凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/08/01(火) ストーリーバトン*後編
未来日記で昨日の続き。つうかもう8月になっちゃって…!


◆最終章『決戦』

>1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
Gペンじゃ無理ィィィィィィィィィィ!!!!!!!!

>2.互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
やっぱりィィィィィィィィィィィィ!

>3.このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召喚することにしました。
だれを召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。
ま、ままままじですか…っ
ええええっと同県繋がりで深山さん…!

>4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
でしたら同じく同県繋がりで水樹さん…!

>5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
『今度F岡がオリンピックの誘致するんだって』

>6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?
『金ないけど地方にも夢を』

>7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
我が家の家計は火の車!
もっともっと無駄遣いしてやるぜェェェェェェェ!!!!!!!

>8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
三日もあれば。

>9.……予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
一撃必殺!「新しい家を購入します」攻撃ィィィィィィィィ!!!!!!!!!

>10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
「まだサラ金が………ある!」

>11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。
あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
「つうか親が自己破産ったら子どもの自分も道連れじゃーん☆(泣)」

>12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
「だから、陸に上がるのは嫌なんじゃァァァァァっ!!!!!!!!」

>13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
帰るに帰れないのでチャリで夜逃げします。


【エンディング】
 バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう

脚本 駄坂ゆっちー
企画 深山さん
絵コンテ 水樹さん
演出 海咲さん
総作画監督 藤谷さん
キャラクター原案 クロイチさん
メカ監修 浅葱さん
原画 ぷぷらさん
色彩指定 葛島さん
背景 秋果さん
仕上 あるみさん
スペシャルサンクス マイハニー橘さん


こ、こんな感じでっ
やったことのある方、お忙しい方はスルーされて構いませんので…!

おやすみなさいませ。浮上出来るかは謎です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.