出てたー!!!!!!!!!

いやいやチラッと人影が出ただけでしたがあれってドルフさんですよね…っ!?(必死)
わああコレで外れてたら恥ずかしいですがたったの一コマ(しかも影)で
こんなにも嬉しくなってしまうだなんて自分は相当末期なんだろうなと改めて思った次第。
あまりの嬉しさに危うく電車の中でうっすら涙が出るとこでしたよどんだけェー!
そしてリム可愛いよリム(毎週言ってる)

それでは今日も元気に学校行ってきます。
ドルリオまであと少し!(黙れ)


●魔法のジュゴン(追記)●
どうも今晩和、ネズミにイヤホンを食われたゴンザレスです。
本日はお日柄もよく(?)過去最大級に最低最悪ド阿呆な失敗をやらかしてしまいました。
あああこの場合はやはりメールなのか電話なのか……とりあえず土日挟んで
週明けにでも何かしら連絡入れんといかんよなあ…………という訳で、現在それなりに落ち込んでます(笑)


そんなこんなで気分転換にスガワラさん【http://lost.moo.jp/index.html】から
恐れ多くも拝借しちゃいました管理人バトンに挑戦してみます!

管理人バトン
≫ルール
はじめに次に回す管理人さんを3名選出
9個の質問+1個の質問に正確に答える
10問目の質問を考える

≫選出管理人さん

とりあえず烏龍さんいってみようぜ!(強制イベンツ)
後の方は…大概に自分が今更回せるような身分でもないため(苦笑)
やってみたい方がいらっしゃいましたら最後の質問は気にせずにご自由に受け取ってやって下さい。
≫質問1「自己紹介して下さい」
ゴンザレスです。でなくて八坂結斗です。
魔法のジュゴン(ド●リオ)を囁かれると授業中でも発狂してしまう変態さんです。
≫質問2「現在あなたが管理しているサイトとはどのようなサイトですか。」
本能というか煩悩の赴くままにやらかしている阿呆丸出しの雑食二次創作サイトです。
一応メインはサモと幻水のはず。はず…。
≫質問3「管理人以外の普段のあなたを教えて下さい。」
今日も変態〜と言われたり認めたり玩ばれたり哀れみの目で見られたりしました。
あとはうっかりミスが後を絶ちません……あ、どれもオンでも同じですか、ね…(…)
≫質問4「ネット上での友達関係はどうですか。」
お友達…だなんて恐れ多いのですが、相互させて頂いている方については
ここ一年間ドタバタしてたこともありすっかりご無沙汰な方ばかりで
最近ではご挨拶するのにも勇気がいるようなヘタレた状態でありますスミマセン…(…)
此方からのベクトルだけはしっかり向いておりますのでストーカーと訴えられない程度に追っかけを続けたいと思います。
≫質問5「ネット以外の友達関係はどうですか。」
小中高の友人とはやはり忙しかったり面倒だったりでご無沙汰な人が多いです。たまに会ったりメールしたり。
現在仲良くして下さっている皆様は…うん、もう、濃いですからね(笑)

大変お世話になっております。
≫質問6「平日は何をしていますか。」
学校行って死んでます。
≫質問7「趣味は何ですか。」
妄想と妄想を具現化することです(笑)
でも一番の趣味はやはり(安くて)美味しいものをみっけて食べることです。
だから何をする、という訳ではないのですが、あと時ほど幸せな時間はないんだぜ…(うっとり)
≫質問8「サイト運営についての現在の感想を教えて下さい。」
いい加減中途半端な状態を何とかしたいところなのですが余裕が持てずに悶々としております。
とりあえず脱出口の修正をしたい(やれよ!)
≫質問9「バトンを回してくれた管理人さんにお礼の言葉」
恐れ多くもちゃっかり拝借させて頂きました(笑)
スガワラさんご自身は勿論、スガワラさんの描かれるドルリオや王リオが大好きです…!
有難う御座いましたーっ
≫質問10「ドルリオは好きですか?」
大 好 き で す 。(力いっぱい)
もうむしろこの質問に答えたかったがためにバトンを拝借したと言っても過言ではない気がします(えええ!)
ドルリオに恋してもうすぐ一年と八ヶ月…まだまだ全然熱は上がる一方な今日この頃を送っております。
とりあえず今日の授業はこの二人のおかげで居眠りをしなくてすみました(どんな効果だ)
やはり魔法のジュゴンいいですね魔法のジュゴン。
≫10問目を入れ替えろ!
「王ミア……描こうぜ?」(目がマジ)


追記あるかは未定です。


追伸:甘くない れくあず  を いっぱい見たい (殺伐具合はドルリオ<<<レクアズのが燃えます・どんな対比)




↓気分転換にもなるかな思いのそのそハニーに捧げる第一弾を作成してみることにしてみた@二日目。
全く持って意味不明な構図になってしまったので却下。そのうちリサイクルします。

2007/10/11(木) 星の瞳のシルエッツ
言わずと知れた(?)乙女の聖書、用事先で自分が生まれる前から連載されてる作品とは
どんなものぞやと気になって文庫本一巻分だけ読んだのは昨日の話。
その昨日の今日でまさかの読了。←十日前ですよゴンさん
ああ、こういうのを少女漫画って言うんだなーという感じで
面白かったです(どんな感想だ)(いや日頃読んでる少女マンガ?の傾向が…)
でももう当分コッテコテの少女漫画成分はいいや!(笑)


そんなこんなで大概に勉強せねばな感じなのですが、今日こそはと茂庭さんを見る為だけに浮上しました(愛)
………いや、何ですかね、あれ。
携帯からでも十分破壊力は抜群だったのですが、
…やはり原寸サイズの威力は比べ物になりません で  し た   …
ファイル名からしてもう!泣き虫!



恐るべし相模ンスキー…(だからその呼び方やめい)

2007/10/09(火) やっちゃった
実家に問題集
忘れちまったぜイエーィ!(滅)

ついでに昨日未来日記でタラタラ書いてた戯れ言も
うっかり削除ボタン押しちゃって真っ白だぜウェーィ!(血涙)



……………さぁて、今日も一日楽しいことになりそうですハハハハ…!




●色々とやらかした追記●
何があったか述べるのも面倒になるくらい今日は(も?)いっぱい色々やらかしてしまいました。
とりあえず土砂降りの中びしょ濡れで帰ってきてばあちゃんビックリさせちまったんだぜ!(…)(傘が…傘が…!)

そんなこんなで本来なら
烏龍さんにドルリオ小説また貰っちまったぜウヘヘヘ!とか
ドルリオでポケキュア!とか色々すごいぜ翠くん!ネタとかで
ちょうハイテンションな日記になってるであろう今日なのですが、ローテンションでお送りします。
ちなみにドルリオでポケキュア!については烏龍さんが日記で触れてくれているので
そちらで勝手にキュンキュンしておきます(自分がか)
と言うかドルリオと言えば某方が日記でやられた某有名カップリングに質問モノをドルリオでやられていて
その回答がすごく素敵すぎてたまらないのですが…あああドルリオやっぱり好きだ…っ


一応メールの方の返信はしたのですがもうぐったりしすぎてグテグテなので今日はこの辺で見逃してやって下さい。
と言うか、もし何か変なこと書いちゃってたりしてたらどうしようとか今更我に帰ってみたり(…)
あーもう駄目だ!やること成すこと考えること全てが裏目にネガティブに!ああもう今日はさっさと寝ます!
問題が全部SQLだったらまだいいのに!(捨てゼリフ)




↓気分転換にもなるかな思いのそのそハニーに捧げる第一弾を作成してみることにしてみた@一日目。
本日は上記どおり見事に五分足らずで撃沈しました(…) もちっと体力と気力が欲しいところです…。

2007/10/08(月) わああああ
アリソンとリリトレアニメ化
まーじーでーすーかー!?

思わず烏龍さんの日記見て発狂してしまいました。よ。
わああああ楽しみだあああ!


実家から潜伏先に帰宅中です。




●追記●
そんなこんなでラジオでひぐらしソング(というかぶっちゃけyou)が
普通に流れておったまげながら帰ってきましたゴンザレスです。
昨日はK川温泉行ってトンネル風呂(うたせ湯付き)+釜風呂な家族風呂(父はハブ)に興奮し
G馬高原のコスモス園で人面向日葵(勿論人工・笑)で大爆笑したりと
久々の家族水入らずな休日で楽しかったです。(勉強?何デスカソレ美味s)(殴)

久々に外出して色々な刺激を受けてきたからか、はたまた試験日が徐々に近づいてきているからか、
創作意欲がいつもに増してムラムラと…(…)
…………適度に吐き出しつつ気持ちも切り替えていこうと思います。


ちょっとハッスルしすぎてグテグテなので今日はこの辺でー!





↓微妙に浮世離れして謎だらけな左甫さんの人間性をちょっとばかり高めてみた(いらん世話だ)
テスト中によくある(だろう)ネタ。証拠は最後にきちんと隠滅して提出します。

……すみません…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.