凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/09/30(土) スミマセン
→近況と言うか何と言うか実態みたいな

+感激追記+
キーボード様が
復 活 し ま し た !

や、もう、本当に、この数日の不具合は何だったんだとは
思いましたがとりあえず有難う岡田さんらぶ〜!!

2006/09/29(金) 携帯から
ツバサ最新刊読みました。
とても自分好みな展開にドッキドキです。



小狼ー!!

2006/09/28(木) おせーてくれー!
どうしたら毎日連チャンで鼻血が出ることがなくなるのか

2006/09/27(水) 僕の心はブリザード
発熱したり踏んだり蹴ったり
もう嫌だー!!

2006/09/23(土) 期末考査まであと2日!
折角の休みなのにいつも通りに5時起きしてしまった駄坂です。
折角の休みですが今日明日は学校でフィーバーしてこようと思いますいってきます!

あ、早起きがてら先程メールの方を全て返信させて頂きました。(不要の方も有難う御座います!)
届いていない方は事故の可能性もありますのでもう一度連絡頂けると助かりますー!

ドルフさんとルックさんを足して割ったような人がいる(笑)【http://www.kid-game.co.jp/kioku/
そういやソルの中の人が活発なキャラをやってるのってあまり見かけませんね。
サモ2の新堂ショックは軽くトラウマですが(笑)
たまにはそんなのも聞いてみたいなー


+帰ってきて驚いた追記+
別にネタバレでもなんでもないのでそのまま驚きますが

アマゾンさんのサモ4のとこのサンプル画像で

ルシアンが


「ライさん」  って言ってた。


「おいしいんだよねえ ライさん の作ってくれるご飯」


タメ口で「さん」呼び属性ですか
ルシアンさん(どんな属性だ)

意外といないタイプですよルシアンさん。
多分フェアの時もそうなんだろうなー
ウハー何だよ好きだよそういうのー!

あと雑誌でアカネとアルバも立ち読みました。
アカネさんがボインになってる!(そこか)
ナツミやカシスあたりギリギリしてたら面白いなァ…!
アルバもおっきくなってた!けど!紹介文なんだありゃ!(笑)

や、もう魅力的なキャラクターがいっぱいでウハウハですね。
ストーリーも負けずに面白くありますようにー!


で、血+最終回ですが…もう後半のカイと語り継ぐことがですね…!

前半のよりも後半の描写にぐっときました。
泣きながらおやすみ、って…て……!
語り継ぐことがあったからカイと小夜にきゅんときて一年間視聴してきたみたいなものなので(笑)
(前も言った記憶がありますが1クールEDのお手手とお手手は本当に最高)
(特典DVDのこれ観たいがために勢いでOPED集買ってしまいそうなくらい)
すごいですよ、すごく好きなのに創作意欲が全然わかないくらい好きでしたよこの二人。
(何と言うか、自分で描いちゃって壊したくないくらい好き)
結果ラストはちょっと切なくはありましたが、こういう描写でかえって良かった気がします。
さり気に第一話みたいなバイクシーンもあって嬉しかったです。
他にも語り出したら止まらないのですが…兎にも角にもう大好きだカイ小夜ー!

作品全体としては「ん?」とか「あれ?」とか思うこともありましたが(戦闘面とか特に)
まあ考え方は人それぞれですし、自分は楽しめればそれで良いと思っているので
毎度のことですがその辺は割愛ということで。

ほんでは、追記は未定です。
アンソロ通販は明日受付分発送予定ですのでー!




これが考査2日前の人間の書く日記なのか。

2006/09/22(金) 負けてたまるか
今日はと言うか最近はいつもなのですが
カルシウム不足で睡眠不足でとってもまともなことが書けそうにありません。
世の中理不尽なことって多いなァ…!

期末考査まであと3日!
勝負の日まであと58日!
サモ4発売まであと69日!


↓知る人ぞ知る台無しパロディ……すみません…(…)

2006/09/21(木) 色々びっくり
ドルフアンソロさんのタイトルが何だか自分の採用されてました。
おおお有難う御座いますすみません…っ
(そしてA馬さんメールはまた後日…!)
や、あれってぶっちゃけ自分のドルフさんのイメージカラーなんですよ。
血の色ってのも勿論あるのですが
情熱とかそんな静かに燃える闘魂みたいな感じで。
でも調べてみたら罪の象徴みたいな色でもあるっぽいので
(罪の内容はともかく)(知らない方がいいこともある)
何となくそんな感じかなと思ったのでそんなこんなで。
ちなみにこんな色→です。
て、久々に浮上したと思ったら殆んど色の話かよ!


それでは、某方のブログ読んで
アルバー!アカネー!!
と叫びつつ(つうかアカネの声変わってなくて良かった!公式さん更新まだですか…っ)
今日ももうしんどいのでダウンします。
期末考査まであと4日!
勝負の日まであと59日!
サモ4発売まであと70日!

つうかF岡意外は体育で起立する時ヤーって言わないのかそうなのか…


→2年前ハヤトカイナとかエルジンカイナとか
夢見てフィーバーしてた時の絵。(の筈)
2で出てきた時に喜ぶ以前に太った…!?と思ってしまった自分は
鬼神斬でメッタメタにされるべきだと思います。

2006/09/20(水) こおおおおおお
いいいいいいざとなって推薦受けるとか確定しちゃうと
やっばい不安が元気いっぱい120%ですよォォォォ


期末考査まであと5日!!

2006/09/19(火) のおお
期末考査まであと6日!
負けれられるかー!!

2006/09/18(月) 台風去ったがやるこたいっぱい
↓久し振りに岡田さんが小さくなってフィーバー中です
http://www.mmv-i.net/game/ps2/bokuchii/index.html
発売からもう4年も経つのかァ…


今日は昨日の分までドタンバタンなので
また浮上して追記出来るかは謎です。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.