凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/01/30(火) そういや現在絶賛卒業考査中(みっかめ)
原稿も二足の草鞋ならぬ三足の草鞋でちんたらやっちょります
(もう一足は勿論歯科ですよ歯科)
(昨日先生に笑顔でスゴイネーて言われた)
(…………そんなされたら不安になるじゃないですか………!)

それにしてもコ●ンは組織が絡んでくると必ずアニメ鑑賞し出してしまう法則

2007/01/29(月) 未来日記で
申し訳なくもパスしまくりだったバトンに久々挑戦してみるにゃー。
助手さん【http://sweety.jp/joshu/】有難う御座います!


「猫バトン」

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。






今日と言うか昨日にゃんだけど今日は日記書けそうににゃいんで未来日記で書いちゃいますにゃー。
我輩正直歯医者はもうこりごりだにゃー!!!!!!!!!!!!!!





…すみませんスルーしまくりだった身で人様にバトン回すほど
落ちぶれた阿呆にはにゃりたくにゃいのでフリーでお願いしますにゃ。


………簡単にゃようでしんどいッスね、このバトン。
↓14話のバトルは意外と料理すると面白い気がするにゃー

2007/01/28(日) 不精者
メール返信はあと数件残して大体完了?な感じです。
というか毎度毎度本気でお待たせしまくりで申し訳なく…(…)
あと、テイラーパパンとかトマヨシとかドルリオとかえらいタラタラと語ったメールが少なくないのですが
ああこの人飢えてるんだネーと軽く流してやって頂けると助かります…ます……
返信遅くて長文ってどんだけタチ悪いんだ、自分(…)


追記あれば。


+そういえば追記+
恐れ多くも素敵な企画様からお誘いを受けまして
恐れ多くも参加させて頂くことになったのですが
恐れ多くもかれこれ●年間憧れ続けてきた神々ばかりの中に自分がポツリといる訳で
…………本当に自分なんかがあのメンバーの中にはいっちゃっていいんだろうかとか…
うああすみません足引っ張らないよう頑張ろう頑張りますウゴケケェェェェェ!!!!!!!!!!
ちなみに多分オールキャラです。ネタだけはあるらしい。


↓何か日記絵をってことでいつかの旧サモ絵。今ちょうど岡田さんがアヤでジンガでアキュート戦やってるもんで。

2007/01/27(土) お久し振りネット
ご無沙汰してます駄坂です。
久々にネットに浮上してみました。


↓とりあえず浮上してびっくりしたこと

@拍手・メールのログが流れに流れてやばいことになっている
(本気ですみません)
A迷惑メールが80件(…)
Bサモ4効果でいろんな素敵企画さんやサイトさんが増えていた
C本家でサモがお題になっていた(過去形)

最後のはあれですね、嬉しいのに悲しいと言う…(…)
折角ずっと本家行く度に投票してたんだしリアルタイムで楽しみたかった…!(血涙)
それでもやっぱり素敵ログに癒される。サモやっぱいいな大好きだ…!

今はお待たせしまくっていたメルフォの方の返信をちまちまやってます。
と言うか一部の方は折角送っていただいたのにログが流れて返信出来ないやも…(…)(本当にすみません)
とりあえず、出来る方にだけでも明日で返信終らせられればと…と……!

追記あれば。
あ、あまりにも放置が激しいのでTOPでペナルティ駄ンケート始めました。
いつも通りから普段描かないようなキャラや組み合わせもバッチ恋ですので
気の向かれた方はリクエストしてやって頂けると嬉しいです〜


+奴が久々に幻水X(しかも太陽宮陥落)なんてやるから追記+
何なんだあの人たち最高ちょう最高。
ドルリオ…報われなくともドルリオが欲しいとですたい……
なければいつも通り自給自足的に描くしかありませんが。
と言うか、この人たちに会ってあと一ヶ月で一年ですよ…信じられん。
なんっつーかもう、ここまで創作意欲が途切れないというか、
描かねばならぬと使命感に駆られる組み合わせは初めてなんですよ。
如何せん絶対値が足りないからなんだろうなァ…そんだけこの人たちに飢えてるんだろうなァ
(神サイトさまはいらっしゃるんですけどね!)
なんだーあの報われなさが逆に切なくて悲しくて綺麗すぎて心地よくて好きなんだよなァー
(と言うか、あの二人昔は敵対していた訳でもないし、あんな険悪な仲でなくて、でもすごく親しいわけでもなくて
すごく曖昧な関係だったんだろうなとかまた勝手にずっと妄想してたりね、してるんですよね。
仲間意識とか家族意識とかそんなんがある訳でもなくて、ただ一緒にいる時間が多くて空気の一部みたいな感じで、
あると気にしないけどないと少し気になるけど気にならないみたいな。
お互いにいなくとも特に支障はないけど、本当にいなくなったら違和感感じたり(これはEDリオンか)
兎に角曖昧で微妙な関係だったんだよなきっととかそんなんばかり考えてますよいやもうきもい!自分きもい!!
)

…とか思ってたらアンケートにドルリオが!(笑)
良いですよねドルリオ…ドルリオ………!

今年も何だかんだでドルリオな一年になりそうな気がする。
今やってるのはロイリオですけどね何なのこの二人描くのちょう楽しいよ可愛すぎるよ!!


追伸:とうとう歯科に通い始めてしまいました。あと、卒業考査はどうにでもな〜ぁれ!って感じです。アハ。
↓最近携帯からの文字日記ばっかだったので適当に日記絵見繕ってきた。
たしかサイト2周年したあたりの拍手返信絵の変なソル。ラブレボ兄に見えなくもない。にしても久々のパソ日記だからって弾けすぎだ。

2007/01/23(火) 疲労で顔がダルいです
水泳で弾けた後のあのびにゃぐにゃーって感覚みたいな(どんなだ)
しかしこのままでは卒業試験がやばいよやる気が本気で出らんぜやばいぞ自分。




ひねもすしんどい!!!!

2007/01/22(月) 一ヶ月間タイミングを延々見計らっておきながら
見事に最悪なタイミングでやらかしてしまいました。
こうなったら戦いの始まりじゃ戦争じゃこっちもヤケじゃ負けるかよー!!!!!!!!!


とりあえず週末までは浮上出来そうにないですすみませんー



…っていうか、本当に早く復活したいなァ!
サイト更新とか久しくやってない気がするよ!
でもって此処数ヶ月で描きたい話が増えすぎて脳内パンクしそうだよ!!
(例えばリュトリがバトルでアメルがどーのとか今までの比になく本気で仲の悪いソルナツとか)
(トリスがぐるぐるするシャムトリとか兄弟ちっくなライグラフェアとか)
(ドルリオは前の描きかけてたのともう一本どっちも長編だったりとか創作とか)
(相変わらず需要のなさそうな話ばっかなんですけどね…・失笑)

とりあえず復活出来たらまずはいつかの1日だけアップしてた幻?のソルナツ漫画(8頁)をアップするかと思います。
(本にする計画は紙媒体になると恐らく後々後悔しそうな内容な気がしてならなくなってきたのでやめときました)
あと今年こそは年賀状のお礼を夏までに…ああもう本当にこんな奴なんぞに有難う御座います大好きです……!




そのためにも頑張る!!

2007/01/20(土) イングリッシュDEセンセーション
キャロルわかんないよキャロル変なゲームなんてしちゃってキャロル読む気失せちゃうからもうキャロルの馬鹿ー!

そんな訳でセンター1日目でした。
英語がぶらんにゅーな感じで吃驚でしたいやもう本気と書いてまじで。



恐ろしくて速報は聞きたくもありません。

2007/01/19(金) 前日ですが
すでに進路確定しやがっている某クラスの友人に

「サモンナイト戦闘難しい面倒くさいー!」


と言われました。




バカヤロ!
それって4やろ!?
まずは1やってみりっちゃ1!
主人公とパートナーあたり鍛えたらズバズバのドガドガで戦闘すんごい楽勝なんやからさァ!!

と、熱く語って差し上げました。
(何て邪道かつ最悪すぎる説明をしているんだ)
(と言うかむしろセンター激励会で何やってんだ自分)
(色々本気ですみません)



とりあえず

明日明後日は





出力全開で 駄 坂 頑 張 ル !! (グランのノリで)

2007/01/18(木) ぶっちゃけ
ちょっとここ一ヶ月で色々と出会いとかあって
進路変更、とかもしかしたらあるかもなーとか考えだして
色々やってるうちにそっちのがベクトル大きくなってきて
ひとりアレコレ色々悶々としたりして
とりあえず、そのことについて親とは一通り話をしましたが
先生には言い出せずにいるうちにセンターまで あと 2 日  と、なりました(…)

いや結局は自分の進路であって、その辺も先生もわかってくれるとわかってはいるのですが!
今までの積み重ねというか、最後の最後でそんな180度レベルのどんでん返して
どうだろうなァとか思ったりして踏み出せません。



…まあ、終ってから考えよう………うん

2007/01/17(水) げんきです
たぶん。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.