凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/08/12(土) のおおおおおお
昨日はこんなチキンでおかしなテンションな変人なんぞに
かまって下さり有難う御座いますしたああああああ!!!!!!!!!
色々私信とかしたいのですが15日に帰りつくまでは出来なさ気なのでそれ以降。
今日は大人しくパピー宅にて勉学に励もうと思いますー

都会の方が田舎より蝉の鳴き声がよく聞こえるという罠。


+追記というか+
戦利品状況とか(?)
結構頂きものが多くて…おおお有難や有難や……!
●旧サモ…8冊
愛故に………!(笑)
もうサモについては語り出すときりがないので割愛。
●サモ2とか3とかクラフトとか…10冊
ちなみに今までM樹さんの御本全てで吹き出しているのは言うまでもありません(笑)
センスのある方ってやっばりすっごい。
●幻水…6冊
M山さんの御本はサウロニクス中心だというのにギゼルさんの横顔に一番ぎゃーぎゃー言っていたなんて
そんなまさか……(…)(ピンポイントにも程ある)
後はロイリオだったり王ルセだったり
某大手主坊サークルさんの王ミアが素敵でした…っ
●その他
種が3冊、ラブレボが1冊、ひぐらしが1冊に創作が2冊でした。
K島さんの創作本が面白くて可愛くて最後でギュンって感じで…!(ギュンて何)
M無瀬さんのひぐらし本も圭ちゃーんって感じでっ
でもってシンルナも華ヒトも可愛くて可愛くて…ああああああ!!!!(ショート寸前)
●M無瀬のドルリオのすごいまんが
ぎゃああぁぁぁあああこんな素敵で切ない漫画を独り占めできるなんてーっ
んもう後日長々ラブメールさせて頂きま……!

叫ぶだけ叫んでおいて追記は未定です。
今日はいつも以上に勢いで書いているので
後日帰宅後居たたまれなくなったら消します。


↓ハヤキーさん問題のアレ。
今回もやっばり浮いていた………


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.