凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/06/20(火) 明日は
サモの公式さん、サモエク同様今日明日はきっと重いんでしょうねェ…(笑)
まあ、自分は今日はもうさっさ寝らんと体力もたんので明日以降にお預けですが。
もしまんまん万が一に旧サモメンバーとか出てごらんよ。
間違いなく 発 狂 し ま す よ ? (笑)

結局のところそんな淡い期待を抱いてしまいます。

踊らされちゃだめだ踊らされちゃだめなんだ…!


+ん?+
青年アルバ?アカネさん?
ま、ままままさかね…まっさかねー!
(本当か知らないから期待しないと言いつつも期待せずにはいられない)

2006/06/19(月) 怖いの怖いの飛んでけ
それで飛んでいけばどれだけ良かったことだろうか…

そんな訳でひぐらし、意外と反応頂けて嬉々揚々と調子に乗って再び話持ち出しますが…
いやもう本当完全にトラウマと化しております(笑)
何故だ…漫画とアニメをちょっと齧っただけなのに……!
ただのネタバレ文章を読んだだけなのにもう怖くて怖くて仕方がありません。
怖すぎて原作は体験版すらプレイ出来そうにありません。
でもいつか…この勇気振り絞っていつの日か……!(いつかっていつですか)
あ、アニメ無料視聴とか出来るっぽいですよ(布教してみる)
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=483
アニメは無料視聴分だけしか観れてませんが二話がすごく怖くてドキドキしますね(笑)
五話は…漫画版の方がツボかもしれません。うん、ああいうの好きだ!

とダベリもそこそこに、そろそろまた沈没しますよ駄坂さん。
沈没前に明日辺りちょこっと拍手の御礼内容なんぞ変更したく思って見たりもしてますが
予定は未定ということで。
ちなみに内容としては気になるあの子にインタビュー!…みたいな感じで。
芋聖女のチャックの中身は何なんだ!?とかそんなノリで。
まあ、期待はせずにいてやって下さい(笑)


ちなみに近況?としましては一日の大半を学校で過ごしてるだなんて
どれだけ学校好きなんだよって感じですがそんな感じで過ごしてます。
でも受験生の人って皆そんな感じなんだろうなー…

それでは、某方にピラニアはピラニアでピラニアなのですよと叫びつつ(何)
おやすみなさいませー

2006/06/18(日) トキョーは遠い
召喚前線開催おめでとう御座います…!
おおおおおお行きたかった……三都も外殻も行ってみたかった…!

そんなお金ないけど。
むしろ行かしてくれないけど。



切ない…

2006/06/17(土) もう何度目かわからない
旧サモのリメイク版をプレイする夢をみました。
何か夜会話でアヤさんがオルパパと仲良く電波飛ばしてました。
…………ありえねェェェェェェェ(笑)

そして今日も元気に誓約者→パートナーソングと置き換える自分。
http://www.uta-net.com/members/phplib/view_1.php?ID=43734
どれだけ旧サモ好きなんですか、自分(笑)

と言うか2周年お祝いのお言葉どうも有難う御座います恐縮ですー!
明日返信とか御礼絵とかアップ出来れば良いナとか思いつつ…!



寝ます

2006/06/15(木) 正確には覚えてませんがそろそろサイト2周年です
確か今日か明日か明後日か明々後日あたりだとは思いますが。
空飛ぶパンプキンさんもとうとう2周年を迎えることが出来る(た)みたいです。
有難う御座いますー!!
御礼絵は全然ノータッチングです。
原稿終ったので(やっと…)(…)明後日あたり頑張ります。
(今日明日は課題がまだまだいっぱいあるんだ)(…)
誰にしようか迷いましたがやっぱり今年も例の三人組で。

それでは、短いですがまた暫く沈没します。
T野さんサイト2周年おめでとう御座いますと叫び返しつつ
通販発送遅れまくりでスミマセン今暫しお待ち下さいませ…!

ちなみにサモ4については過度の期待(サモ●ク)(何故伏せ字)(いや好きですが)をよせるよりも
適度な期待(幻水X)の方が転びやすそうなので適度に期待しちょります。
と言うか公式さんリニューアルの日ら辺から暫くはまた沈没してると思うんだ。
dearもひぐらしも新刊当分お預けだと思うんだ。
だって月末中間考査だもんね(血涙)


逃避の落書きより。ひぐらし本気で怖い。

2006/06/12(月) おっしゃー!
ルックの日もルークの日もロイリオの日も祝えなかったどー!!!!!
この勢いじゃ自サイト二周年も祝えそうにねェどー!!!!!
ひぐらしのく頃にちょっと齧って観てみたよー!!!!!
ああもう怖くて怖くて夜眠れないぜー!!!!
GO AHEAD三巻も読んだどー!!!!!!
樋口先生のスポーツ漫画はやっぱり最高だー!!!!!!
って言うか今日朝っぱらから震度3な地震きたどー!!!!!!
原稿にインクぶちまけたどー!!!!!!!!

………………泣きそうです


http://www.sixbeat.com/softbank_release01.html
こういう時こそ口ずさまずにはいられない。
いざゆけ無敵の若鷹軍団ー!

2006/06/11(日) ひひひ
ひぐらし怖い。

2006/06/10(土) せいしゅん
今日は体育大会でした。
結果は…年次ではクラス優勝しましたが総合では1点差で準優勝でした。
(いや本当は優勝できたはずだったのですがね)
(思わぬところで減点くらってしまったんだよね)
(その辺の事情は複雑(面倒)なので省きますが…)
(皆本当に一生懸命頑張ったのにね)
(頑張りすぎて空回っちゃったんだよね)
(まあ、それだけが原因と言うわけではないのですが)
(自分もリレーで前の子抜こうとして接触しちゃっておもっくそバランス崩しちゃったしね)
(予想外のロス起こしちゃっていやもう本当にスミマセン)
(閉会式でワァワァ泣いちまったよウオォン青春ー!)

でも悔いは残ったもののそれは全力で打ち込んだから悔しいのであって
それだけ全力で楽しめたってことでもあって
ほろ苦い思い出も、逆に単に優勝するよりも自分にとっては勉強になったと思います。
青団の皆、本当に今までお疲れ様でした有難うー!


そんなこんなでとりあえず明日はお休みなので
(明後日も今日の代休だけど某予備校までクラス皆で仲良くバス遠足だから実質休みではない)(仕方ないけど)
……死に物狂いで原稿しよう(…)
でもとりあえず(とりあえずって二回目だ)
今日はもう力が出ませんもう寝ますスミマセン。
お、おやすみなさいませ…


あ、今日到着分のアンソロ発送は月曜日にさせて頂きますスミマセン。
イモ聖女のチャックの中は………近いうちに何か描きます(何)

2006/06/09(金) 体育大会前日・奇跡の大逆転―――…そして
さて、明日は体育大会です。
ここ十数日間明日のためにヒィヒィやってまいりました。
応援パフォーマンスでの創作ダンスで自分はアンブレラ隊
(傘をブンブン振り回す選ばれし犠牲者)をやっているのですが
その隊の中に振り付けを覚えていない以前に
スキップすら出来てないよ嘘ォォォォてな子がおりまして
ここ数日ずっとその子にスキップを教えていたのですが
(いえ、勿論決してスキップが出来ないことが悪いとかそんなことは
全くとは言い切れませんが思ってはいないのですが)
あまりの煮えきれない態度にヤキモキギリギリバキボキ殺意を抱きつつも
ギリギリ今日になってやっとやっと(強調)開花してくれました。
や、やれば出来るじゃないか…!
個人的にはそのやる気を最初から出して欲しかったのだけれどとかそんなことは置いといて
振り付けも覚えられたみたいだしこれで明日は大丈夫だイエァー!!!!

………と、思っていたそんな中
…ん…?
あ、あれ…?
何だか自分てば昨日からうすうす感づいてはいたけどさ
まさかまさかのそのまさか
ヤベェ、自分の両太腿脹脛筋肉痛で
思うように動かねェェェ!!!!!!!!!

まじですか
まじなのですかが
まじみたいなのですよ
どうする、俺!?(ラ●フカードか)

追伸:お母様、いつかの模試の結果はそれなりに自分的には良好でした。
( 自 分 的 に は … ? )

2006/06/08(木) うーん
不破さん良いですよねU咲さぁぁん…!(届くか?私信)


色々ヒィヒィ這い蹲って生きます。
「頑張る」って本当に個人差があるよなァと思いつつ
サヴァイヴアンソロさんが届いてシモキモフォーとか叫びつつ
旧サモアンソロ発送は明日させて頂きます…っ

+笑えない追記+
ハヤキーさん原稿おもいっきり
締め切り間違ってた

ああもう本当最近こんなのばっかじゃないか自分………泣きそうだ


まだまだ当分潜ります

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.