凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/06/04(日) さて、お次は体育大会に原稿だ
マーク模試が終りました。
お次は体育大会にハヤキー原稿さんの仕上げです。
でもってその後にゃ中間考査が待ってます(失笑)

そんな訳でメルフォ返信が終ったら(本日中は無理ですが)また暫く篭ります。
なるべく携帯からは日々の叫びを打ち込むつもりではありますが
もしそれすらしなくなった時は
ああ、駄坂の野郎沈没したな……とでも思ってやって下さいませ(苦笑)

あ、拍手返信は遅ばせながら雑記にてさせて頂きました!
追記は謎です。


+追記+
ちょ…Hるさんの王リオちょう萌える
と、と言うかHるさんてばいつの間に幻水…!
ああああまりの不意打ちに鼻血が止まりませんよ!もう!
やっぱり綺麗な文章が書ける人って羨ましいなあ…惚れ惚れです。
も、萌を有難う御座います…っ

メルフォ返信は先月25日分まで完了しました。
まだ届いていない方は事故ってる可能性もありますので今一度メールしてやって頂けると助かります〜!><

追記は……ちょっともう…
目が…目がァァァァァァ〜(ム●カさんですか)


+追記と言うか+
今週のアニメその他感想もどきのカプ語りもどき
●銀魂●
銀八先生での幼少銀さんにおもっくそ噴いてしまいました(笑)

●BLOOD+●
やっぱりカイサヤにくびったけ。
これからの描写が楽しみで仕方がありません。
ソロサヤもそろそろ来い来い…!
ハジサヤはカプもえよりもまんま主従もえ。

●メジャー●
「そんな君が好きなんだ」「そんな君が好きなんだ」「そんな君が好きなんだ」
おいおいおいおい寿也さん……この人本気で告りよった!!(笑)
いや純粋に合い方として好きって意味だとは思うのですが
もう既に素直に受け止められないでいる自分ってかなり汚れてるよなァ…(笑)
そんな訳でありえんくらいトシゴロもえです。
何と言うかソルナツに近い感じ。ラブラブよりも絆。

●ツバサ●
ファイ祭ご馳走様でした。
EDのファイだけでもトラウマになってしまいそうだと言うのに(もえすぎて)
罪なお方ですN●K…
まあ、話自体は?な部分も多かったですが挿入歌が良かったので良し(えええ)
むしろぶっちゃけ最後の次回予告に全てを持っていかれたと言う罠。
ああああああ阿修羅様…!
原作であの話が今のところ一番好きなので次からがもう楽しみで楽しみで仕方がありません…っ
そしてやっぱり風待ちジェット最高。

●ホリック●
見 逃 し た … (血涙)

●WING7月号(dear軽くネタバレ)●
キャロプリの誘惑に負けて買ってしまいました。
色々と急展開にオロオロしつつも確かにキャロプリでした。
ああもう可愛すぎると思いますこの二人にまにまにま。
そして紅さんも格好良い。
と言うかキャロルも紅さんも強かったんだっけね…!(笑)
そりゃ魔王(しかもそれがあの昴さん)の側近だし。
何だろう、この不思議な感覚…ああそっか
この衝撃は種運命でルナさんが「私も赤なのよ!」って言った時とおんなじだ(笑)
そんな訳で(?)どうにもたまに活躍してくれる人に弱いみたいです(零蔵様も然り)
……うん、だから
今回一番グッときたのは勿論あの人。
犬化将軍すっげぇぇぇ(笑)

それでは、目をシバシバしつつ通販処理逝ってきまーす。


オリジなミチルさんと幼馴染(まだ名前決めてない・殴)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.