凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/08/02(水) 今日も未来日記でバトン
今回はあるみさん【http://arumican01.gozaru.jp/】から
有難くも頂いていたバトン(名前は知らん)に挑戦させて頂きます〜!


○今欲しいものは?
おべんきょうがすらすらとできる能力と、えやまんががすらすらとかける能力。
器用な人間になりたいです。

○最近落胆したことは?
何時間寝ても授業中に睡魔がやって来る。

○自分の精神年齢はいくつだと思う?
こないだ小学生くらいって言われた。
でも最近の小学生はきっと『ポ●モン言えるかな』歌えない。

○マイブームは?
図書室で遊ぶ(何かを間違えている)

○一番好きな本は?
これといって一番はないですが最近は母上に薦められて『子どもはわかってくれない』って本読んでます。
難しいですが高校生とか大人が読んだらためになるかなーとか。

○今日の晩御飯
我が家の火曜日の晩餐は何故か牛丼率が高いという不思議。
(未来日記なので火曜日の晩御飯で。ちなみに水曜(今日)は米と魚でした(もっと巧い表記は出来ないのか))

○好きな俳優は?
北村総一朗さん。
待ちうけもこの人とか言ったら引かれますかどうですか(…)

○今聴いている音楽は?
今は「why, or why not 」(片桐烈火さん)です。
ひぐらしのEDですが何度聞いても飽きません。
終盤の盛り上がりの辺りとかすごい好き。

○印象に残る夢のお話
4年前のW杯シーズンくらいに何故か自分がドイツ代表で日本代表の友人どもから「ベルリンの壁ー!」とか言って
両手パンして壁つくって逃げていた夢(当時すごい鋼ブームだった気が)

○ぶっちゃけ好きな人いますか?
ぶっちゃけここ十年くらいいないのですが(ばくしょう)
友達いればそれでいいやーと思う自分はさすが精神年齢小学生。

○ある日、目の前に宇宙船が降り立ちました。どうする?
E・Tごっこ。

○このバトンを5人にどうぞ
やってみたい方どうぞ!


追記しようにも文字数ないのでまた未来日記です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.