凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/08/06(日) うおおおー
自己採点リスニングきゃっほーとか思いつつ数学がやっぱすごいことに………ヒィィ!

のろのろとメール返信させて頂きました。
送ったのに返信きてねェぞって方はトラブってるかもしれないのでもう一度送ってやって下さると幸いです。
と言うか毎度毎度頭の悪そうな文章でスミマセン…
メールにしても日記にしても駄物にしてもそうですが。
もっと綺麗な日本語が使える人になりたいものです。

コミケパンフをゲットしました。
サモとか幻水とか種とか色々と憧れてる絵師様ばかりでクラクラしてます。
直にお会いした方ってMさんとS子さんと小倉でってくらいなので…
あああやばいすんごい勇気でないウルトラチキンがここにいますよ、よ……!
とりあえずM無瀬さんまじでこんな奴誘って下さって
有難う御座いますERDORUFU!ERDORUFU!!(既に呪文化)
迷惑とは思いつつ移動時間に余裕があればロイリオとか圭レナとか何か描いて差し上げますので…!


なんか日記っぽくないなと思いつつ追記は未定です。dearドラマCDもすごいらしいですが今のところは様子見です。
あと昨日の血+はソロ小夜すげェェェ!とかカイと小夜の描写が対っぽくておいしいなァオイとか色々末期です。萌。


+日記っぽいことを書いておこう追記+
模試終了後に吹奏楽部の定期演奏会に行ってきました!
綺麗で力強い音楽ってやっぱりいいなーと思いました。
何はともあれ3年生は今日で引退と言うことで本当にお疲れ様でした!
でもってあと引退残すは茶道部と家庭部だけですかー
自分は一応最近は課外あるんで話し合いに調理参加出来ずに
専ら完成品だけ食べて片付け係な家庭科半幽霊部員だったりするのですがー
やー、そうだねーうんうん
今年文化祭アイスオンリーってどうなの。
去年とか一昨年とかアメリカンドックやってたのに!
今回も楽しみにしていた人結構いたのに!
こっちとしては暑くないわで助かるのですが。
引退試合(※文化祭は家庭科部にとっては闘いです)がこれかよーと思うと少し物足りないですね。
まあ、今年は他にも出店出るみたいだしウチのクラスもたこやき神社やるっぽいんでいいかなー?
(実は去年は学校が新体制でまだ出店とかあまり好き勝手出来なかったんですよね)
(今もまだその延長線ではあるのですが)(正規の体育館もグランドも図書室も食堂もないよ)
(ちなみに一昨年は前身校と一緒に旧校舎で結構盛大にやってました)
(にしてもたこやき神社って何)

とりあえず精一杯トッピング練習も頑張るとしますかねー!(練習は必要なのですか)(多分)


とりあえず括弧が多すぎる自分。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.