凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/07/03(月) クーラー戦争
せんせい、おねがいですからせっていおんど
さげるまえにくーるびすしてください


…と言う事で教室のクーラー18度とか設定されて
微熱出ちゃったYOな駄坂です今晩和。
にしても本当アホじゃないか18度って何ですか18度って
凍 死 す る わ 
クーラーのない学校の知人からは羨ましいと言われますが
自分にしてみればむしろそっちの方が健康的で羨ましいとです…

+そんな訳でバトンです+
今日は水樹さん【http://rollingpanda.blog38.fc2.com/】から頂きました
履歴書バトンに挑戦しようと思います初バトン(!)有難う御座いますー!

「履歴書バトン」

■回す人5人を最初に書いておく。

かなり出回ってるみたいなのでフリーで。

■お名前は?
八坂結斗(やさかゆいと)です。
ちょっと昔ですが下の名前を「けっと」さんと呼ばれたことが一度だけありました。
「けっと」にしようか本気で考えた時期がありました。
良いですよね、タオルケットみたいで。

■おいくつですか?
リンカーさんと同じ年で一応花の受験生です。
あと半年しないくらいでウッフンな本デビュー出来る年齢に至みたいです。

■ご趣味は?
食べ歩き

■好きな異性のタイプは?



…のような人(ビビった方いましたらスミマセン・笑)
ヘタレ・タヌキで良いおやじみたいな人がすきです、と言ったら
実年齢疑われますかどうですか。

■特技は?
いかなる状況下でも眠れます(ワァ)

■何か資格持ってますか?
英検とかワープロ検定。
卒業したら色んな検定を受けてみたい気がしなくもないです。
九州検定やっぱり難しいのかな…?

■悩みが何かありますか?
アイデンティティ喪失気味

■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
⇒好きな食べ物
抹茶以外
⇒嫌いな食べ物
抹茶

匂いをかぐだけでも泣きそうになります。

■貴方が愛する人へ一言。
見捨てないで下さい。(目がマジ)

■回す人5人を指名すると同時に、
その人の他者紹介を簡単にお願いします。

最初にも書いてますが今回は(も?)フリーとさせて頂きますスミマセン;
お知り合いの方は皆さん素敵な方ばかりで尊敬してもしきれません。


キ ャ ロ プ リ 良 い で す よ ね
と力強くYさんに私信飛ばしつつ未だに新刊気ってないよと嘆きつつ
今日はもう安静にして寝ましょかね…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.